This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

クローズゴミゼロキャンペーン★

2007.10.22 *Mon
参加してきました
アメ村集合しましたよハート

そして
やべさんといっしょに歩いてい~っぱいお話して
努くんともい~っぱいお話してダウニーの匂いも嗅がせていただきました(笑)



説明しますと、アメリカ村のゴミをみんなで拾って綺麗にしよう!ってキャンペーンで
そうだなぁ200人くらい集まったでしょうか?

私たちが3時頃に行くとBIG STEP前には【クローズゴミゼロキャンペーン】の看板が!!!

旬友さんや鈴蘭同級生もたくさんお見かけしました

そのうちに見慣れたエキストラさんたちがいっぱい集まってきて
ついにやべさん・努くん・伊崎兄弟登場

記念撮影後、やべさんが挨拶をして
やべさんを先頭に200人くらい?がゴミ拾いがはじまりました

私はまずお目当ての?努くんの元へGO~~~!!!!
いつもブログにコメしてるので私の名前を告げるとわかってくださって
『牧瀬カッコよかったです!!』って言うと
『変態だったでしょ?』って(笑)

まぁ。たしかに・・・(*´艸`*)ププ

んで『今日はダウニーの香りしますか?』って聞くと
『ん~どうだろ?今日は衣装だから』って言うので
すかさずみんなで匂いを嗅がせていただきました(笑)

『いい匂い~!やっぱり王子ですね』って言うと笑ってくれて
写真を撮らせてもらいました

努くんに『次はイケメンパラダイス出て下さい!!』って言うと、
『俺達4人今日はFRAMEですから』って笑って言ってくれましたよ


写真もビデオも撮り放題でみんなちゃんと撮らせてくれるし大満足でした


伊崎くんたちは努くんの横にいたからいっしょに並んで歩いたよ

で、今度はやべさんの元へ
名前を言うと『おお~!!』って言ってくださって
その後約束していた事を実行してもらって(笑)私は感無量でした

お話しながら歩いてると、やべさんのマネさんが
『これ。やべからです』ってあのクローズZEROのチラシを下さいました

やべさんのサインが書いてある~~~~~

やべさんにお礼を言ってそのままいっしょに歩きました。
その間やべさんはずーっとファンサービスをされていて記念撮影も
全然嫌な顔ひとつせず応えてくれていました。
いやぁほんとにほんとに素敵な人です

で私がムービーを撮りだすとちゃんとつっこみを入れながら
カメラ目線サービスしてくれました

写真も快くいっしょに撮ってくれました




1時間くらいアメ村を歩いて解散になりました。

やべさんは帰る時も写真に応えてくれたり
コメントしてる方の名前はみんな覚えてるって感じでしたよ!!!

私は帰り際に努くんに握手をしてもらいましたぁ

たぶん私しか握手を求めに行ってませんでした

牧瀬カッコイイのに・・・
『スワンの馬鹿』にも出てるのに・・・
『タイタス』にも『間違いの喜劇』にも出てるのに・・・
きっと映画が公開されたらもっともっと人気が出るでしょうね

伊崎兄弟にはDEEPなファンがピッタリくっついてましたよww
でも写真もいっしょに撮ってくれたりファンサービスしてました



やべさんたちをお見送りしてからみんなで『白木屋』へ
ここでまたまた旬友さんと遭遇!!!みんな考えることは同じね(笑)

もちろん、クローズメニューを食べました

【根性巻き】の辛いのなんのって
口から目から火を吹いちゃうかと思ったよ

旬くんの話に花を咲かせて涙が出るほど笑って
ほんとに楽しかったなぁぁ

いつもいつもバカな話をしてみんなゴメンね~~~~(笑)
イタイ人なんですよ私www


もう今日はお腹いっぱい胸いっぱいの1日になりました

『クローズZERO』軍団は最高です


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クローズZERO試写会

2007.10.14 *Sun
10/11行って来ましたよ~!!!

【クローズZERO】試写会

20071014120308.jpg



ネタバレになるからあまり詳しくは書けないけど
すっごく笑いましたO(≧▽≦)O

みんなキャラ立ちしていてすっごくいい!!!!

原作【クローズ】の坊屋春道を思い出させるような超可愛い源治にビックリ!!!!!
もっとクールで決め決めかと思ってたのに憎めない可愛い源治でした
もう【花沢類】はどこにもいませんでした。
眼光するどい源治は最高

327866_01_07_02.jpg


genji107.jpg

で、多摩雄
これまたビックリのナイスキャラ
旬くんが多摩雄を演りたいって言った気持ちすんごくよくわかりました。
あんな山田くん初めて見ました!!!!
カッコよかったなぁぁハート

327866_01_05_02.jpg


やべさん演じる拳。もう爆笑!!!!!

あと努くん演じる牧瀬。ヤバイくらい爆笑!!!!!

そしてお待たせしました。みゆさん。
三上兄弟。たまらないキャラでした(笑)
キレッキレでした可愛かったです

yokoku1.jpg


漫画の方を読んでないとちょっとわかりづらいかも?って思ったけど
本当に見終わった後スカッっとした気分になる【漢の映画】でした。

私が鈴蘭高校で見学していたシーンがいっぱいあって感動
源治と多摩雄の対決しーんは鳥肌ものでしたよ

genji102.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
