This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

しつこく旬くんの話題です(笑)

2007.03.31 *Sat
今日も旬くんネタで
『小栗ノート』には旬くんと愛犬がたくさんのっています
愛犬と見つめ合うほほえましいショットもありましたよ^^
フレブルの『しづちゃん』
いいなぁ~わんこになりたい!(はい。もう病気ですw)

DSC02638.jpg


2003年に「Stand Up!!」というドラマがあったそうですね
主演は二宮くんで、友達4人組が山Pに成宮くんに旬くん!
なんて素敵なメンバーなんでしょう
是非見たいと思ってます
見た方感想を教えて下さいm(_ _"m)ペコリ

私、花沢類から卒業できる日はいつなのかな?(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

旬カーベル!

2007.03.29 *Thu
こんな時間にUPしています
ただいまAM1:30です
なぜでしょう?
答えは・・・『小栗旬のオールナイトニッポン』を聴いてるからです^^
花沢類をひきずりながら旬くんの声を聞いています(笑)
私、壊れました!(笑)

最近旬くん、松潤の『ごくせん』も見ていますよ
うっちーに興味なかったのに今はうっちーしか見えない!(笑)
見たい方はこちらで見てくださいねぇー

『小栗ノート』も買いました!
久々にこんなにはまったかも?

でも今の旬くんのヘアースタイルは『花沢類』を完全に捨てて
半分坊主の黒髪
見た時はかな~りショックでした!

6931571.jpg


花沢類からいきなりコレですよ!

6928259.jpg


次の仕事のためにしかカットしないそうです
これも仕事のためなんだぁ・・・と思いつつ
大好きな『花沢類』がいなくなって寂しいです


ラジオの旬くん(旬カーベル)はテンション低くて、
すぐ無言になって放送事故にならないかとヒヤヒヤもんです^^;

ラスティーも私が起きてるせいで、今トイレに行きました
いつもは夜しないのにね
ごめんね。睡眠の邪魔して・・・

そういや、ラスティーネタ最近してないなぁ~
ラスティーはすこぶる元気ですよー(笑)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

解放されましたぁ

2007.03.21 *Wed
報告がすっかり遅れましたが
長男が無事第一志望校に合格しました!

涙が出るくらい嬉しかったです
14時に掲示だったんですが、掲示板のかなり手前で
息子の受験番号が確認できました
思わず『あった!!』って言うと
長男が『なんで言うの?俺自分で見たかったのにぃぃ』と責められましたが、長男も合格した喜びで満面の笑み
1番に合格手続きをしていましたよ^^
長男にしてはすばやい行動(笑)

塾の先生も合格発表に来てくれていました
本当に塾の先生さまさまです
受験の日も受験校の門でキットカットを渡してくれての応援
(『きっと勝つ』の縁起を担いで)
長男がその時咳をしたら、ささっとのど飴とカイロをくれたらしい
なんて気の利く!
学校の進路指導はまったくあてにならず
全部塾の先生に頼って進路を決めたし
塾に行ってなかったら今頃どうなってたか…
担任の先生なんてベテランぶってるけど事務的で
合格してもおめでとうの一言もない先生だった
親からはブーイングの嵐^^;

卒業式は卒業生のサプライズ企画を先生にぶっ潰されたので
泣くところがなかったし…
この涙もろい私が全く泣かなかった
(ハンカチいっぱい用意してたのにな…)
サプライズ企画は、卒業生が先生ひとりひとりにメッセージを言うというとっても素敵な企画だったのに!
毎年卒業生が企画して当日許可をもらう
去年はなにかの歌を合唱したみたい

卒業式が終わって、夕方からホテルで打ち上げ
盛り上がった~♪
カラオケもしたんだけど
女の子たちに『日頃のストレス発散しなきゃ』ってマイク渡されて
女の子たち誘って4人でスピッツの『チェリー』を歌った
若返った気分になったなぁ~

そうそう。戸惑ったのがある女の子のお母さんからの告白
『うちの子が○くん(長男)の事好きやねん。だから昨日告白しろって言ったんだけどできなかったみたい。第2ボタンもらってきて』だって!
なんで私に言う???
返事に困るよね~
『ボタンもらわれちゃったみたいだからねぇ…』っていうと
んじゃ他のボタンでいいって食い下がってくる
でも本人に聞かないと怒られるから…と濁しておいた
あーびっくりした(@o@)
でもそのお母さん酔ってきたらまたしつこく私に言ってくる
で、長男の写真やビデオを撮りまくってる!!
長男逃げてました
家に帰ってから『あの人ストーカーみたいやった…』と嘆いてましたよ(笑)

とにかくこれで私も解放されました!
あとは塾の卒業式のみです

今日も次男とサッカーの練習試合に行きましたよ
青春真っ只中です。いいなぁ~

COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長い散歩

2007.03.05 *Mon
今日は雨だというのに花粉症がひどい…
夜息苦しさで何回も目が覚めて、その度舌がバリバリに干乾びているのを感じて眠れなかった
窒息しそう…鼻取っちゃいたい…すんごくブルーです

昨日は汗ばむくらいの陽気でしたねぇ
ラブちゃんと2時間もお散歩に行ってきましたよ
まぁ2匹の仲の良いこと!
微笑ましかったです
ラブちゃんもヘルニアから完全復活して元気に走ってました^^
070301_1618~01.jpg

ラスティーがラブちゃんが来るのを待ってあげています
仲良しなのがわかるでしょう?

途中クリームの巨大ダックスくんを発見!
なんと10キロ!
前足の大きさが半端じゃなかった!
ライオンのように大きかったよ
決して太ってないんだけど顔も体もスタンダード並みでした
ラスティーはしっぽぶんぶんでご挨拶してました
名前は『くーちゃん』獣医さんのワンコだそうです

そこからしばらくいくと、向こうからラスティーの天敵
柴犬の『太郎くん』に遭遇
お互い低い声で唸っています
飼い主さんに謝って通り過ぎました

久々にロング散歩したらラスティーは帰ってから
ご飯をかきこむように食べてバタンキューでした

私もどっと疲れて夕ご飯は外食
弟の友達が経営しているお好み焼き屋さんへ

私はイカモダン、OTTOは広島焼き、長男はイカ焼きそば、次男はミックスモダン
それにイカのげそ焼きとスジコン焼きにトンペイ焼きを息子たちが食べていました
育ち盛りの彼らの食欲は今すごいです
いつも夕ご飯だけで5合のお米を食べちゃいます
だからおかず作りも毎日大変です!

長男は170cmで47キロ
あんなに食べてるのにどこに行ってるの~!
次男も中学に入ってサッカー部に入ってしごかれたため
見る見るうちに痩せてしまって、みんなから顔が大人になったと
言われまくってます
毎日に見てる私でさえ急激な変化に驚いてます
スポーツってやっぱした方がいいですねぇ

あ~薬の副作用で眠くなってきました…ちょっと寝ます
こうして今日もぐーたらしてしまう私
私も何かスポーツやらなくっちゃ!!




COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は映画の日!

2007.03.01 *Thu
ということで、行って来ました
『僕は妹に恋をする』
book_photo.jpg

クリックで予告編へ…

実の双子の兄と妹が禁断の恋をするというお話

松潤カッコよかったぁ
道明寺とは違って落ち着いていて知的な役
笑うところがひとつもなかった!(笑)

漫画とは全く違ってエグさがなくて
とってもせつないラブストーリー
静かな映画でした
BGMがとってもよかったです
松潤の切ない表情は必見です(≧∇≦)b
(でも正直、主演が松潤じゃなかったら観れない映画かも?)

双子役の榮倉奈々ちゃん背おっきいですねぇ
松潤の方が低い?って感じでした
俳優・女優が松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏、浅野ゆう子の5人しか出演してないシンプルな映画でした

見終わった後しんみりしました
その後のエンドロールに流れる
Crystal Kayの『きっと永遠に』がまたイイ!
さすが歌姫です。聴かせてくれました
余計切なくなっちゃったよ。

平岡祐太くん『スウィングガールズ』の時とは大違いで
めっちゃくちゃカッコいいです
こんなに垢抜けちゃって!
いや、あれは役作りで垢抜けてなかったのかも?

浅野ゆう子さん松潤のお母さんの役でした
え?そんな歳?って思った
W浅野でブイブイいわしてた時もあったのにね…
トレンディドラマといえばW浅野でしたよね
あの当時のトレンディードラマに釘付けでしたよ
思えば私ってずーっとドラマ好きなんだなぁ(笑)

そうそう。今日はひとりで映画に行きました
ひとりで映画って初めての経験
受験生の母親とは思えないくらいのん気に
ぶらっっと入って観ました
映画をひとりで観るっていうのもなかなかいいですね
私も大人になったもんだ(笑)

これに味をしめて、またひとりで行ってみようと思ってます
ラスティーお留守番させてごめんよぉぉぉ~(TwT。)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
