スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近思うこと

2007.05.21 *Mon
先週11日の『生・小栗旬』の日記をUpした日の
ブログへのアクセス数には驚きました

なんとたった1日で750アクセス

恐るべし『小栗旬人気』&『山田孝之人気』

私の小栗旬熱は冷めることなくますますヒートアップしてます
自分がこわい

さてさて最近の家族の様子ですが

ラスさんですが相変わらず私のストーカーですw
最近はヒート中小町ちゃんに振られっぱなし(笑)
そして新入りスタンダードプードルのロータスくん(3ヶ月)に
ビビリまくりの毎日です
ロータスくんに激しくタックルされて私の足の間に逃げ込みます
そしてロータスくんが行っちゃうと
『わんわん』とえらそうに吠えます
まさに『負け犬の遠吠え』を地でいってます(笑)

それから長男は高校生活にもすっかり慣れて
サッカー部で汗を流し毎日帰ってくるのは21時を過ぎてます
まだ5月だというのにすでに真っ黒
今日から中間テストで『数学ヤバイ!』と焦ってます
早くも赤点か
最近のマイブームは『ラスティーキザかわゆす』
しょこたん語使ってます^^;
ちょっとコワイって

次男は中間テスト1週間前だというのに
優雅に『少年ジャンプ』を読んでます
次男の部屋はマンガだらけ
もちろん『クローズ』も愛読書です

最後にOTTOですが彼は38歳でもよく食べます
ご飯を食べながら『腹減った』って言います
『ボケ老人じゃないねんから!』と突っ込みを入れてますが
痩せの大食いとはOTTOのことですねぇ~
食べても食べても太らない・・・憧れの体質です
高校生の時から体重変わんないんだからスゴイよねぇ
ビールも飲むのにね(まっ発泡酒だけど)

最近思うこと
我が家の男3人はみんな血液型がいっしょで
足のサイズも同じ26.5cm
みんなサッカーが好きでサッカーのゲーム好き
家族で女は私一人だしなんか寂しい…
女の子ほしかったなぁ~

でも私が家族の中でいちばん態度大きいけどね(笑)


最近いちばんのお気に入り
DSC0273822.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

家族ネタ、久々ですね(^^;)
ラス君も元気そうですね。MIKUさんの足に隠れて吠えるなんてかわいいですね。うちも、先に吠えられると吠えなかったりします。
MIKUさんちのメンズチームは何型なのですか?
私の予想はOかBですが・・・・・
旬くん熱、どこまで登りつめるか楽しみにしてますよ!
2007/05/21(月) 23:25:30 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさん
v-22さるこさん
うちのメンズはさるこさんの予想通りB型ですe-260
で、私がO型。
なんかOってBの面倒見ちゃうようになってるってほんと?
だったら私3人もv-237・・・
2007/05/22(火) 06:13:36 | URL | MIKU #- [Edit
旬君で、〆る!って、さすが、ミクママさん!
ミク・ママさんのところは、ほのぼのしていて良いですね。家族の中で、紅一点って、素晴しいですね。(笑)

そのうち、息子さんたちのお嫁さんたちとか、お孫さんとかに囲まれるのですから、”女の子”と接するチャンス大有りですよ!将来を期待しましょう!
2007/05/22(火) 15:52:25 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒ハム子さん
v-22ハム子さん
ほのぼのというか男ばっかでむさ苦しいですヨ^^;
3人で楽しそうにサッカーの話なんかされた日には、蚊帳の外・・・って感じで
e-258
OTTOをいじめてストレス発散してます(笑)
例)足を踏む・殴る・つねる(笑)
2007/05/22(火) 20:19:19 | URL | MIKU #- [Edit
紅一点♪
ラス君・・・るなと同じだ(笑)
通り過ぎた後に吠える、もしくは足の間からちょびっと出て吠える(゚Д゚)
「ふんっ!口ほどにもないヤツだ」とか言ってるような態度には笑えます(≧ω≦)

OTTOさん、ホントに羨ましい体質。水飲んでも空気吸っても太る私には魂を売ってでも手に入れたい体質だわ(爆)
でも、OTTOさん公認で旬君ファンが出来るなんて理解があってステキ♪ますますヒートアップ出来ますね\(≧▽≦)/
2007/05/23(水) 17:28:30 | URL | みさるな #- [Edit
⇒みさるなさん
v-22みさるなさん
るなちゃんもいっしょ!?
足の間に無理やり入ってきてじーっとしてるくせに、いなくなったら態度デカっって感じでしょ?(笑)

OTTO公認?ってゆーか文句は言わせない!って感じですよ(笑)
まだまだ旬くん熱は冷めなさそうです(ノ∀`♥) w
2007/05/23(水) 23:13:24 | URL | MIKU #- [Edit
ラスたん・・・
スタンダードプードルってなんかトイプーに見慣れているからか不自然よね?
(トイプーも脚が長くて微妙とも思ったり)

長男くんの数学、家庭教師しましょうか?
ってか、交通費の方が高くつくけど(笑)
いつでもどうぞ♪
2007/05/24(木) 23:44:06 | URL | たろまま #- [Edit
⇒たろままたん
v-22たろままたん
そうそう!めっちゃデカっって感じよ^^
3ヶ月っていってももうすでに成犬の柴犬より大きい!
足の短い子に見慣れてるせいで
『足長ぁぁい!』と普通の犬を見ても
感心してしまうよね(笑)

たろままたんに家教お願いしたいよ~(涙)
奴はかなり理数が苦手みたい・・・よく受験できたよ・・・e-258
2007/05/25(金) 15:43:43 | URL | MIKU #- [Edit
こんばんわ☆
先日はお世話になりました。。
MIKUさんのおかげで
FLAMEの双子ちゃんの近況を知ることができて嬉しかったです~
あの不良ぶりを見たときは
ちょっとビックリ&大丈夫かなと心配になりましたが
とっても楽しい撮影だったようですし
よかったです~

それと 私んちは男は父だけです
母と妹と私と 女が3人なので
父はとってもおとなしいです
っていうより 
勝ち目はないし 仕方ないのかな?
ちょっとかわいそうなときもあります
きっと男の子が1人欲しかっただろうなって おもいます

では また遊びにきますので・・
おやすみなさい☆
2007/05/27(日) 01:34:05 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
⇒みゆさん
v-22みゆさん
先週のオールナイトニッポンで旬くんが
FLAMEの伊崎兄弟をべた褒めしてたんですよぉ
カッコイイし何をさせても上手い!って
『嫉妬の塊』と表現してました。
ボーリングのカーブのかけ方がプロ並みで、伊崎兄弟に負けじと頑張ったみたいですが撃沈したと・・・(笑)
高岡くんのブログでクローズのクランクアップの写真が載ってますよ^^
もちろん双子ちゃんもv-237
やべさんとこもチェックして下さいね
いーっぱい伊崎兄弟載ってますよ^^

いいなぁ家族が女ばっかりで!
うちの実家は男2人女3人だったので
やっぱ女が強かったです(≧∇≦)b
2007/05/27(日) 08:39:02 | URL | MIKU #- [Edit
http://yaplog.jp/love-rabbit-pg/

いきなりですが。。。移転いたしました。
今まではリア友も見ていたのですが、
その人にまぁうじょうじょと裏でやられていたみたいなので
(もう見られたくない!ッと思い・・・)
「ブログをやめる」ということにしました。
はっきりいってやめる気なんてありません(爆
これからも末永くよろしくお願いいたします。
2007/06/07(木) 17:39:12 | URL | hazu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
