fc2ブログ

As You Like It!

2007.05.18 *Fri
202164193_124.jpg


もう天にも昇る気持ちってこういうことを言うのね~

『お気に召すまま』 ポチっ
大阪公演のチケット当選致しましたぁぁぁ

これでまたまた旬くんに逢えます
プラチナチケットだから無理とあきらめてたのに当たったから
嬉しさも倍増です
マジで涙でました(笑)

私舞台の観劇ははじめて
しかもシェイクスピア
演出は蜷川幸雄っていうんだからすごいに違いない

ちなみに成宮くんはロザリンドという女の子役です
3年前の公演の時は成宮くん可愛かったけど
成宮くん今は男っぽくなって骨太になりました
どんなロザリンドを演じてくれるんでしょう

それに旬くんのオーランド
髪型どうするんでしょう
今の滝谷源治のサイド剃り込みではちょっと…
私は今の旬くんの髪型大好きですけどね

とにかく来月は旬くん主演映画『キサラギ』を観て
8月には舞台『お気に召すまま』を観劇
そして秋には『クローズZERO』とまさに旬くんYEARとなります

手帳には旬くんの写真を入れて持ち歩き
携帯の待ちうけ画像はすでに80枚も旬くんを集めてる私
もちろんPCの壁紙も旬くん

OTTOはこんな私を『高校生か』と突っ込みを入れますが
あたたかく見守ってくれています
見守ってくれてるはず…たぶん…^^;

『私、恋してるからぁ~』と毎日言ってます
息子’Sからは『はいはい。』と軽くあしらわれても
めげずに第二の青春を謳歌したいと思ってます

21歳で結婚して子育てを必死でやってきたんだから
ちょっとぐらいいいよね~

20070518203306.jpg

スポンサーサイト



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ミク・ママさん、頑張れ~!
ミク・ママさんの”旬くんモード”も相当なものですね。美容と健康のためにも”恋心”は、大切にしたいですね。

OTTOさんも息子さん達も、ミク・ママさんの”旬くん熱”を暖かく見守ってくれている様子、微笑ましいです。ミク・ママさんは、幸せ者ですね。

私も今、”恋”してますから、その気持ち、よ~く分ります。お互いに頑張りましょう!
2007/05/18(金) 22:03:50 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒ハム子さん
v-22ハム子さん
本当に痛いくらいはまってます(笑)
家族も呆れてるんでしょうが
このまま突き進みますv-237
恋するハム子さんにはこの気持ちわかって頂けてとっても嬉しいですv(*^-^*)-☆
ハム子さんは本物の恋でいいなぁe-272
2007/05/19(土) 18:48:59 | URL | MIKU #- [Edit
こんちは。
お久しぶりです。(^o^)
「旬くん」?はて誰だろう?
残念ながら、この手の話題に疎い私でした。(>_<)


2007/05/20(日) 07:37:11 | URL | ココア #- [Edit
チケット当たったって、タダ!?
いいなぁ・・・
待ち受け80枚(爆)
毎日日替わりですか?スゴイですね。
私のは2ダックスですよ♪
もし、MIKUさんが独身でこれやってたら”コワイ”けど、主婦だから許されるような気がします♪
2007/05/20(日) 23:12:38 | URL | さるこ #- [Edit
⇒ココアさん
v-22ココアさん
やっぱり知らないかぁ・・・
知名度まだまだなんですよね
これから日本中の誰もが知ってる俳優さんになる予定です^^
2007/05/21(月) 06:06:50 | URL | MIKU #- [Edit
⇒さるこさん
v-22さるこさん
チケット代金払いますよぉ
お金払っても観に行けないくらい
すごいことになってるんですよぉ~^^;

やっぱ”コワイ”?(笑)
私も自分がコワイv-237e-350
2007/05/21(月) 06:09:24 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・