This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ムサシ!!!

2009.01.27 *Tue
舞台【ムサシ】演出:蜷川幸雄 作:井上ひさし

出演:藤原竜也、小栗旬、鈴木杏、辻萬長、吉田鋼太郎、白石加代子 ほか

藤原竜也と小栗旬が舞台で対決する。
井上ひさし、蜷川幸雄による斬新な音楽劇



いや~~~ほんとにチケット争奪戦は激戦です

カリギュラの時よりすごいんじゃないかな~?

埼玉公演は1ヶ月半で50公演以上あるのに
ファンサイト枠でまさかの撃沈

何回【落選】の文字を見てきたことか・・・カリギュラの時といっしょ(^-^;

いろいろ友達と情報交換しながら作戦を立てて
埼玉公演は自力で2公演GET~~

そしてそして、大本命 20公演しかない大阪公演
(しかもGWだだかぶり)のチケットは
ファンサイト枠で1公演無事GET~~~~
嬉しいことに、頼んでた友達がなんと大楽をGETしてくれて涙(*ノД`)゚・。゚

大阪の友達も当たりまくってお誘いいただいて
今のとこ埼玉公演2公演
大阪公演6公演のチケットを手にしました~~~(*´∀`*)


生きててよかった。

努力した甲斐があったよ

夜中にみんなでチャットしながらどんだけ作戦立てたことか!!!


幸せのお裾分けをとまだチケットがとれない友達に
埼玉公演2公演のチケット4枚を各2枚ずつ2人にお譲りしました。

みんなで幸せにならなきゃね(*´ー`*)

明日もチケット当落発表日(友達の分)・・・ドキドキです



小次郎旬くんは明日から殺陣稽古が始まるそうです。

がんばってね~~(≧∀≦)ノ

でも・・・まだ台本が出来てないらしい・・・井上さんはもっとがんばって~


COMMENT (3)  EDIT | 

血まみれ

2009.01.05 *Mon
長男とホームセンターへ

オカメインコオカメインコハリーのごはんを買いに。




ついでにラスティーも

爪きりとおひげカットと肛門絞りの3点セット。




15分待ってる間に動物大好き長男と写メ撮りまくりjumee☆camera2bピンクケータイ


見て~~~可愛いでしょ~~~ハート

まずはインコとボタンインコのBaby

090105_1504~03

仲良く寄り添ってるところが、たまんないっヾ(≧∇≦*)〃



お次は陸ガメ・・・なんて種類だっけ?(;´Д`A ```
長男はすんごく詳しいけど私はサッパリ


090105_1504~02

アップで撮ったから大きく見えるけど10cmちょっとの可愛い子でした(*´∀`*)


お値段 \39,800 (高っ!!!!!)


長男『バイト代出たら連れて帰ろうっかな~?』って言ってました('-'*)

(最近バイト始めました^^)



んじゃ次~~!

090105_1506~01


今度はミドリガメとゼニガメ

みんな5cmくらいでいっぱいいると可愛い3はーと


でも・・・こんな可愛い時期はあっという間


すんごくでっかくなって


うちのカメくん達は甲羅だけで15cmはあってヤバイです汗とか




最後に連れて帰りたかったダックスのパピーきゃー

090105_1501~01

ちっちゃ~~~~~い(*>∀<)ノ

チョコタンの男の子 2ヶ月 \140,000 




チョコタンでこの価格って少し前じゃ有り得ないよね?

今、ワンコってすごくお安くなってると思う。

日本のペットブームはもう下火なのかな?







話は変わりますが、ラスティーをお迎えに行って
抱っこして車に乗せたら血がついてるではないですかbikkuri01

出欠箇所は右前足の爪。

深ヅメしたな~~~!!!!

仕方ないことなのかもしれないけど
ひと言 言って欲しかったなぁって思いました。

痛そうじゃなかったからいいけど
長男は『プロやのに!人の犬をなんやと思ってんねん!!』ってご立腹でした。

家に帰って洗って消毒したら止まったけど
おかげで私のジーンズ血まみれでした><br /><br /><br /><div class=
COMMENT (6)  EDIT | 

★☆HAPPY NEW YEAR 2009☆★

2009.01.01 *Thu
DSC04633-2.jpg

今年もラスともどもよろしくお願いします<(_ _*)>

みなさまにとって素敵な1年になりますように

ちょっとお餅を食べ過ぎて若干胃がもたれてます(;´Д`A ```
お餅ってな~んて美味しいんでしょうね
この誘惑に勝てる方法があればいいんだけど・・・。

ラスとの散歩時間を増やさなきゃ
(でも今日はあいにくの雨・・・ってか雪

長男も夕べから友達と初詣。
次男も友達と初日の出を見に行きました。

夫婦&ラス、水入らずです(。・∀・)ノ*;。+・゚

ラスにも今日はご馳走をプレゼントしましたよん
今日も相変わらずこたつ犬で抱っこして攻撃もすんごいです。
このまんまずーーっとあまえっこなんだろうなぁ。
でも、求められるって素晴らしい
子どもに手がかからなくなったから余計に思う今日この頃です。


♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

話は変わるけど
今年はこの人に何回会えるかな~?

VTS1.jpg

とりあえず舞台【ムサシ】のチケットは
激戦の末、勝ち取ったから 何回かは会えるはず(*´ー`*)

大河ドラマ【天地人】
主演映画【クローズZEROⅡ】
こちらも主演映画【TAJOMARU】
盛りだくさんな2009年になりそう

今年もこんな私ですがよろしくお願いしますね

来月は次男の受験
どうか無事合格しますように・・・(*・人・*)
COMMENT (2)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
