スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

桑田さんのバラード

2007.05.03 *Thu
『プロポーズ大作戦』の主題歌
桑田佳祐の『明日晴れるかな』めちゃくちゃはまりました!
やっぱ桑田さんのバラードって最高
20070503124359.jpg

ここで見れます^^
山Pの切ない表情にも注目!
ここで『プロポーズ大作戦』の1話目見れますよ

あっもうひとつ
ここをポチっとすると私のお勧めドラマ『Stand up!』が見れます!!
BD4(童貞ボーイズ4人組)を楽しんでくださいね

あとこれは私の超おすすめ!
『学校へいこう』の『花より男子』オーディションです
ここをポチっ
ムービーキャスター日本語だしいろいろ見れます
『小栗旬』で検索すると『はなまる』とか『チューボーですよ』も見れちゃう優れもの
みなさんも自分の好きな芸能人の名前で検索してください!

今クルードラマ、私にとっては全滅です
一応見てますが力入れて見てるのはないなぁ~
ミーハーなので山P可愛さに月9は見てるけど(o≧ヮ≦)o



そういえば…
4/28日【ジュネーブ27日時事】
「犬はうれしい時、右へしっぽを大きく振る」-。
イタリアの研究者はこのほど発表した論文で、こんな実験結果を明らかにした。飼い犬とのコミュニケーションに悩む愛犬家には朗報となるかもしれない。
 インターナショナル・ヘラルド・トリビューン紙によると、論文をまとめたのは、伊トリエステ大学のジョルジョ・バッロールティガラ氏ら3人の研究チーム。内部にカメラを設置したかごに犬を入れ、飼い主、他人、猫、見知らぬ犬と対面させてその反応を調べた。
 実験では、飼い主を見た時、犬は元気いっぱいにしっぽを右に振り、攻撃的な見知らぬ犬の場合には、しっぽを左に振るとの結果が出た。他人や猫の場合も右にしっぽを振ったが、振り方が飼い主の時よりも小さかったという。

という記事を発見
早速ラスをチェック。
私の顔を見ると喜んで激しくしっぽを振ってます

……右にしっぽ振るってどうやって見分けるのぉぉ???? 
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2ダックスもブンブン振るけど早いしよくわかりません(^^;)
右回りとか左回りとかかなぁ・・・
2ダックスがプロレスするときゆっくりまわすから観察できたら報告するね。

サザンはいつきいても嵌るよね。
学校へ行こうはDVDに撮ったのでなぜか消せずにいます。優勝したのはかなりビミョーな子だったよね・・・・
2007/05/03(木) 22:53:03 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
早すぎてわかりませんよね~e-454
わかったら是非教えてくださいね~!

学校へ行こうで選ばれた子
本当にビミョーでした(笑)
昨日のうたばん見ました?
大野君美味しすぎておもしろいですよね~^^
松潤があんまり映らないからちょっと残念だけど・・・
2007/05/04(金) 23:05:06 | URL | MIKU #- [Edit
う゛~ん・・・
るなもよく分からないなぁ(゚Д゚)
警戒して吠えるのは、シッポを振る位置が垂直だから分かるんですけど・・・よく、わんこは仰向けの服従姿勢ではシッポが振れないって話を聞くんですが、ラス君どうですか?るなは喜んでお腹出して、ブンブンしっぽも振りますよ(笑)

今回のドラマは旬君出てないですもんね~( ̄‥ ̄)=3秋のドラマに期待かな???
2007/05/05(土) 13:38:17 | URL | みさるな #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
ラスも仰向けでもブンブン振ってますよ!
るなちゃんといっしょですね~^^
今日のサッカーの試合観戦中も
女の子たちに愛想をふりまして
仰向けでしっぽ振ってました
プライドないのか~!

旬くん連ドラは嫌いみたいですね
舞台や映画がお好きらしい
でもドラマのオファーいっぱい来てるでしょうねぇ(≧∇≦)b
2007/05/05(土) 20:40:44 | URL | MIKU #- [Edit
このドラマ好きです。
毎回、このドラマ楽しみにしています。最後、逆転して、ハッピー・エンドになってくれるのを期待している半面、あの数学の教師の人の良さなんかを見ると、その人と幸せになって欲しい気もします。どうしても、大人しい感じの男性に惹かれる私です。(笑)私が結婚する訳ではないのに・・・。

犬のしっぽの振り方、見極めるのが難しいですね~。まず、それ、本当???と疑っている私です。(笑)
2007/05/07(月) 07:03:12 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
どんな結末になるのか楽しみですね
なんか健三とくっつくとそれはそれで先生が可哀想ですよねぇ
そうそう。藤木直人って双子なんですよぉ
もう一人は俳優ではないから見たことないですがやっぱ甘いマスクなのかな?

しっぽに振り方説本当のところはどうなんでしょうね??
2007/05/07(月) 13:57:19 | URL | MIKU #- [Edit
なるほど~。
ミク・ママさん、忘れてました。私の好みは、”甘い顔”でした。(笑)今、2人の男性と付き合い始めております。どちらも優しく、素敵な方達なので、良かったな~と、思っているところでした。

欲張って、藤木直人のもう一人の方も、狙いたいところです・・・。(笑)
2007/05/07(月) 17:15:49 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
”甘い顔”が好みなんですねぇ^^
え?2人もBFさんが!?
いいなぁ。まさに両手に花!
優しい人が一番ですよね(*v.v)。
2007/05/07(月) 20:14:26 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
