This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

すんごいお久しぶりです!!

2007.09.02 *Sun
なんかずーーーっと放置でしたね^^;

みなさま お元気でしょうかぁ?

私は人生の中で今がいっちばん幸せハート
ミラクルが起きましたぁBrilliant

彼と・・・会って・・・握手&お話

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも私と友達だけで


それにな~んと!!!
ナリくんともお話しましたぁ

夢かと思っちゃったぁぁ



舞台はもう夢のような世界でしたrainbow

さすがは世界の蜷川!!!
客席を使っての演出はさすが!!!!

合計4回の観劇。しかも千秋楽はいちばん前
彼は1mも離れていないところにいて
もうね・・・穴が開くほど見つめました(笑)

大好きな大きな手の中指の怪我まで見えちゃうくらい近くでガン見!!

よくできたお顔でしたぁ
顔は超小さくて、背が高くて、細くて。
でも筋肉はしっかりついてる。

もう。ぶっ壊れましたね。3時間半。

スタンディングオベーションのカーテンコールでは
彼の涙を見て号泣しちゃいました。

旬くんがナリにぶちゅーっとサービスチューには
会場が割れんばかりの悲鳴でしたよ^^

ナリの恒例ウェディングドレスめくりおパンツ見せ。
千秋楽ではハンツ一丁で、これまた大絶叫!!!!(笑)

お話が素敵で、他のキャストのみなさんも大好きになって
胸いっぱい幸せ気分で帰ってきました。

ほとんどのキャストさんにサインをもらっておしゃべりできて大満足

なにより嬉しかったのが、ネットでできたお友達が
現地で運命のように出会って大親友になったこと!!!

みんなファミリーのようになってしまいましたぁ!!!

あっちでは私の顔を知ってる旬友が、
『みくさんですか?』っていっぱい声をかけてくださって
大盛り上がりの1週間でしたぁ

あっ『キサラギ』舞台挨拶も行きました!!
旬くんかっこよかったぁ
素の旬くんがいっちばん好きだなぁぁ


ほんとに幸せな1週間だった
みんなに会って私の人生変わっちゃいましたよ!

素敵な出会いに感謝


とまぁ、まだまだ興奮冷めやらぬ感じのみくでした。
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
