
--.--.-- *--
EDIT | 

クローズゴミゼロキャンペーン★

2007.10.22 *Mon
参加してきました
アメ村集合しましたよハート

そして
やべさんといっしょに歩いてい~っぱいお話して
努くんともい~っぱいお話してダウニーの匂いも嗅がせていただきました(笑)



説明しますと、アメリカ村のゴミをみんなで拾って綺麗にしよう!ってキャンペーンで
そうだなぁ200人くらい集まったでしょうか?

私たちが3時頃に行くとBIG STEP前には【クローズゴミゼロキャンペーン】の看板が!!!

旬友さんや鈴蘭同級生もたくさんお見かけしました

そのうちに見慣れたエキストラさんたちがいっぱい集まってきて
ついにやべさん・努くん・伊崎兄弟登場

記念撮影後、やべさんが挨拶をして
やべさんを先頭に200人くらい?がゴミ拾いがはじまりました

私はまずお目当ての?努くんの元へGO~~~!!!!
いつもブログにコメしてるので私の名前を告げるとわかってくださって
『牧瀬カッコよかったです!!』って言うと
『変態だったでしょ?』って(笑)

まぁ。たしかに・・・(*´艸`*)ププ

んで『今日はダウニーの香りしますか?』って聞くと
『ん~どうだろ?今日は衣装だから』って言うので
すかさずみんなで匂いを嗅がせていただきました(笑)

『いい匂い~!やっぱり王子ですね』って言うと笑ってくれて
写真を撮らせてもらいました

努くんに『次はイケメンパラダイス出て下さい!!』って言うと、
『俺達4人今日はFRAMEですから』って笑って言ってくれましたよ


写真もビデオも撮り放題でみんなちゃんと撮らせてくれるし大満足でした


伊崎くんたちは努くんの横にいたからいっしょに並んで歩いたよ

で、今度はやべさんの元へ
名前を言うと『おお~!!』って言ってくださって
その後約束していた事を実行してもらって(笑)私は感無量でした

お話しながら歩いてると、やべさんのマネさんが
『これ。やべからです』ってあのクローズZEROのチラシを下さいました

やべさんのサインが書いてある~~~~~

やべさんにお礼を言ってそのままいっしょに歩きました。
その間やべさんはずーっとファンサービスをされていて記念撮影も
全然嫌な顔ひとつせず応えてくれていました。
いやぁほんとにほんとに素敵な人です

で私がムービーを撮りだすとちゃんとつっこみを入れながら
カメラ目線サービスしてくれました

写真も快くいっしょに撮ってくれました




1時間くらいアメ村を歩いて解散になりました。

やべさんは帰る時も写真に応えてくれたり
コメントしてる方の名前はみんな覚えてるって感じでしたよ!!!

私は帰り際に努くんに握手をしてもらいましたぁ

たぶん私しか握手を求めに行ってませんでした

牧瀬カッコイイのに・・・
『スワンの馬鹿』にも出てるのに・・・
『タイタス』にも『間違いの喜劇』にも出てるのに・・・
きっと映画が公開されたらもっともっと人気が出るでしょうね

伊崎兄弟にはDEEPなファンがピッタリくっついてましたよww
でも写真もいっしょに撮ってくれたりファンサービスしてました



やべさんたちをお見送りしてからみんなで『白木屋』へ
ここでまたまた旬友さんと遭遇!!!みんな考えることは同じね(笑)

もちろん、クローズメニューを食べました

【根性巻き】の辛いのなんのって
口から目から火を吹いちゃうかと思ったよ

旬くんの話に花を咲かせて涙が出るほど笑って
ほんとに楽しかったなぁぁ

いつもいつもバカな話をしてみんなゴメンね~~~~(笑)
イタイ人なんですよ私www


もう今日はお腹いっぱい胸いっぱいの1日になりました

『クローズZERO』軍団は最高です


DSC04052-2.jpg


DSC04085-2.jpg


DSC04084-2.jpg
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごみ拾い!?ご苦労様でした。
楽しめてよかったですね。
ダウニーってあのアメリカの匂いのいい洗剤ですよね。
私もあの匂いは好きです。
もうちょっと安ければ使いたいんだけどな(^^;)
今日もフレパ出てましたね。残業で見れませんでした(><)
3度目のフレパは活躍したのかな?
2007/10/23(火) 01:10:12 | URL | さるこ #- [Edit
おはようございます~!
アメ村いかれたんですね~e-343
いいなぁ。。
みなさん ほんとうに 気さくな方なんですねe-266
伊崎クンと一緒に歩けたなんて~
羨ましすぎです~e-420
伊崎クンとごみ拾いがなんとなく
結びつかないですが
真剣にやっていたかと 心配だったり・・

わたしはゆうすけクンの匂い嗅いで?みたいな・・(ちょっと危ないかな?わたし・・)きっと いい香りするだろうな・・
想像しちゃったり。。v-344

それと 貴重な画像を見せていただいて ありがとうございましたv-363
しあわせv-345です。。
今日も元気にがんばれそうですv-364
みくさん いつも ありがとうございますv-349

“めちゃイケ”も“フレンドパーク”の旬クンも すごく ステキでしたね~v-352結構ノリもよくて 楽しいかたなんですね~
イメージがまったくかわりました!!
やべさんには ちょっと 笑ってしまいましたが・・v-290

いよいよ今週ですね!
励みにがんばりますv-345

2007/10/23(火) 09:09:32 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
さるこさん
v-22さるこさん

あんなに楽しいゴミ拾いははじめて!!!!(笑)

そうそうv-237あのダウニーですv-237
旬くんがいつも努くんはブサイクなのにいい香りって言ってるから1度嗅いでみたかったんですよ~(*´艸`*)ププ

フレパ大活躍でしたよ~んv-238
2007/10/23(火) 15:03:27 | URL | MIKU #- [Edit
みゆさん
v-22みゆさん

伊崎くんたち黙々とゴミ拾ってましたよぉe-454
ユウスケくんがジーンズの右ポケットに財布を入れていて落ちそうだったから気になりましたぁww

オーラが旬くんといっしょでちょっとコワかった(笑)
しっかし伊崎くんたち。
顔が小さくて背が高くってカッコよかったぁぁぁe-266

みゆさんが好きになるの当然ですね^^
お肌もつっるつるでしたよe-420

フレパ。伊崎くんたちも出てほしかったなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2007/10/23(火) 15:11:30 | URL | MIKU #- [Edit
頑張ってるなー♪
ミク・ママさん、いつの間にか、UPしてましたね。可愛い男の子たちに全力を挙げて、頑張っているミク・ママさんが、羨ましいです。私は、人に対して、こんなに夢中になれること・・・、今では、もうありません。><完全にPETとの暮らしに入り込んでしまいました。

あのー、ラスも可愛がってね。(笑)
2007/10/29(月) 03:19:19 | URL | ハム子 #- [Edit
ハム子さん
もっちろんラスたんが私の中では
ダントツ1番ですよ♥♡(。→∀←。)♡♥
(ちょっと怪しいですか?w)

この間旦那についに雷を落とされて
ちょっと自粛してます(笑)
PCに向かいすぎってのが原因なんだけど・・・
今私からPCを取り上げたら死んじゃう~~~(笑)
しばらくは旦那がいない時間だけコッソリ頑張ってます(*´艸`*)

さぁ~夕ご飯の買い物行きますか!!
うちの息子たち夕ご飯だけで旦那と5合のごはん食べるんですよ・・・^^;
2007/10/30(火) 13:51:03 | URL | MIKU #- [Edit
初めまして
初めましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
検索して飛んできましたッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
あたし、伊崎兄弟が好きなんで、【いいなーいいなーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">】なんて呟きながら読ませていただきました笑
2007/11/05(月) 07:03:39 | URL | 明日香 #- [Edit
ども!久しぶりです。
暫くぶりの訪問なんですが・・・。
ラスの話題は見当たらないし、
話題がエンタメ系だし。
間違えてるかと思いましたよ。(^^;
ま、元気そうなので何よりです。

2007/11/17(土) 14:35:26 | URL | ココア #- [Edit
明日香さん
v-22明日香さん

はじめまして^^
伊崎くんの大ファンなんですねv-237
ほんとに彼らはそこに立ってるだけでオーラが違いますねe-446
高橋努くんも素敵でしたよ^^
2007/11/18(日) 11:35:49 | URL | MIKU #- [Edit
ココアさん
v-22ココアさん

お久しぶりです~^^

すごいことになっててすみません(笑)
私は今までより元気いっぱいですO(≧▽≦)O
2007/11/18(日) 11:39:18 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
