This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

元気です^^

2007.06.29 *Fri
ひじょ~にご無沙汰してますぷーさん
私は元気ですよ~ハートラスティーもすこぶる元気ですよrisa

私、今ちょっと壊れてます。完璧に恋患い中キラキラ
相手?もちろんあのお方しかいませんヽ(*´∀`)ノ♡

小栗旬さまemi3

style.jpg


もう完全に出口の見えないトンネルに入ってしまってる状態
このトンネルから抜け出す方法はあるんでしょうか??

来月は『お気に召すまま』観劇に2回行きます
2公演当選しました
プラチナチケットです絵文字名を入力してください
だから生・小栗旬を見てしまうので、しばらくは恋患いしてると思います(*´∀`)>゛

repu.jpg


来週からはドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』も始まるので完璧に火に油状態だと思います^^;
コミック全23巻、大人買いしました(笑)

int02_main.jpg



はい。壊れた私の話はここまで
COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
