This Category : ラス


--.--.-- *--
EDIT | 

うちの侍くん

2010.06.19 *Sat
応援する気、まったくなしっっ!!!!

o0800060010599241034.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

降参。

2008.12.14 *Sun
朝起きてリビングのドアを開けると
ラスティーがあわててソファーで降参ポーズ。

ん~~???
何悪いことしたの~???

ひっくり返ってるお腹を見ると何やらのっかってる。

081213_1032~01

これわかる?

そうお肉買ったらついてるラード。

前日焼肉だった我が家。
テーブルの上にあった。片付けるの忘れたもよう・・・

そりゃあ降参ポーズもするわけだ。

もちろんすぐさま取り上げましたとも!


あたしはなぁんにも怒ってないのに
すぐさまソファから降りてテーブルの下へ自主避難いたした
ラスティーさんでした(。-∀-)ニヒ♪
COMMENT (4)  EDIT | 

濡れ衣

2008.01.13 *Sun
つい最近の出来事。

私が帰宅するといつものように
ラスがしっぽふりふり玄関までお出迎え♥♡(。→∀←。)♡♥

いい子いい子してリビングに入ってラスにおやつをひとつ。
次男も帰宅していてリビングでを見ていました。

ふと床を見ると水たまり

『あっ!!!!』って私が言うとラスはその場でコロンとひっくり返って服従ポーズ

次男『ラスティーおしっこしてんな~!わっかりやすい奴~~!』って爆笑

私『ここ1年くらいこんなことしてなかったのになぁ~』って言いながら拭き拭き。
その間ラスはずーーっとお腹見せ(笑)

で、気が付いた。
『これおしっこと違うよ!水やわ』って言うと
次男『あ。俺さっき雨で濡れたカバンその辺においてた・・・』

おまえかよ!!!(笑)

んじゃんじゃラスは何故ゆえお腹見せ?????

次男『お前紛らわしいねん!何にもしてないねやったら腹見せんな!』って笑ってた。

まったくもってその通り。

ラスはビビリなのかなぁ?それとも相当私が恐いのかな?^^;

いつまでたっても服従ポーズのラスが愛おしくなった出来事でした。

疑ってゴメンね~~~~
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生まれてきてくれてありがとう^^

2008.01.09 *Wed
今日はラスティーの5回目の誕生日キラリラ

この日を神様に感謝してるのはもちろんだけど
ラスティーをこの世に誕生させてくれた
会ったことないラスティーのママわんこちゃんありがとう

ラスティーはうちの子になって元気に暮らしてますよ~

たぶんそこそこ幸せだと思います。
本人(本犬)に聞いたわけじゃないけどね(笑)

今日は骨付きお肉をしましたよん

ラスティー!これからも仲良くしようね
愛してますheart0
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長い散歩

2007.03.05 *Mon
今日は雨だというのに花粉症がひどい…
夜息苦しさで何回も目が覚めて、その度舌がバリバリに干乾びているのを感じて眠れなかった
窒息しそう…鼻取っちゃいたい…すんごくブルーです

昨日は汗ばむくらいの陽気でしたねぇ
ラブちゃんと2時間もお散歩に行ってきましたよ
まぁ2匹の仲の良いこと!
微笑ましかったです
ラブちゃんもヘルニアから完全復活して元気に走ってました^^
070301_1618~01.jpg

ラスティーがラブちゃんが来るのを待ってあげています
仲良しなのがわかるでしょう?

途中クリームの巨大ダックスくんを発見!
なんと10キロ!
前足の大きさが半端じゃなかった!
ライオンのように大きかったよ
決して太ってないんだけど顔も体もスタンダード並みでした
ラスティーはしっぽぶんぶんでご挨拶してました
名前は『くーちゃん』獣医さんのワンコだそうです

そこからしばらくいくと、向こうからラスティーの天敵
柴犬の『太郎くん』に遭遇
お互い低い声で唸っています
飼い主さんに謝って通り過ぎました

久々にロング散歩したらラスティーは帰ってから
ご飯をかきこむように食べてバタンキューでした

私もどっと疲れて夕ご飯は外食
弟の友達が経営しているお好み焼き屋さんへ

私はイカモダン、OTTOは広島焼き、長男はイカ焼きそば、次男はミックスモダン
それにイカのげそ焼きとスジコン焼きにトンペイ焼きを息子たちが食べていました
育ち盛りの彼らの食欲は今すごいです
いつも夕ご飯だけで5合のお米を食べちゃいます
だからおかず作りも毎日大変です!

長男は170cmで47キロ
あんなに食べてるのにどこに行ってるの~!
次男も中学に入ってサッカー部に入ってしごかれたため
見る見るうちに痩せてしまって、みんなから顔が大人になったと
言われまくってます
毎日に見てる私でさえ急激な変化に驚いてます
スポーツってやっぱした方がいいですねぇ

あ~薬の副作用で眠くなってきました…ちょっと寝ます
こうして今日もぐーたらしてしまう私
私も何かスポーツやらなくっちゃ!!




COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
