This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

私って・・・

2007.11.27 *Tue
夕方散歩に行くと、向こうからラスの想い犬小町ちゃんハート

ラス引っ張る引っ張る

小町ちゃんもすんごく嬉しそうにじゃれあってます(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ちょっとエキサイトしすぎて私が止めようと声を掛けても完全スルー( ̄Д ̄;) ガーン
小町ちゃんがいるといつも私の声はラスに届きません^^;

そこへラスのこと大好きなダックス海くん登場

ここから怪しい三角関係へと発展して行きます(笑)

小町ちゃんに乗っかろうとするラス。
ラスに乗っかろうとする海くん。

海くんはラスを捕まえるのがほんとにうまい
うまいってゆーかラスがドンクサイ(笑)

海くんを乗っけたまま小町ちゃんにアタックするラスティー。
重くないの??
海くんはちなみに5.5㌔もあります^^;

その様子は親亀の上に小亀を乗せた・・・の反対バージョン!!!!!!
小亀の上に親亀乗ってます(笑)

団子状態でたっぷり遊んで小町ちゃんが帰る時間になりました。

ラスは小町ちゃんが見えなくなるまでじーーーっと見送ってます(けなげ・・・)
完全に小町ちゃんが見えなくなるとクルッっと振り向いて
私の膝の上に飛び乗りました

海くんのお母さんが
『ラっちゃん!!!(ラスティーのこと)さっきまでお母さんのこと無視してたのに!なんて変わり身早いの!!!!』
とつっこんでくれました(笑)

今日は勉強になりました。

私・・・ラスに利用されてるんだ・・・・(笑)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のこと

2007.11.18 *Sun
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒いです
灯油のファンヒーターを使ってるんだけど
今年はガソリンと灯油の値段の高騰で使うのがためらわれるほどです^^;

ラスティーはこたつを出したとたん自分の一軒やを軽々捨てました(笑)
ずーーーーっと【こたつ犬】です。

こたつに入る時ラスティーを蹴った息子がいつも
『あっラスティーごめん!』って謝ってます(≧m≦)

みんなに踏まれようが蹴られようがラスティーは【こたつ犬】です(笑)

でも散歩に行く時は寒さなんかへっちゃらなんだから
やっぱり散歩は楽しくてしかたないんだろうなぁ~

最近はじめて電信柱にマーキングしたんですよ!!!!
マーキングなんて出来ない子だと思ってたから
ちょっと感動~~~

今日はしっぽにいっぱい落ち葉をからみつけてしまったので
おうちでシャンプーしました。
相変わらずドライアー中は寝てました。
いいなぁ~ワンコっていたれりつくせりで(ノ∀`♥) w

子ども達に手がかからなくなった今
私にとってはほんとに可愛い手のかかる子だからいいんだけどね^^
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
