This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

最近思うこと

2007.05.21 *Mon
先週11日の『生・小栗旬』の日記をUpした日の
ブログへのアクセス数には驚きました

なんとたった1日で750アクセス

恐るべし『小栗旬人気』&『山田孝之人気』

私の小栗旬熱は冷めることなくますますヒートアップしてます
自分がこわい

さてさて最近の家族の様子ですが

ラスさんですが相変わらず私のストーカーですw
最近はヒート中小町ちゃんに振られっぱなし(笑)
そして新入りスタンダードプードルのロータスくん(3ヶ月)に
ビビリまくりの毎日です
ロータスくんに激しくタックルされて私の足の間に逃げ込みます
そしてロータスくんが行っちゃうと
『わんわん』とえらそうに吠えます
まさに『負け犬の遠吠え』を地でいってます(笑)

それから長男は高校生活にもすっかり慣れて
サッカー部で汗を流し毎日帰ってくるのは21時を過ぎてます
まだ5月だというのにすでに真っ黒
今日から中間テストで『数学ヤバイ!』と焦ってます
早くも赤点か
最近のマイブームは『ラスティーキザかわゆす』
しょこたん語使ってます^^;
ちょっとコワイって

次男は中間テスト1週間前だというのに
優雅に『少年ジャンプ』を読んでます
次男の部屋はマンガだらけ
もちろん『クローズ』も愛読書です

最後にOTTOですが彼は38歳でもよく食べます
ご飯を食べながら『腹減った』って言います
『ボケ老人じゃないねんから!』と突っ込みを入れてますが
痩せの大食いとはOTTOのことですねぇ~
食べても食べても太らない・・・憧れの体質です
高校生の時から体重変わんないんだからスゴイよねぇ
ビールも飲むのにね(まっ発泡酒だけど)

最近思うこと
我が家の男3人はみんな血液型がいっしょで
足のサイズも同じ26.5cm
みんなサッカーが好きでサッカーのゲーム好き
家族で女は私一人だしなんか寂しい…
女の子ほしかったなぁ~

でも私が家族の中でいちばん態度大きいけどね(笑)


最近いちばんのお気に入り
DSC0273822.jpg

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

As You Like It!

2007.05.18 *Fri
202164193_124.jpg


もう天にも昇る気持ちってこういうことを言うのね~

『お気に召すまま』 ポチっ
大阪公演のチケット当選致しましたぁぁぁ

これでまたまた旬くんに逢えます
プラチナチケットだから無理とあきらめてたのに当たったから
嬉しさも倍増です
マジで涙でました(笑)

私舞台の観劇ははじめて
しかもシェイクスピア
演出は蜷川幸雄っていうんだからすごいに違いない

ちなみに成宮くんはロザリンドという女の子役です
3年前の公演の時は成宮くん可愛かったけど
成宮くん今は男っぽくなって骨太になりました
どんなロザリンドを演じてくれるんでしょう

それに旬くんのオーランド
髪型どうするんでしょう
今の滝谷源治のサイド剃り込みではちょっと…
私は今の旬くんの髪型大好きですけどね

とにかく来月は旬くん主演映画『キサラギ』を観て
8月には舞台『お気に召すまま』を観劇
そして秋には『クローズZERO』とまさに旬くんYEARとなります

手帳には旬くんの写真を入れて持ち歩き
携帯の待ちうけ画像はすでに80枚も旬くんを集めてる私
もちろんPCの壁紙も旬くん

OTTOはこんな私を『高校生か』と突っ込みを入れますが
あたたかく見守ってくれています
見守ってくれてるはず…たぶん…^^;

『私、恋してるからぁ~』と毎日言ってます
息子’Sからは『はいはい。』と軽くあしらわれても
めげずに第二の青春を謳歌したいと思ってます

21歳で結婚して子育てを必死でやってきたんだから
ちょっとぐらいいいよね~

20070518203306.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

クローズZERO 予告編

2007.05.12 *Sat
crowszero_tokuho2.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
この視線ヤバイ


追記

鈴蘭高校には俳優さんエキストラさんが100人以上。
みんなガクランを着ています
その中で旬くんを探すのは結構大変

そこで旬くんの見つけ方

1.背が高い人
2.短ランの人
3.白ベルト・白チェーン

これで探していました
特に3番で探しましたねぇ

あと旬くん独特の歩き方でわかりましたよ



鈴蘭高校の落書きですが
あれって全部カッティングシートなんです
撤収作業が始まっていてスタッフさんが一生懸命
ひとつひとつ丁寧に剥がしておられました
影でもこんな苦労があるんですね
お疲れさまでした!

DSC_005922.jpg



DSC_00102.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

生・小栗旬さま♡

2007.05.11 *Fri
430497267_96.jpg


3日連続で映画『クローズZERO』の撮影を見学してきました

もう興奮状態で何からお話していいのやら

まさに夢のような3日間でした
旬くんが動いてる笑ってる演技してる
もう感動で涙出ました
短ラン・サイド剃り込みのヤンキー旬くんはもう素敵過ぎ
花沢類よりずーーーっとイイ!
旬くんもANNで『小栗旬の代表作が出来ました』って言ってました


旬くんの他にお見かけした俳優さんは
山田孝之くん、高岡蒼甫くん(旬くんと例の事件の2日前にエキスポランドに行って風神雷神にいっしょに乗ったらしいです)
あとFLAMEの伊崎兄弟、やべさん、高橋努さんなどなど

俳優陣をはじめスタッフさん、エキストラのみなさん
本当に頑張っておられました
その姿にまた感動

雨のシーンの撮影でタンク車から放水
どしゃぶりの中みんなびしょぬれで
1コマを何時間もかけて撮影しておられました

とくに感動したのがクライマックスシーンの
山田孝之くんとのタイマンシーン
何回も演技指導を受けて2人で練習していました
1人でイメトレをしている姿は役者そのもの
テストで山田くんのパンチが顔に入ってしまったらしく
何回も口を開けて顎をかくかくしてました
みんな本気でやってる様子が伝わってきましたねぇ~
だからめちゃくちゃ迫力のあるシーンになってると思います!
旬くんと山田くんの絶叫最高でした

その後の休憩では山田くんや他の俳優さんたちと
仲良く談笑してる旬くん
笑ったお顔がまたたまりません

やべさんがわざわざ出てきてくださって
いっしょに写真を撮っていただき
サインも握手もしてもらいました

やべさんは噂通り本当にファン思いの素晴らしい方でした
『クローズ』についてもあつーーーーーく語っておられましたよ^^

私は漫画を全部読んですっかり『クローズ』のとりこ
映画は”坊屋春道”が転校してくる1年前のお話らしいです
旬くん演じるのは転校生の”滝谷源治”
やべさんのお話を聞けたことに感動
やべさんほんとにありがとう~(≧∇≦)

水曜日25時からのANNはなんと生放送!
これには驚きましたね
旬くんはあんな炎天下の中撮影してくたくたのはずなのに
30分しか仮眠しないでANNなんて
本当に頭が下がる思いです
んで次の日(っていうか当日)朝6時出発だっていうんですよ!
いくら若くても辛いでしょうねぇ~
役者魂です!

現場でいちばんうれしかったのが
旬くんファンをはじめ
いろんなファンの人たちとお友達になれたことです
みんなとても親切で優しくて(*'ー'*)
お陰でとっても幸せな時間を過ごすことができました
山田くんファンさん・FLAMEファンさん・高岡くんファンさん
みんなありがとう~♡

こんなに熱い撮影現場を見てぞくぞくしました
映画を作るって本当に大変なんだと改めて感じました
絶対『クローズZERO』最低3回は観に行きたいと思ってます
ちなみに秋公開予定です!





余談ですが、胸がいっぱいで空腹感が全くなくなり
ほとんど飲まず食わず…この3日間で3キロ痩せました(笑)

そして興奮して眠れない日が続いてます(笑)


追伸 山田孝之ファン様へ

山田くんって実物もハーフみたいに美しいお顔ですね!
やべさんがおっしゃってましたが
”現場で一番元気なのが孝之だよ”って!
蹴りの練習を積み重ねて今では自分の身長より高い蹴りができるようになったとおっしゃってました。
で、昨日サッカーゴールのポールに一人で自主練してる山田くんを発見^^
たぶんDVD特典メイキングになると思いますよ!
ハンディのカメラマンさんが途中気づいて撮ってましたから
それはそれは見事な高い蹴りでした!
マジで自分の身長より高い蹴りでした!

髪は茶髪で撮影以外はピンクの髪留めでおちゃめに留めてました
やべさんたちと5人くらいで楽しくサッカーをしたりしてましたよ
真剣なシーン前に旬くんが笑わそうとして
変な踊りをしてストイック山田くんが噴出してました!
で、その後しっかりと抱き合ったりしてじゃれてましたよ

私が見たのはコレくらいでしょうかぁ?
喜んで頂ければ幸いです^^
430632798_184.jpg

20070511231004.jpg

DSC_00932.jpg


ちなみにストイック山田さんは
学内最大派閥の芹沢軍団のボス・芹沢多摩雄役です
COMMENT (23)  EDIT | 

桑田さんのバラード

2007.05.03 *Thu
『プロポーズ大作戦』の主題歌
桑田佳祐の『明日晴れるかな』めちゃくちゃはまりました!
やっぱ桑田さんのバラードって最高
20070503124359.jpg

ここで見れます^^
山Pの切ない表情にも注目!
ここで『プロポーズ大作戦』の1話目見れますよ

あっもうひとつ
ここをポチっとすると私のお勧めドラマ『Stand up!』が見れます!!
BD4(童貞ボーイズ4人組)を楽しんでくださいね

あとこれは私の超おすすめ!
『学校へいこう』の『花より男子』オーディションです
ここをポチっ
ムービーキャスター日本語だしいろいろ見れます
『小栗旬』で検索すると『はなまる』とか『チューボーですよ』も見れちゃう優れもの
みなさんも自分の好きな芸能人の名前で検索してください!

今クルードラマ、私にとっては全滅です
一応見てますが力入れて見てるのはないなぁ~
ミーハーなので山P可愛さに月9は見てるけど(o≧ヮ≦)o



そういえば…
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
