スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

元気です^^

2007.06.29 *Fri
ひじょ~にご無沙汰してますぷーさん
私は元気ですよ~ハートラスティーもすこぶる元気ですよrisa

私、今ちょっと壊れてます。完璧に恋患い中キラキラ
相手?もちろんあのお方しかいませんヽ(*´∀`)ノ♡

小栗旬さまemi3

style.jpg


もう完全に出口の見えないトンネルに入ってしまってる状態
このトンネルから抜け出す方法はあるんでしょうか??

来月は『お気に召すまま』観劇に2回行きます
2公演当選しました
プラチナチケットです絵文字名を入力してください
だから生・小栗旬を見てしまうので、しばらくは恋患いしてると思います(*´∀`)>゛

repu.jpg


来週からはドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』も始まるので完璧に火に油状態だと思います^^;
コミック全23巻、大人買いしました(笑)

int02_main.jpg



はい。壊れた私の話はここまで
ラスティーですが最近は暑くなってきたので
お留守番は『1階完全開放型放牧スタイル』です

2日程前、仕事中に『しまったぁぁ!!階段に柵するの忘れたぁぁ!!』っと軽くパニックになりました
去年も忘れてしまって、ラスティーが2階に上ってしまって
降りれなくて1日鳴いていたことがありました^^;
(ご近所さんが1日鳴いてたと教えてくれました)
だからその時のことが蘇ってきて青ざめましたよぉemi2
あわてて帰ると、私の車の音に気付いてラスティーが玄関のドアにカシャカシャやってる音が聞こえました。
ここで私の緊張は一気にとけて(*´ο`*)=3 ふうってな感じでした
ラスティーも学習してるってこと??

そうそう!『ビリーズブートキャンプ』を始めて2週間くらい経ちます!!
最初は筋肉痛で体中が悲鳴をあげてましたね(><*)
いかに運動不足かを思い知らされましたねぇ
簡単そうに見えて、やるとキッツイですよ~
とてもビリーさんのテンポにはついていけません落ち込み
でも4日目あたりから体が楽になってきました
たいしたもんです

弟がうちにビリーをやるため来たんですが
ラスティーがいっしょにやる弟に異常に反応して
弟の足をがっしりつかんで離れませんでした(笑)
『アネキ!!こいつうざいぞ!!』なんて言われたけど
『ガマンしてたらえ~やん!!』と切れてやりました(笑)
弟は空手をやってるので、『ビリーなんて軽い軽い』って言ってたから憎らしかったですジャスタウェイ
弟は2回ぶっ続けでやって2㌔痩せました!!
私?私は3㌔痩せましたよぉにこっ
もうビリーの顔を見るだけで体が勝手に動き出す始末です(笑)
さてさていつまで続きますか。乞うご期待

今日は初めてOTTOがブートインしました
会社でみんなしてるからって
結構ミーハーじゃん!!( ´艸`)
スポンサーサイト
COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

恋するMIKUさん・・・
ご無沙汰です(≧ω≦)プププ
ラスティー君も元気そうで良かった♪
最近は、旬さまに恋わずらいなMIKUさんなのでなかなかコメントの仲間に入れず読み逃げしてました(゚Д゚)ゴメン

ビリーで3キロ痩せたんですね~!!恐るべし・・・ビリーマジックo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o恋してる力ってすごいなぁ~私もMIKUさんを見て(見てないけど)恋したくなりました(●´ω`●)ゞ
2007/06/30(土) 18:51:49 | URL | みさるな #- [Edit
⇒みさるなさん
v-22みさるなさん
読み逃げしたくなるほど痛いでしょ?(笑)ごめんね~!!

ところでビリースゴイよ!!
だんだん慣れてきたけど、最初はヒーヒー言ってました(笑)
腹筋割れるまでがんばるぞ~v-91
2007/06/30(土) 19:03:28 | URL | みく #- [Edit
元気そうでよかったです。
ビリー、会社でも流行ってますよ。ちょうど金曜日に話題になったのですが、同じ課の男の子は飲んで帰ったために朝の5時に起きて、一人でやったそうです(ほんとは奥さんと寝る前にやるらしい)みんな嵌ってますね(^^;)
ラス君、おもしろい!弟さんの怪しい行動に反応してるんですね。
2ダックスも私がヨガとかやると遊んでると思って飛びついてきます。いつか殺される気がします(><)
もうすぐ、ドラマ始まりますね。そろそろ学園モノはやめて、大人の役をやってほしかったりするのですが・・・学園モノは面白いから嵌っちゃいますよね(^^;)
2007/06/30(土) 22:53:34 | URL | さるこ #- [Edit
v-22さるこさん

ビリー結構辛いですよ^^;
いい運動になります!!
さるこさんはヨガをやってるんですね^^
2ダックスくんたちもうちと同じ反応なんですね~(笑)
ドラマで大人の旬くん見てみたいですe-282
舞台では大人な旬くんが見れそうです^^
2007/07/01(日) 22:29:25 | URL | みく #- [Edit
ビリーの件(笑)
ミク・ママさん、ビリーのDVDは、日本土産でコピーを貰ってきましたが、(逆輸入!?)、何しろテンポが速く、若人向けだと判断しました。(笑)スローモーションにできたら良いのにな~。

私としては、藤田弓子さんのわがままダイエットに出てくるストレッチ体操の方が合います。(笑)無理をせずに長く続けることが大事だと思います。

ビリーを長く続けられたら良いけどね~。私は、無理そうです。><ミク・ママ・ファミリー、頑張ってください。
2007/07/07(土) 21:38:32 | URL | ハム子 #- [Edit
v-22ハム子さん

ビリーはアメリカでは5~6年前にブーム?になったとか?
確かにテンポが速すぎて最初はついていくのがやっとってゆーかついて行けませんでした!!
でも、だんだん慣れてきて楽しくなってきましたよ^^
どれくらい続けられるか自分との闘いです!!(笑)
2007/07/08(日) 21:23:56 | URL | みく #- [Edit
お元気そうで何よりです、、、
一つ前の記事にコメントさせていただきましたが、
諸事情によりまた移転いたしました。
お手数ですがリンク変更をよろしくお願いいたします。

うちの学校でもビリーはやってます。
DVDコピーしてました。。。
私はやりません(爆
ジムに行ってます(笑
2007/07/12(木) 19:01:26 | URL | ハズ #- [Edit
花男2、DVD迷ってたけど昨日買っちゃいました(^^;)
MIKUさんは買ったのかな?
旬くんの”変顔”とかあって特典はなかなか面白かったです!
レンタルにも特典ついてればいいのにね。この歳で買うのは恥ずかしかったです(^^;)
2007/07/12(木) 21:45:11 | URL | さるこ #- [Edit
京都もよく雨が降ります。昨日は豪雨に近い車軸を流すような雨(古いかなあ)でした。
週末は京都祇園祭りのハイライトの一つ、宵宮ですが、なんと台風が直撃するかも。

ーーーお知らせーーー
さて、Booの冒険探検ブログは諸般の事情により、コメント投稿欄を閉鎖しました。
最近、訪れる人も少なく(だんだん仲間が減ってきました)、皆様にコメントいただくよ
うな記事になっていなく、また、重いブログを開いてコメントを戴くのが申し訳ないとい
う結論に達しました。今後は単なる「記録誌」として、日誌や写真の保存に徹すること
にしました。記録としては、紙やアルバムも使わないので便利です。いままでの写真
アルバムや様々な記録が膨大に家のあちこちにありますが(死後は誰もが不要物)、
ブログは小さな箱の機械に総てが収納できていいですね。晩節の記憶はブログペー
ジに集約です。もちろん、記事は今まで通り更新していきます。また皆様のブログに
もお邪魔します。
2007/07/13(金) 10:43:05 | URL | ペキニーズBooの冒険探検 #- [Edit
⇒ハズちゃん
v-22ハズちゃん
リンク変更しておきますね~!!
ごめんね遅くなって^^;

ハズちゃんはジムに行ってるんだぁ
私もビリー頑張ります!!
2007/07/13(金) 21:14:29 | URL | みく #- [Edit
⇒さるこさん
v-22さるこさん
もちろん買いましたよ~!!
ってゆーか片っ端からDVDと雑誌買いあさってます( ´艸`)
舞台は3回行くことになりましたよ^^
旬くんブログもやってます(笑)
2007/07/13(金) 21:16:20 | URL | みく #- [Edit
こんばんわ~★
みくさん ぉひさしぶりです。。
更新ずっとされてなかったようだったから 心配しちゃいました(;_;)
お元気なら 良かったです(^^)
今日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは雨もそれほど降らずに どうってことなかったです。。

“花君”私も毎週楽しみにしています♪
小栗さん ほんとに制服姿似合いますね・・
ココに双子クン(伊崎)もいたら 最高にハッピイなのになぁ・・なんて思いながら
楽しくみています

では また お邪魔させていただきます
おやすみなさい~★
2007/07/16(月) 02:12:07 | URL | みゆ♪ #sSHoJftA [Edit
もう一つブログやってるのですか?
すごぉーい!
舞台3回もいけてよかったですね。
舞台の感想もぜひ教えてくださいね。
2007/07/16(月) 23:42:55 | URL | さるこ #- [Edit
⇒みゆ♪さん
v-22みゆ♪さん

台風に地震怖いですねぇ
天災だけは避けられないですもんね
こっちは台風は全く問題なくて、でも地震はありましたよ!!

『花君』はコメディー色全開ですねー^^
オスカーがツボです(笑)

そうそう。JUNON8月号に伊崎兄弟がクローズについてあつ~く語ってましたね!!
思わず叫びそうになりました(≧∇≦)
伊崎兄弟カッコイイv-238
旬くんのラジオでも2人の名前がよく出ますよ!!
これからもっともっと活躍してほしいなぁ~e-420
2007/07/17(火) 10:03:22 | URL | みく #- [Edit
⇒さるこさん
v-22さるこさん

そうなんです。もうひとつ旬くんブログをやってます(笑)
もうかな~~~りイタイことになってますよ、私v-12
でも幸せなんですぅぅe-266

舞台の感想またレポしますね
心臓持つかしら??(笑)
2007/07/17(火) 10:05:27 | URL | みく #- [Edit
ありがとうございます~(^^♪
伊崎の双子ちゃんの事をカッコイイなんて言ってもらって すごくウレシイです!ありがとうございます~♡
“クローズ”はとても好きって前から言っていたし 映画にも出させてもらってすごく幸せだったみたいです・・♪
だから 彼らなりに精一杯の演技をしてると思いま~す☆
10月が楽しみです。。 
旬くんもやべさんも 名前をよく出してくれるみたいで 感謝しています・・

8月に なんとFLAMEの写真集がでるんですょ(^^)v そして握手会もあるから今からもう緊張ですvv

“花君”は ホントに楽しいですね!
まきちゃんが羨ましいです・・素敵な男の子に囲まれて なんて幸せなの~って思っちゃいます~♪
毎週 “花君”の日が 待ち遠しいです!!

2007/07/18(水) 00:54:58 | URL | みゆ♪ #sSHoJftA [Edit
⇒みゆ♪さん
v-22みゆ♪さん

8月に写真集!!
で、握手会ですか~!!
それは楽しみですねv-238
みゆさんしっかり握手してきちゃって下さいねe-266

『花君』だんだん面白くなってきました^^
真希チャンがあんまりなので(失礼ですが・・・)感情移入できないんですよぉ・・・e-263
中津がいちばんいいキャラですよねe-454
2007/07/18(水) 19:51:20 | URL | みく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
