This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

風邪、治らず・・・

2008.11.09 *Sun
関西は昨日から急に冬になりました。
寒い~~

ラスもおこたから出てきません。
わんこは正直です(笑)

先々週からずーっと風邪をひいていて治らない・・・
これも年だから?(。→ˇ艸←)ププッ
いや、笑ってられないね

あっ!
でも水嶋ヒロのトークショーには行ってきましたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
mizushima_tarent_gazou_1.jpg

ヒロくん・・・まさに完璧なイケメンでしたぁ
身長180cmモデル体系・英語ペラペラ・運動神経抜群・声がセクスィ~
友達もみとれてましたよ^^

でもあたしはアッサリ系の顔が好きだからね
(あっちの方の方がブサイクだと息子に言われたけど、
それは好みの問題だから仕方ないよね?)
でもすっごくいい目の保養になりましたぁ

行った事は旦那にナイショです。
ミーハーだって笑われるのがオチだからね・・・。

うちの次男は【ブラッディ・マンデイ】にも出てる
佐藤健くんが一番オトコマエや~~~!!!!って言ってます。

うん。確かにカッコイイ。
主役の三浦春馬くんもカッコイイよね!
最近の若手俳優はいいね~*:(o´▽`)*:-+゜

で、その【ブラッディ・マンデイ】に家族ではまりまくってます
展開が早くて目が離せないからTVの前にかぶりつきですよ!

細菌兵器ってほんとに恐怖ですよね。
これから主人公藤丸がテロリストとどうやって闘っていくのか
早く知りたくて原作を買いに古本屋さんへ行ったけど
SOLD OUT
やっぱりなぁ
新刊を買うしかないかぁ・・・。

マンガ大好きな我が家はそれぞれの部屋にマンガがいっぱい!!
【ワンピース】なんてすでに50巻ですよ
小栗旬にハマってから読んでなかったので
先日息子に借りて1年分を一気読みしました。

やっぱ面白いわぁ。売れてるだけあるよなぁ。
映画も最高
感動で泣けるしわくわくするし
この年になっても少年のような気持ちになります(笑)

最近のドラマや映画は原作はマンガか小説っていうのが多いけど
そうしないと視聴率とれないのかなぁ?

今日は【篤姫】を観てまた泣こうっと!!
COMMENT (4)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
