スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

しつこく旬くんの話題です(笑)

2007.03.31 *Sat
今日も旬くんネタで
『小栗ノート』には旬くんと愛犬がたくさんのっています
愛犬と見つめ合うほほえましいショットもありましたよ^^
フレブルの『しづちゃん』
いいなぁ~わんこになりたい!(はい。もう病気ですw)

DSC02638.jpg


2003年に「Stand Up!!」というドラマがあったそうですね
主演は二宮くんで、友達4人組が山Pに成宮くんに旬くん!
なんて素敵なメンバーなんでしょう
是非見たいと思ってます
見た方感想を教えて下さいm(_ _"m)ペコリ

私、花沢類から卒業できる日はいつなのかな?(笑)

今日はラスティーを連れて妹の家へ
甥っ子たちにおもちゃにされてお散歩に行きました
甥っ子はラスティーを散歩させてる(ラスティーに引きずられてるだけ?)のが嬉しくて仕方ない様子
で、兄弟でラスティーの奪い合いでケンカになって
『ラスティー貸してよ~』甥っ子2号が泣いてました
ラスティーもひっぱられていい迷惑…でも大人しく従ってましたww

そのうち近所の子供たちもわらわら集まってきて
みんなラスティーのリードの取り合いになって大変!

ラスティーは今日はとっても疲れたようで爆睡中です
子守りご苦労さまでしたemi3
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ラスティーくん、やるな~♪
人の子達を子守するラスくん、凄いぞ!

それから、ミクさんは、誰かにはまってて、いいな~。私は、今のところナッシングです。(笑)熱しやすく、直ぐさめる
・・・かな!?ごめん、ヨン様、ディカプリオ、ジョニ・デップ、玉木くんよ・・・。(笑)
2007/04/01(日) 03:30:58 | URL | ハム子 #- [Edit
ラス君人気者ですね!2ダックスは人見知りなので近所の子が来ても無視してますよ(^^;)

フレブル、お姉さんが最初に飼い始めたらしく2匹いるんですよ。今回は1匹しか登場しなかったのですか?2匹のうち1匹はお鼻の病気で病院通ってたとか・・・(11月の話)写真のフレブルちゃんはとってもうれしそうな表情でいいですね。

↓DVD特典映像がおもしろかったですよ。類はあまり登場しなかったけど、製作発表・メイキング・西門語録・中国語講座・ラストシーンのメイキング・クランクアップなど。ただ、気に入らないのは”俺様携帯”の着メロが著作権の関係で変っていること(><)
2007/04/01(日) 21:30:09 | URL | さるこ #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
玉木さん昨日TVに出ていて釘付けになりましたよ^^
男の色気がありますよね!
私も熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くやら?でも久々にドキドキしていて気持ちが若返りますね^^
いいことですよね!(笑)
2007/04/02(月) 13:12:31 | URL | MIKU #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
↑のしづちゃんがお姉さんのワンコで
もう1匹は小栗君がお父さんの誕生日にプレゼントしたフレブルのさくらちゃんなんですって。
写真集にはしづちゃんと小栗くんの写真がいっぱいありましたよ^^

DVD特典映像いいなぁ見たいなぁ
道明寺からの着メロはやっぱダースベーダーのテーマじゃなきゃだめですよね!
2007/04/02(月) 23:09:01 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Stand_Up!!Stand Up!!(スタンドアップ)は、東京放送|TBS系列で、2003年7月4日から2003年9月12日まで放送された、全11回のテレビドラマ。東京都の戸越を舞台に、童貞卒業を目標としながら、高校生たちの青春を描いたコメディ。.wikilis{font-size:10px;c
2007/04/17(火) 06:37:58 | あのドラマに夢中! [Del


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
