
--.--.-- *--
EDIT | 

生・小栗旬さま♡

2007.05.11 *Fri
430497267_96.jpg


3日連続で映画『クローズZERO』の撮影を見学してきました

もう興奮状態で何からお話していいのやら

まさに夢のような3日間でした
旬くんが動いてる笑ってる演技してる
もう感動で涙出ました
短ラン・サイド剃り込みのヤンキー旬くんはもう素敵過ぎ
花沢類よりずーーーっとイイ!
旬くんもANNで『小栗旬の代表作が出来ました』って言ってました


旬くんの他にお見かけした俳優さんは
山田孝之くん、高岡蒼甫くん(旬くんと例の事件の2日前にエキスポランドに行って風神雷神にいっしょに乗ったらしいです)
あとFLAMEの伊崎兄弟、やべさん、高橋努さんなどなど

俳優陣をはじめスタッフさん、エキストラのみなさん
本当に頑張っておられました
その姿にまた感動

雨のシーンの撮影でタンク車から放水
どしゃぶりの中みんなびしょぬれで
1コマを何時間もかけて撮影しておられました

とくに感動したのがクライマックスシーンの
山田孝之くんとのタイマンシーン
何回も演技指導を受けて2人で練習していました
1人でイメトレをしている姿は役者そのもの
テストで山田くんのパンチが顔に入ってしまったらしく
何回も口を開けて顎をかくかくしてました
みんな本気でやってる様子が伝わってきましたねぇ~
だからめちゃくちゃ迫力のあるシーンになってると思います!
旬くんと山田くんの絶叫最高でした

その後の休憩では山田くんや他の俳優さんたちと
仲良く談笑してる旬くん
笑ったお顔がまたたまりません

やべさんがわざわざ出てきてくださって
いっしょに写真を撮っていただき
サインも握手もしてもらいました

やべさんは噂通り本当にファン思いの素晴らしい方でした
『クローズ』についてもあつーーーーーく語っておられましたよ^^

私は漫画を全部読んですっかり『クローズ』のとりこ
映画は”坊屋春道”が転校してくる1年前のお話らしいです
旬くん演じるのは転校生の”滝谷源治”
やべさんのお話を聞けたことに感動
やべさんほんとにありがとう~(≧∇≦)

水曜日25時からのANNはなんと生放送!
これには驚きましたね
旬くんはあんな炎天下の中撮影してくたくたのはずなのに
30分しか仮眠しないでANNなんて
本当に頭が下がる思いです
んで次の日(っていうか当日)朝6時出発だっていうんですよ!
いくら若くても辛いでしょうねぇ~
役者魂です!

現場でいちばんうれしかったのが
旬くんファンをはじめ
いろんなファンの人たちとお友達になれたことです
みんなとても親切で優しくて(*'ー'*)
お陰でとっても幸せな時間を過ごすことができました
山田くんファンさん・FLAMEファンさん・高岡くんファンさん
みんなありがとう~♡

こんなに熱い撮影現場を見てぞくぞくしました
映画を作るって本当に大変なんだと改めて感じました
絶対『クローズZERO』最低3回は観に行きたいと思ってます
ちなみに秋公開予定です!





余談ですが、胸がいっぱいで空腹感が全くなくなり
ほとんど飲まず食わず…この3日間で3キロ痩せました(笑)

そして興奮して眠れない日が続いてます(笑)


追伸 山田孝之ファン様へ

山田くんって実物もハーフみたいに美しいお顔ですね!
やべさんがおっしゃってましたが
”現場で一番元気なのが孝之だよ”って!
蹴りの練習を積み重ねて今では自分の身長より高い蹴りができるようになったとおっしゃってました。
で、昨日サッカーゴールのポールに一人で自主練してる山田くんを発見^^
たぶんDVD特典メイキングになると思いますよ!
ハンディのカメラマンさんが途中気づいて撮ってましたから
それはそれは見事な高い蹴りでした!
マジで自分の身長より高い蹴りでした!

髪は茶髪で撮影以外はピンクの髪留めでおちゃめに留めてました
やべさんたちと5人くらいで楽しくサッカーをしたりしてましたよ
真剣なシーン前に旬くんが笑わそうとして
変な踊りをしてストイック山田くんが噴出してました!
で、その後しっかりと抱き合ったりしてじゃれてましたよ

私が見たのはコレくらいでしょうかぁ?
喜んで頂ければ幸いです^^
430632798_184.jpg

20070511231004.jpg

DSC_00932.jpg


ちなみにストイック山田さんは
学内最大派閥の芹沢軍団のボス・芹沢多摩雄役です
COMMENT (23)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
山田ファンの者ですが、撮影の様子が聞けて凄く嬉しいです♪
旬クンと山田クンのタイマンシーン(←始め“タイムマシーン”だと思いました。爆)あるんですね!?
聞いただけでゾクゾクします。
「クローズZERO」本当に楽しみですね!
貴重なレポありがとうございました!!

2007/05/11(金) 22:31:48 | URL | miki #- [Edit
⇒mikiさん
v-22mikiさん
↑の山田くんの追伸見てくださいね^^
2人はほんとに仲良かったです
いっしょにタバコ吸ってたり(≧∇≦)b
旬くんは”ストイック山田”と呼んでいるんですよ!
山田くんのつぶらな目素敵でした♡
2007/05/11(金) 23:01:49 | URL | MIKU #- [Edit
近所で撮影していたの?
それとも・・・・???
充実した3日間でよかったですね♪
小栗旬君私も会いたいなぁ・・・・
2007/05/11(金) 23:31:04 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさん
v-22さるこさん
大阪で撮影でした
この学校は廃校なんです。
『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影でウェンツくんも来てたんですよ!
ほんとに充実した3日間でした^^
家事もそっちのけで朝から晩まで行ってたんです^^;
2007/05/12(土) 00:32:03 | URL | MIKU #- [Edit
はじめまして~
山田孝之検索できました。「クローズ」の貴重なエキのお話ありがとうございます。小栗くんファンなのにしっかりと山田君のことも書いてくださってありがとうございますv-238
熱気あふれる現場の迫力が伝わってきて感動しました。きっといい映画になると思います。二人のケンカシーン、楽しみですね!ここのblogを紹介させてください。よろしくお願いします。
2007/05/12(土) 00:50:18 | URL | 抹茶 #Y1t1DcpM [Edit
はじめまして~♪
FLAME大スキなみゆです☆
検索でたどり着きました。。
FLAMEの双子ちゃんが「クローズ」に出てるという噂は聞いていたので
楽しみにしていました
最初の画像に写ってるのは
もしかして伊崎くんでしょうか?
すごくうれしくって感激しちゃって~(^^)v
貴重な画像を見せていただいてありがとうございました
とってもしあわせです~♪
またよらせていただきます
これからも宜しくおねがいします!!
2007/05/12(土) 01:40:31 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
山田孝之さんの撮影時の貴重なレポ、ありがとうございます! 小栗くんと仲がいいんですね。映画、楽しみです。
2007/05/12(土) 02:33:20 | URL | mina #- [Edit
はじめまして♪
山田クンふぁんの2両目ママと申します。
私も10日の激寒の日v-474に見に行きましたぁ~!
神戸からはるばるだったので早くおいとましましたが、、、v-356
ホント旬クンも山田クンもイイ役者ですよねー♡
映画の公開がめっちゃ楽しみです!!
おじゃましました~v-422
2007/05/12(土) 03:27:11 | URL | 2両目ママ #- [Edit
⇒抹茶さん
v-22抹茶さん
ようこそ~e-343
山田くん素敵でした!
私も山田くんのドラマはかかさず見てるのでテンションあがりましたv-344
ロングラブレターが好きです^^

『クローズ』すごい映画になるみたいですよ。俳優一人ひとりを丁寧に描いてると旬くんがラジオで言ってました。
早く観たいですよねv-363

こんなブログでお恥ずかしいのですが紹介していただいてもOKですよ^^
2007/05/12(土) 07:28:59 | URL | MIKU #- [Edit
⇒みゆさん
v-22みゆさん
実は私伊崎くんたちのことあんまり知らなくて・・・
コンビニにふら~っと金髪のイケメンさんが来られてその時周りの人から伊崎央登くんだと教えて頂きました!
すんごいカッコイイですねぇv-238
家に帰って早速お勉強いたしました
デビルマンに出演されてるんですね
山田くんと伊崎右典くんが仲良くしゃべってるところ見ましたよ^^
画像クリックしていただくと大きくなりますv-237
2007/05/12(土) 07:35:01 | URL | MIKU #- [Edit
⇒minaさん
v-22minaさん
ようこそ~e-343
山田くんファンさんに喜んでいただけてよかったです(≧∇≦)b
映画楽しみですよねぇ~e-420
山田くんのモミ可愛かったe-266
2007/05/12(土) 07:37:40 | URL | MIKU #- [Edit
⇒2両目ママさん
v-222両目ママさん
嵐の日いらしたんですねv-237ひょっとしたらお話ししたかもですね^^
本当に寒かったですねぇ~e-263ホカロン3つ貼り付けて見学してました(笑)
2人ともこれからもっと素敵な俳優さんになっていくでしょうねぇ
クローズのHPの2人の表情ヤバイですe-272

2007/05/12(土) 07:41:41 | URL | MIKU #- [Edit
はじめまして
息子がエキストラに参加したときのことを
ブログにつづっています。
よかったら遊びにきてください

http://blogs.yahoo.co.jp/tifannycat2006/46839875.html
2007/05/12(土) 12:31:58 | URL | ティファニー #- [Edit
⇒ティファニーさん
v-22ティファニーさん
はじめまして^^
息子さんエキストラご苦労さまでした!
暑い日寒い日大変だったと思います
でもこんな経験滅多にできませんもんねー
本当にお疲れさまでした!

旬くんがアイスクリームを差し入れしてくれたんですね^^
いいなぁ~~~~~
2007/05/12(土) 13:24:17 | URL | MIKU #- [Edit
こんばんわ★
伊崎兄弟のことをたくさん教えてくださってありがとうございました(^^)
ひさとクン“カッコよかった・・”って言ってもらってすごく嬉しいです
まだまだ彼らの事知らない人多いからこの映画でたくさんの方に知ってもらえるといいなぁって思っています♪
でも旬クンはやっぱり迫力ありますね~!!
学ランがとっても似合っていて私も見とれてしまいます。。
FLAMEの双子ちゃんもそんな方々と
一緒にお仕事ができてすごく幸せだなって思いました
公開が楽しみです~☆
2007/05/12(土) 21:33:28 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
⇒みゆさん
v-22みゆさん
伊崎くんは共演者の鈴之助くんとコンビニに来ていました。
写真の中のパンチで剃り込みの人です!ずいぶん仲が良さそうでした^^
旬くんもラジオで伊崎兄弟のこと褒めてましたよ!
2007/05/12(土) 22:12:37 | URL | MIKU #- [Edit
ありがとうございました~!
お返事と、更に詳しい山田レポありがとうございました~!!(感涙)
身長より高い蹴りですか~、映画の楽しみがまた一つ増えました♪
旬クンと山田クン、ほんと仲が良さそうですね!
そして、お互いのファン同士という事でこの様な形で交流が持てた事もとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
2007/05/13(日) 00:21:44 | URL | miki #- [Edit
⇒mikiさん
v-22mikiさん
あの蹴りはすごいですよ~!!
ポールに手でこのくらいみたいな感じで目安をつけて蹴りの練習をしてる姿は可愛かったですv-238
こうして山田くんファンさんともお知り合いになれて楽しかったです^^
山田くんのこれからの活躍をさらに期待しています!
映画楽しみですね!
2007/05/13(日) 16:39:48 | URL | MIKU #- [Edit
旬くんが褒めてくださったなんて 彼らも大喜びだとおもいます~
FLAMEの表だった活動がなくて情報も少ないので こうしてお話しを聞けると嬉しいです。。
鈴之助くんはひさとくんと普段も仲良しみたいだから 一緒にお仕事ができてきっとすごく楽しいと思います(^^♪
この映画で伊崎兄弟のことがたくさんの方に知ってもらえたらいいなぁ~★
MIKUさん ほんとにありがとうございました。。
双子ちゃん元気そうで 良かったです・・
では また~♪
2007/05/13(日) 22:42:26 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
⇒みゆさん
v-22みゆさん
FLAMEはこの映画でど~んと有名になるんではないでしょうか!!
やべさんのブログを見ると、東京に帰る新幹線の中、向かい合わせた席で央登くんは旬くんの斜め前に座ってましたからもうとっても仲良しさんですね^^
共演者がみんな同じ新幹線で帰るなんてちょっとびっくりしましたv-237
映画ほんとに楽しみです~v-238
2007/05/14(月) 05:55:23 | URL | MIKU #- [Edit
最高???x
旬君最高デス??
毎週゛花君゛みのがしてません??
゛花男゛の時ゎ思いが届かなかったので、今回の゛花君゛ゎ思いが届いて欲しいでス?x
めっちゃ焼いちゃぅヶド?K
大好き??一筋なんで?x
2007/08/13(月) 15:49:12 | URL | いくみ?? #N2xD9xoU [Edit
はじめまして。
山田孝之君のファンです。
公開後に撮影エキレポ読ませていただくと改めて、あーそうかと感慨深いものがあります。
心から感謝です。
2007/12/21(金) 20:51:08 | URL | 輪 #- [Edit
輪さん
v-22輪さん

はじめまして^^
こんなレポで喜んでいただけてよかったです。
山田くんの多摩雄はほんとに素敵でしたねぇ~v-238
もうすでに6回も観に行きましたぁe-446
DVD発売が待ち遠しいです^^
2007/12/22(土) 20:57:52 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
