
--.--.-- *--
EDIT | 

クローズZERO試写会

2007.10.14 *Sun
10/11行って来ましたよ~!!!

【クローズZERO】試写会

20071014120308.jpg



ネタバレになるからあまり詳しくは書けないけど
すっごく笑いましたO(≧▽≦)O

みんなキャラ立ちしていてすっごくいい!!!!

原作【クローズ】の坊屋春道を思い出させるような超可愛い源治にビックリ!!!!!
もっとクールで決め決めかと思ってたのに憎めない可愛い源治でした
もう【花沢類】はどこにもいませんでした。
眼光するどい源治は最高

327866_01_07_02.jpg


genji107.jpg

で、多摩雄
これまたビックリのナイスキャラ
旬くんが多摩雄を演りたいって言った気持ちすんごくよくわかりました。
あんな山田くん初めて見ました!!!!
カッコよかったなぁぁハート

327866_01_05_02.jpg


やべさん演じる拳。もう爆笑!!!!!

あと努くん演じる牧瀬。ヤバイくらい爆笑!!!!!

そしてお待たせしました。みゆさん。
三上兄弟。たまらないキャラでした(笑)
キレッキレでした可愛かったです

yokoku1.jpg


漫画の方を読んでないとちょっとわかりづらいかも?って思ったけど
本当に見終わった後スカッっとした気分になる【漢の映画】でした。

私が鈴蘭高校で見学していたシーンがいっぱいあって感動
源治と多摩雄の対決しーんは鳥肌ものでしたよ

genji102.jpg
みゆさんANN最高でしたね(^O^)/
伊崎くんたちの声が同じでどっちがどっちかわかりませんでしたが^^;
【KY】を【YK】って言っちゃって可愛かったぁ

それにメール読まれたんですね!!!!
おめでとうございます

もう1回ANN聞き直しますね!!!!!

来週は山田くんがゲストだし楽しみだなぁ


あっ私来月、成宮くんのトークショーに友達6人で行って来ます!!!
こちらも楽しみ~


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*

ちょこっと画像UPしま~す^^


松本ロケのご飯やさんで

070525_045408.jpg


上地くんのブログより

10031515987.jpg


1853202_1371835047.jpg



MEN'S SUZURANより(ぽちっとしたら大きくなります)


20071014121715.jpg



20071014121738.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました~!!
おはようございま~すv-353
試写会のお話しと そして・・伊崎クンのことを たくさん載せてくれて
ありがとうございましたv-349
とってもうれしかったですv-10
“三上兄弟”・・地のままでいけたのではないかなっておもいますv-411ちょっとしかの出演みたいですが 二人共すごく喜んでいて先日のライブの時は“クローズ”のTシャツをきて映画の話しを嬉しそうにしていました。。
旬クンのご好意で 大阪では舞台挨拶にも参加してきたようで 感謝です~
東京の兄貴と言ってますので きっと 旬クンのこと大好きなんだと思います~v-238
見たことない画像もあって ほんとしあわせです~
ANNはR・Nで読まれてますが 「初めて会ったときの印象は・・?」ていう内容の質問です・・v-221
わたしも二人の声の判断が難しかったですが 多分テンションが高いのがひさとクンじゃないかなって思います・・
旬クンの番組なのに 双子ちゃんがだいぶ喋っていて 心配でした・・

まだ 伝えきれてないことも
ありそうですが
思い出したらまた書かせていただきます!
長くなってしまい ごめんなさいv-388

では このへんで~
ほんとうにありがとうございましたv-363




2007/10/15(月) 09:02:44 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
ワイドショーで少し見ましたが・・痛そう(><)な映画ですね。
茶髪の旬君も良いですが、黒髪の旬君のほうがかっこいいような気が・・・・
CMでもたくさん見るようになりましたね。
クノールスープ、CM見た途端思わず飲みたくなってしまいましたよ(^^;)
2007/10/15(月) 23:43:09 | URL | さるこ #- [Edit
みゆさん
v-22みゆさん

ANN聴き返しましたよ~!
読まれてましたねv-238
すご~~いv-237
うらやましい限りですv-237

伊崎くんたちのこと旬くんはいつもラジオで褒めてますよ^^
記者会見の時も『ゆうすけ自由だなぁ』って感心してました(笑)

いよいよ来週公開ですね!!
可愛いキレッキレの三上兄弟に会ってきてくださいねe-51

また思い出したらコメントしに来てくださいね~e-241
2007/10/16(火) 17:27:18 | URL | MIKU #- [Edit
さるこさん
スカッとする映画ですよ!!!!
黒髪の旬くん素敵ですv-238

CMを朝から見るとテンションあげあげの1日になっていいんですよ~(笑)

あっ私直筆のサイン当たりました!!!
しかも私の名前をちゃあんと書いてくれてましたv-238
うれしくって何人に電話したことか(´艸`)
すっごい倍率だったみたいなのでうれしすぎて泣きましたよぉv-237

12月の舞台は5回観劇します!!!
生カリギュラやばそうですv-238
2007/10/16(火) 17:31:21 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
