This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

2010.05.29 *Sat
今日は朝から旦那くんと裏庭の木の枝を剪定。



枝を切るのってすっごくストレス発散になる!!


木と化したラベンダーもバッサバッサと切ってやった。

うん。すっきり!!



それから新しいプリンターの設定にとりかかった。

CDのレーベルをまるまるコピーしてCDにダイレクト印刷!!

ちょっと、感動


やっぱ新しい電化製品っていいねーーー(*´∀`*)



夕方からはラスティーのフィラリアのお薬をもらうため動物病院へ。



駐車場から歩かせたんだけど、病院の3メートル手前で歩くことを拒否するラスたん。


よく知ってるねーc(>ω<)



抱っこして受付をすませて待合で待つ間、

膝の上でずーっとブルブルと小刻みに震えててかわいそうだった。


体重は去年と変わらず4.2キロ

ベスト体重だねー。


7歳になったってことで去勢を勧められた。

ダックスはお尻の方の筋肉が薄くなってくるらしくなんたらかんたら・・・

男性ホルモンが邪魔する・・・なんたらかんたら・・・


とにかく去勢すると病気を避けられるそうで、今まで考えたことなかったけど

いろいろ調べて考えることにした。


血の検査2000円

フィラリアのお薬(クッキータイプ)1ヶ月分900円×6


今日のお支払い金額は7400円。



少しの時間だったのにラスティーがハァハァと舌を出していて

お水をもらうため、動物病院のお隣にある中古車センターへ。

ここは弟の友達が経営してるのでしょっちゅう行く。

お水をもらってラスティーも落ち着いた。


お客さんがいらして、その方もプードルとフレンチを飼ってるってことで意気投合!

愛犬家はすぐに仲良しになれて楽しい^^



30分ほどお邪魔して、友達のおうちへ。

娘のきららちゃんがお出迎えしてくれる。可愛い *:.。☆..。.(´∀`人)


ラスティーを可愛がってくれて楽しい時間を過ごして帰宅。


長男は今日からカフェでバイト。
次男は友達とサッカー。

ラスティーのご飯を作ってから私と旦那くんのご飯を作った。


今日は長男の友達が3人お泊りにくるのでラスティーと私は眠れないことでしょう(-∀-;)

だって一晩中騒いでるんやもん・・・。


さて、お風呂に入ってくるか。



今日は疲れてて眠いのに。


頼むから騒がないでー!!!!





COMMENT (2)  EDIT | 

ごぶさたしてます。

2010.05.02 *Sun
ごぶさたしてました(^-^;


私、めーっちゃ元気です!!



んーーっと近況報告としましては

息子が無事大学に合格して大学生になりました


あっあと!

携帯をiPhoneに変えました(≧∀≦)

初代iPodと別れを告げて快適iPhoneライフを送ってます!!!
COMMENT (4)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
