This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

風邪をひきました。

2008.10.31 *Fri
油断禁物ですね~汗とか

もうすぐ水嶋ヒロのトークショーに行くというのに
早く治さなくてはbikkuri01

そうそう。
先週チェ・ジウが近所でドラマの撮影をしていて
韓流ファンの友達と3時間くらい見学してきました。
キムタクも出るって噂だけどほんとかな?
チェ・ジウって176cmもあるんだって。
色が透き通るように白くて、細くってさすが女優っていうオーラ出てましたハート
見れてよかったです(*´∀`*)

撮影も日が落ちて終了。
あたしもちょうど次男の塾へ迎えに行く時間になったから
車を走らせた。

するとあたしの前にロケバスが走ってる!!!!
o(*'o'*)o ウオオォォォォ
これはジウ姫のロケバスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

どうも同じ方角へ走るなぁって思ったら
次男の塾の前のホテルに泊まってるみたいヾ(≧∇≦*)〃

思わず塾から出てきた次男に自慢!(笑)

『冬ソナも観てないのに、そんな喜んでミーハーやなぁ』って呆れられました汗

そうですよ。
超ミーハー母ですよ~~~だ。
COMMENT (4)  EDIT | 

片頭痛。

2008.10.23 *Thu
今、中学まで次男を迎えに行って帰ってきました。

実はうちの次男4歳から片頭痛持ちなんです。
だから私は携帯電話は手放せません。
いつ学校から連絡があるかわからないから・・・

はじめて頭が痛いって言った時はびっくりしました。
だって4歳ですよ~!

CT撮って脳波みてもらっても異常なし。
あちこちの大きな病院でみてもらいました。
でも結果は『偏頭痛だから、うまく付き合っていきましょう』ってだけ。

小さいから薬も出ないし、月2回くらい激しい頭痛に襲われて
痛すぎてもどしちゃってほんとにそれはそれは可哀想でした。

何時間も眠り続ける息子。
それは死んだように・・・。
何回も生きてるか確認したっけ。
ってゆーか今もだけど・・・。
代われるものなら代わってあげたい。
私が思うのはいつも同じ。

小学校に入ってからも保健室のお世話になることたびたび。
保健室の常連さんです。

新学期、新しい先生になるたびに片頭痛のことでお願いしていました。
クラスの女の子は次男が痛そうにしてると
『痛いの?』って聞いてくれて『せんせ~!!!○○ちゃんが頭痛いって~!!』って言ってくれて
ほんとに助かりました。
やっぱ女の子は気が利きますね~!!

中学校に入ってサッカー部に入って厳しい練習に耐えながらも
頭痛とお付き合いしてなんとか3年やりとおしてきました。
チームのみんなにも何度迷惑をかけたことか・・・。

次男が15歳になったことで片頭痛のお薬が飲めるようになりました。
マクサルト・イミグラン・ゾーミッグを試したけど
これといった効果が表れません。

最近は週に2度も頭痛が起きて、確実に生活に支障が出ています。
毎日朝から次男に頭痛い?って聞いて痛くないって返事を聞くと
胸をなでおろす毎日。

受験も控えてるのでほんとに心配。

で、次の片頭痛のお薬が最後の片頭痛薬になるので
これでダメなら神経内科に行こうかなって思ってます。

みなさんの周りで片頭痛で悩んでる人いませんか?

もし何かよい方法を知ってる方がいらしたら
アドバイスいただけると幸いです<(_ _*)>

ちなみに次男。
見た目は健康そのもののサッカー小僧で
活発でふてぶてしい奴です(笑)
COMMENT (9)  EDIT | 

観たいものいーっぱい!

2008.10.14 *Tue
昨日は素晴らしい秋晴れでさすが体育の日!!
って思えるくらいの行楽日和だったのに

今日は一転して雨で寒い~~

長男、次男、あたし・・・仲良く風邪ひきましたぁ汗あせ
旦那が元気なのは、ほらあれね。バ○だから(笑)

今日は新しいドラマが始まるから
ドラマ命のあたしは少々の風邪でもしっかりチェックしますヾ(≧∇≦*)〃

ます、今観てたのが【セレブと貧乏太郎】
上地くん土曜日の【スクラップティーチャー】と掛け持ちだよ~!!!
さすが売れっ子!!!
面白い展開になりそうだから来週もとりあえず観ようかな。
【スクラップティーチャー】は2回目観ないと思うけど・・・^^;

【チームバチスタの栄光】
映画は観なかったし原作も知らないからドラマ観てみます。
推理ものだし楽しいかな?
犯人は出演してる役者さんも知らないらしいです。
みんなまさか自分が犯人じゃないよね?って思いながら演じてるみたい(≧ω≦)

【ブラッディ・マンデイ】
これは原作がマンガ。
次男が読んでて面白いって言ってたし
三浦春馬くんと佐藤健くんが出てるし絶対観る~~!!!!!
初回2時間SPでかなり濃い内容でした。
天才ハッカーとテロリストのお話。
ちょっとデスノートっぽかった!

今回のクールで一番の期待が【流星の絆】
原作は東野圭吾。
もちろん原作読みましたよ~!
すっごく面白かった!!!!
ニノと錦戸くんが演じるっていうんだから観るに決まってる~~(笑)
犯人がわかってて観るっていうのはどうかなぁ?って思うけど
ニノがあの役をどう演じるのか観てみたい。

月9は【イノセント・ラヴ】
花ざかりの君たちへでおなじみの堀北真希ちゃん主演。
ゆずの北川くんが初の役者に挑戦ってことでこれは外せないでしょう!

今一番の楽しみは大河ドラマ【篤姫】
宮崎あおいちゃんの演技ってほんとに素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎週真剣に見入ってます。

余談ですが次の大河【天地人】に旬くんも出ますので観てね(*´艸`*)

最近映画館にもよく足を運んでいます。
【ハンコック】【ウォンテッド】【アイアンマン】
色々観ましたよ。

邦画では
【容疑者Xの献身】【20世紀少年】【デトロイトメタルシティ】

容疑者---は東野圭吾作品です。原作もよかった!

20世紀---の原作は大好きなコミックで息子と何回も読みました!!
すっごいスケールの大きな作品です。
トモダチは誰か・・・
映画も3部作だし見ごたえありそうです。

デトロイト---も原作はコミック。
ばかばかしい内容で単純に笑えます。
松山ケンイチが好演してました。

あとは【イキガミ】を観に行きたい!!

『人生最期の24時間。あなたは誰のために生きますか?』

やっぱり最期の24時間は家族と静かに過ごしたいですね
ラスティーを抱きしめながらね!

来月は蜷川さんの舞台『から騒ぎ』を観てきますヾ(≧▽≦)ノ

お席が3列目センターなんで楽しんできます!!!!

子供が大きくなって自由になって幸せ~~~~ハート

↓ 空一面のうろこ雲 秋だなぁ~~
081012_1648~01
COMMENT (8)  EDIT | 

超~お久しぶりです!!

2008.10.09 *Thu
どんだけ放置なんだよ~ですねsn

ラスティーもあたしも元気にしてますアップロードファイル

最近はご近所に可愛いトイプーの男の子のお友達ができて
お散歩もすっごく楽しくなってきました

長男は彼女ができてLOVE LOVE青春真っ盛りだし
次男は地味に反抗期(笑)

旦那は・・・いっしょかな?(*´艸`*)

あたしは相変わらず【おぐり活動】してますよんきゃー

先月は長男と2日間も【クローズZEROⅡ】の撮影に参加してきましたjumee☆movie1b
超ハードスケジュールでしたけど、二度とないくらいおいしい思いをしてきましたよ

みなさんもお変わりございませんかぁ?

COMMENT (6)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
