
--.--.-- *--
EDIT | 

憧れのイチデジ

2007.04.06 *Fri
弟がもうすぐ赤ちゃんが生まれるので
はりきってイチデジを購入しました

キムタクのCMでお馴染みのNIKONのあれです!
『ラスティーを思い存分撮れ!』と
優しい弟が貸してくれたんですが
すんごくいい!!
私も欲しい~(o≧ヮ≦)o

DSC_017522.jpg


こんな写真がど素人の私にでも簡単に撮れちゃうんだから
すごい性能だわ!

お鼻のアップも撮ってみました^^

DSC_016522.jpg


このカメラはしばらく私のおもちゃとなること間違いなしでしょう
弟に感謝!

そういえば先日弟の友達の雑誌の写真なんかをやってるプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました
いろんな装置を持っていてすごく興味をそそられました
で、話の流れでキラキラお目目の写真が撮れるから撮ります?となって
お言葉に甘えて撮ってもらっちゃいました
白でバンバン飛ばして誰かわからないくらいにしてねなんて注文をつけて(笑)
その出来栄えの素晴らしいこと!
私じゃないみたい!
弟に『再婚用の写真に持っとけ』と言われました(笑)
やっぱプロが撮るとあそこまで違うんですねぇ
まだ貰ってないけどとっても楽しみです^^

DSC_00572.jpg


↑実家にて…足は次男です

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ~\(≧▽≦)/
なんて綺麗なんでしょう\(≧▽≦)/
ラスたんの毛の一本一本まで見えますよ~(≧ω≦)実は私もデジカメ購入検討中なんです(赤ちゃん生まれる予定は一切ないですが・・・)
木村君のCM超気になってました(笑)
あ~!!!MIKUさんの、このネタのおかげで私の気持ちは一気にニコンに傾いたわ(●´ω`●)

プロに撮って貰うとやっぱり全然違うもんなんですね~♪るなの赤ちゃんが産まれたら(いつ???)家族で写真撮ろうかしら(笑)
2007/04/07(土) 18:09:35 | URL | みさるな #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
このボケ具合がいいでしょ~^^
普通のデジカメじゃ絶対こんな風に撮れないですよね!
弟もかなり悩んでニコンにしたそうです
初心者だからお手軽なものってことで。
私も自分のが欲しくなっちゃいました(≧∇≦)b
2007/04/07(土) 18:44:04 | URL | MIKU #- [Edit
ニコンの思い出・・・。
ミクママさん、お写真、本当に綺麗に撮れていますね。ミクママさんの腕が良いのですよ!それから、被写体もバツグン!!これからの添付写真、期待してます。

実は、元彼の職業は、カメラマン、当然、ニコン(米国発音で、ナイコン)を使っていましたので、又、思い出してしまいました・・・、思い出の多い私です。><
2007/04/08(日) 22:09:53 | URL | ハム子 #- [Edit
すごい、ラスティー君かわいく撮れてますね!、あ、モデルがいいのか☆
この間のお花見でお友達がビデオとデジカメで色々2ダックスを撮ってくれました。良いカメラはいいですよね~♪
借りてる間に、たくさん撮っていっぱいUPしてくださいね!
2007/04/09(月) 01:06:12 | URL | さるこ #- [Edit
何度見ても綺麗に撮れていますね☆もちろんモデルが良いからですね!!
拝見して夫にねだったら見事鼻であしらわれました(涙)
節約をもっと引き締めます~!
2007/04/09(月) 17:24:01 | URL | g-trm #ErXH0WzY [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
いえいえ腕は全くよくないですよ^^;
しかしハム子さんはNIKONにそんな思い出があったんですね
カメラマンさんだったんですね~
たくさん思い出があるのはいい事ですね^^
2007/04/09(月) 22:10:48 | URL | MIKU #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
写真ってちゃんと勉強するととっても奥が深くて楽しそうですよね
もっと若い時に興味を持てばよかったなぁ~
2ダックスくんたちのビデオ楽しみですね^^
2007/04/09(月) 22:13:00 | URL | MIKU #- [Edit
⇒g-trmさんへ
v-22g-trmさん
私も自分のが欲しくなりましたよぉ
でもこれからもっと子供たちにお金がかかるので私の趣味になんてお金をかけれそうにありませんe-259
いつかは欲しいなぁ・・・
2007/04/09(月) 22:17:04 | URL | MIKU #- [Edit
イチデジ!
私も欲しいです。
でも、お値段が・・・
あきらかにたろーの生体価格より高い(><)
だったらハナコ買う。。。
と1人堂々巡りしてます(笑)

赤ちゃんが産まれるまで借りられるのかしら?
もういらないって思うくらい思う存分「ラスティーくんを」撮ってね♪
2007/04/11(水) 07:53:58 | URL | たろまま #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
イチデジ・・・たしかにハナコちゃんが買えるよねぇ
迷う!
私も運命のチョコクリちゃんの方がいいかも!?
弟は『ペリカンケース』というカメラケースを買って小洒落たカメラマンになるとはりきってました(笑)
2007/04/11(水) 22:18:13 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
