
--.--.-- *--
EDIT | 

入学式

2007.04.11 *Wed
疲れた…
新入生400人。
親の数…新入生より多かった
両親、おじいちゃん、おばあちゃんご一行様ってとこも!
少子化で過保護になってる!?

長男はアカデミックコースを選択
男なのに理数系が嫌い

明日から早速1時間65分授業が始まり
朝一にマークシートの試験が3教科も!

新入生説明会の日もテストがあって
すぐさま点数と順位が手渡された
最近の学校ってすごいね
春休みの宿題もてんこ盛りで、じつはまだ出来上がっていない(笑)
笑ってる場合か?

あ~いよいよ明日から私にも試練が!
それはお弁当
学食があったらなぁ~
私は私立だったから立派な食堂があったんだよねぇ

今日は『小栗旬のオールナイトニッポン』の日
AM1:00~3:00
ゲストはドランクドラゴン
これだけははずせない…
今の私はこの生放送で生小栗旬の声が聞けることを
楽しみで生きてると言っても過言ではない

お弁当がんばろ^^;

花沢類がいればがんばれる!(かなり痛い私)
mobile_2.jpg

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした♪
入学式&お弁当作りお疲れ様です♪がっつり類さまの声を聞いてから、早起きしてお弁当作ったんでしょうね(゚Д゚)睡眠時間短かったですね(爆)

最近の学校ってスゴイんですね~。
入学したらもう安心ってワケではないのねo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
そんな時代に生まれてたら完全に取り残されちゃうわ・・・

MIKUさんの「これが楽しみで!!」っていいなぁ~♪最近全くそういうのが無いのでつまらない私・・・春のドラマで探すか(笑)
2007/04/12(木) 19:01:56 | URL | みさるな #- [Edit
ご入学おめでとうございます
新学校らしいわ(笑
何?何?長男くん理数系苦手なの?
数学に限りいつでも質問受け付けるわよ!(えっ?)
学食、私の出身校は公立だけど定時制があったからありました。
(定時制には給食があるから)
購買のパンを最近食べたくて仕方がないと思ってた矢先の学食ネタ。
より一層食べたくなったわ。
どうしてくれるのよぉ~(怒)

1時間65分授業って?
2時間5分ってこと?50分じゃないの?
1時間目が65分なのかしら?

お弁当、「恥ずかしいから持っていかない。¥くれ!」って言わない長男くんは偉い!
2007/04/12(木) 21:39:05 | URL | たろまま #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
睡眠時間3時間でお弁当作りました(笑)
でもほんといくつになっても人間『恋心』は忘れてはいけませんね
生きる活力になりますから(≧∇≦)b

新ドラマ楽しみですね^^
やっぱ月9かな?
2007/04/13(金) 09:19:39 | URL | MIKU #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
数学教えてやってください!
点数は決して悪くないんだけど嫌いなんだって・・・英語が大好きみたいです。

1限が65分授業なの
ごめんねぇわかりにくかったね
長いと思わない?

購買のパン・・・たしかに美味しかった
私も食べたいなぁ
『はちみつパン』が人気でしたよ^^
2007/04/13(金) 09:23:08 | URL | MIKU #- [Edit
ミク・ママさん、頑張れ~!
お弁当作りって、愛情がこもっていて良いですね~。私もミク・ママさんの作るお弁当、食べたいわ~。

学食よりも何よりも、親の愛情が出せる訳ですから、頑張ってくださいね。ラジオって、録音、できないのかな~。寝不足に気をつけてくださいね。きっと、花沢 類が守ってくれるよ。(笑)
2007/04/13(金) 14:11:02 | URL | ハム子 #- [Edit
小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
2007/04/13(金) 18:52:00 | URL | 小栗旬くんだ~い好き #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
今は『食育』の時代ですので、しっかりご飯を愛情こめて作らなくては!
ついでにOTTOのも作ってます^^
ラジオ録音できるんだけど
どうしてもLIVE感を味わいたくて頑張って聴いてます。ラジオの旬くんは可愛すぎますe-349
2007/04/13(金) 22:29:05 | URL | MIKU #- [Edit
1コマ50分じゃないのね!?
65分は長いよね。ゆとり教育じゃなかったの?
ちなみに、今年の新人君はゆとり教育の第一号らしく・・・・らしいです(大汗)
旦那さんもお弁当なんてラッキーですね。
深夜放送は深夜に聞くからいいのですよね。眠気に負けずにがんばれ!
2007/04/15(日) 00:00:00 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
ゆとり教育ですよねぇ
でも日本の子供たちの知能低下はあきらかだから高校もはりきっちゃったのかな?
私立は土曜日も学校ですもんね
高い授業料払ってる親にしてみたら当然ですかね

そうかぁゆとり教育で育った人はもう社会に出てるんですねぇ~
年月ってあっという間に過ぎますね^^;
2007/04/15(日) 22:26:32 | URL | MIKU #- [Edit
地震大丈夫ですか?
あちこちで地震で怖いですよね。

もうすぐ、平成生まれの新人も入ってくるだろうし、”さるこさんと母が同じ年”と言われる恐怖の日も近いかも。ひゃーーー!
2007/04/15(日) 22:49:07 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
地震の時ちょうど車の中で信号待ちで
グラグラ揺れたので長男に
『車を揺らすなぁ!!』と怒ったら
『俺違うし!』と言われて、んじゃ何で揺れてるの?って感じでした(笑)
で、長男が携帯の速報で『地震やったみたい』と教えてくれました^^;

そうかぁ長男の2歳上が平成元年生まれだからなぁ
平成生まれの新人もう入ってきますね~
2007/04/16(月) 17:29:37 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
