スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

旬カーベル!

2007.03.29 *Thu
こんな時間にUPしています
ただいまAM1:30です
なぜでしょう?
答えは・・・『小栗旬のオールナイトニッポン』を聴いてるからです^^
花沢類をひきずりながら旬くんの声を聞いています(笑)
私、壊れました!(笑)

最近旬くん、松潤の『ごくせん』も見ていますよ
うっちーに興味なかったのに今はうっちーしか見えない!(笑)
見たい方はこちらで見てくださいねぇー

『小栗ノート』も買いました!
久々にこんなにはまったかも?

でも今の旬くんのヘアースタイルは『花沢類』を完全に捨てて
半分坊主の黒髪
見た時はかな~りショックでした!

6931571.jpg


花沢類からいきなりコレですよ!

6928259.jpg


次の仕事のためにしかカットしないそうです
これも仕事のためなんだぁ・・・と思いつつ
大好きな『花沢類』がいなくなって寂しいです


ラジオの旬くん(旬カーベル)はテンション低くて、
すぐ無言になって放送事故にならないかとヒヤヒヤもんです^^;

ラスティーも私が起きてるせいで、今トイレに行きました
いつもは夜しないのにね
ごめんね。睡眠の邪魔して・・・

そういや、ラスティーネタ最近してないなぁ~
ラスティーはすこぶる元気ですよー(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ハマッてるハマってる♪♪
MIKUさんの気持ち何だか分かるなぁ。私はドラマじゃないけど「恋するハニカミ」見て、要潤さんに惚れ・・・また別の時には、キングコングの西野君の事が頭から離れず夢にまで出てくるくらいでした(●´ω`●)ゞ
寝ても覚めても頭から離れなかったのに、何でか知らんが醒めていた(゚Д゚)
あ゛~!!!想っていられた時の方が幸せな気分だったのに(ノ◇≦。)

旬君スゴイですね・・・ゲイリー・オールドマンみたいな頭・・・(爆)
2007/03/29(木) 15:25:16 | URL | みさるな #- [Edit
いいなぁ・・・私も聴いてみたいんだけど水曜日の夜中はちょっと・・・(><)
元々、素でも話さないから2時間ホントに大丈夫?と心配しますよね(^^;)
ごくせんはこの間初めてレンタルしてみました!毎回涙涙のお話しなんですね!
花男パート1も買ってしまって、結構毎日DVDッ子になっているため、2ダックスは着メロ(嵐・宇多田にしてます)がなると吠えまくってます。(怒ってるのかな?)
ラス君はラジオ一緒に聴いているのかな?何思ってるんでしょう!?
2007/03/29(木) 23:36:43 | URL | さるこ #- [Edit
⇒みさるなさんへ
★みさるなさん
気持ちわかってくれますか!!
要潤さんかっこいいですよねぇ
夢にまで出てくるってわかるわぁ(*^^*)
久々にはまってしまったのでしばらくはどっぷり浸って一人で勝手に幸せになっときます(笑)
旬くんのヘアーすごいでしょ!
斬新だわ・・・^^;
2007/03/30(金) 00:00:26 | URL | MIKU #- [Edit
⇒さるこさんへ
★さるこさん
確かに1時からってキツイですよねぇ
私も必死で起きてますよ^^
ごくせん泣けますよねぇ
松潤の役はおいしすぎます!(笑)
花男買ったんですか?いいなぁ
私も長男も着歌が嵐と宇多田ヒカルですよ!!(同じ家で同じ着歌でややこしいんですけどねっe-348
2ダックスはメロディーといっしょに歌ってたりして。。。(笑)
2007/03/30(金) 00:05:40 | URL | MIKU #- [Edit
旬くん、変身した~!
無口で、優しくて、大人っぽい旬くんのような人、この辺にいないかな~。変におしゃべりな人が多い中、貴重な人材ですよね。(笑)そういう人に憧れ続けている割りに、カスばかりつかんでしまう私です。><

旬君のラジオ、聞いてみた~い!

ごくせん、全部見たのに、松潤が出ていたなんて、知りませんでした。><
2007/03/31(土) 13:06:56 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒ハム子さんへ
★ハム子さん
ほんとに花沢類みたいな人いないかな?
でもインタビュー記事に松潤除くF3は花沢類はつくしのストーカーだって言ってましたよ
たしかに・・・家の前で待ち伏せとかしてたなぁww
ラジオ癒されますよ~
時間がAM1:00~3:00っていうのがかなり辛いですけどね^^
2007/03/31(土) 20:52:27 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
