
--.--.-- *--
EDIT | 

最近のこと

2007.11.18 *Sun
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒いです
灯油のファンヒーターを使ってるんだけど
今年はガソリンと灯油の値段の高騰で使うのがためらわれるほどです^^;

ラスティーはこたつを出したとたん自分の一軒やを軽々捨てました(笑)
ずーーーーっと【こたつ犬】です。

こたつに入る時ラスティーを蹴った息子がいつも
『あっラスティーごめん!』って謝ってます(≧m≦)

みんなに踏まれようが蹴られようがラスティーは【こたつ犬】です(笑)

でも散歩に行く時は寒さなんかへっちゃらなんだから
やっぱり散歩は楽しくてしかたないんだろうなぁ~

最近はじめて電信柱にマーキングしたんですよ!!!!
マーキングなんて出来ない子だと思ってたから
ちょっと感動~~~

今日はしっぽにいっぱい落ち葉をからみつけてしまったので
おうちでシャンプーしました。
相変わらずドライアー中は寝てました。
いいなぁ~ワンコっていたれりつくせりで(ノ∀`♥) w

子ども達に手がかからなくなった今
私にとってはほんとに可愛い手のかかる子だからいいんだけどね^^
その子ども達ですが
長男は今日もサッカー
次男も今日もサッカー

楽になったような寂しいような・・・

私は日曜日になるとヒマなので友達と映画に行ったりショッピングに行ったり

え?旦那と?
2人で出かけることももちろんあるけど
気の使わない友達とくだらないおしゃべりしたりしてる方が楽しいからね~(笑)

犬を飼ってる気の合う友達ができたらいいのになぁ~って思う。
飼っていても私みたいに犬が子どもって感覚じゃなかったら話が合わないんだよね^^;

ラスティー


ラスティーのお友達ラブちゃんがまたヘルニアになったので
最近大暴れで遊ぶ相手がいません。

でも次男がラスティーと家中走り回って遊んでくれるから助かってます(笑)

そそうそう。この前次男がラスティーとかくれんぼしてたんですが
ラスティーは次男を見つけられずウロウロ。
あ~いう時って嗅覚使わないのかな????
ずーっと家中探していて悔しかったのか玄関にオシッコしてしまいました^^;
ここ何年もいやがらせオシッコなんてなかったのに・・・

ラスティーよっぽど悔しかったんだろうなぁ(笑)

で、次男がラスティーの前に現れてあげると
ダッシュでとびかかりジーンズの裾を噛んでました(*´艸`*)ププ

こういう光景って微笑ましいんだよね~^^
いつもわがままな次男がお兄ちゃんに見える瞬間です





さぁ~今日は『情熱大陸~後編』です!!
しっかりと見なくては!!!
先週号泣したんですよ^^;
映画【恋空】見た時より泣きました(笑)
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスたん♪
ラスたんネタお久しぶり(≧ω≦)ププ
3兄弟の末っ子ともなれば、ホントに目の中に入れても痛くないほど可愛いんだろうなぁ~♪♪
るな家も昨日、ようやくコタツ出しました♪やっぱりドコのお家も、コタツはお部屋になるのね(笑)
るななんか、足入れてぶつかるとゴメンねって言ってんのに『ぐぅ~』って文句言いますよ( ̄‥ ̄)=3

次男君とラスたん遊んでる光景って微笑ましいなぁ♪♪みんなから大事に大事にされてラスたん幸せだね(≧ω≦)

ブログやmixiで知り合えた人は、大抵うちの子って感じだけど、そう思わない人もやっぱり中には居るのかな?
るなまま人間の子は居ないけど、一応るな子育て中(笑)
2007/11/18(日) 18:05:32 | URL | るなまま #gHULMWSY [Edit
こんばんわ!
みくさん お久しぶりです。。v-290
映画の感想を聞いて欲しいなと思いながら だいぶ日がすぎちゃいました・・v-395
<クローズ>すごく楽しかったですv-363双子ちゃんの出番が思った以上にあって私はご機嫌でした~v-238
いっしょに行った子が伊崎クンがでる度に腕を叩く?ので 可笑しくてたまらなかったです~
やべさんも最高でしたv-237先日やべさんのお誕生日の日に“おめでとう”のコメントをしたら ブログに名前を載せてくれてスゴく感激しました
v-10
そしてそして ≪旬≫クン もうほんとに超~~カッコよかったですね~v-238
伊崎ちゃんのこと忘れちゃうくらいステキでした~あれほどの人気の理由がわかりましたv-237
情熱大陸もバッチリ録画して 家族でみましたv-221 みんな旬クンのことだいすきです~v-10今日ももうTV観る準備できてますし すっかり 旬くんの魅力にやられてしまってますi-189
伊崎ちゃんの存在がうすくなってしまって ちょっとキケンな感じですv-12

また長くなってしまいました・・すみませんe-327
ラスティ~ちゃんにも申し訳ないですe-263
ごめんなさ~いe-330

ほんとに寒くなって 私も今日こたつだしました~
みくさんも ラスティ~ちゃんも風邪ひいたりしないようにしてくださいねe-266
では また来ま~すv-345
2007/11/18(日) 22:50:42 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
ラス君久しぶり~
相変わらず、MIKU家ではNO1なのですね。(当たり前)
2ダックスも、寒いのでくっ付いてヒーターの前を陣取っています。
情熱大陸見ましたよ。
ますますかっこよくなっていくね!

2007/11/19(月) 00:46:28 | URL | さるこ #- [Edit
るなままさん
v-22るなままさん

こっちではお久しぶりですね(笑)
私のせいだけど・・・^^;

るなたんもこたつ犬なんだねe-446
ほんとに気持ち良さそうに入ってるけど干からびそうで・・・(≧m≦)ぷぷっ

うちのご近所ではペットって感じで暮らしてる人が結構いて話が合わないの・・・e-260
家族って思ってる人との温度差がかな~~~りありますね^^;
2007/11/19(月) 22:28:54 | URL | MIKU #- [Edit
みゆさん
v-22みゆさん

私今日もクローズ観てきました^^
4回目~v-238
今日は情熱大陸を観た後だったせいか源治の顔を見ただけで涙が出ちゃいましたe-259
そうそう!うちの長男も3回観に行っていて三上兄弟に嵌ってるんですよe-446
『俺、学。ドンマイ!』が好きみたい(笑)

やべさん名前載せてくれたんだっv-238
やべさんってほんとに律儀な人だよね~!
私も何回かてっぺんとって名前出たことあります^^
うれしいよね~~~e-266
2007/11/19(月) 22:33:54 | URL | MIKU #- [Edit
さるこさん
v-22さるこさん

ラスネタ。久々ですみません(笑)
末っ子ラスティーはほんとに何をしても許せます(*´艸`*)ププ
あっそうそう!
次男が反抗期に入りましたv-12
めちゃくちゃメンドクサイです(笑)

情熱大陸見ました?
またまた泣いてしまいました。

舞台【カリギュラ】に5回行くので楽しみで仕方ないですv-237

あっ!!
金曜日は成宮くんのトークショーにも行きま~~すe-257
2007/11/19(月) 22:38:53 | URL | MIKU #- [Edit
私も・・・。
でた!コタツ犬。
ラスティもやっぱり散歩は好きなんだ。(^_^)
シャンプーにドライヤーか・・・。
私も御願いします。m(_ _)m
2007/11/20(火) 22:00:36 | URL | ココア #- [Edit
ココアさん
v-22ココアさん

すっかりコタツ犬、引きこもり犬です(笑)
シャンプーとドライアーは小型犬でも
する時は結構気合い入れますよね^^;

私には大型犬なんてとてもお手入れできそうにありませ~んe-263
e-443e-443e-443
2007/11/24(土) 16:30:47 | URL | MIKU #- [Edit
ラスちゃん、元気そう!
何だか久々です。ブログのUP待ってました。(気が付くのが遅かった・・・。)我が家のダックス、Maxxieは、”ガス暖炉犬”です。ちゃっかり暖炉の前でくつろいでいます。意外と寒がりなのかな?他の2ドックスは、ソファの上です。どちらが良いのかなーーー♪残念ながら、我が家にコタツは、ありません。><ミク・ママさん、寒さの折、カゼにお気をつけくださいね。ベガスは、暖冬なので、大丈夫!
2007/11/26(月) 06:09:55 | URL | ハム子 #- [Edit
v-22ハム子さん

マキシーくんは暖炉犬なんですね!!!!
なんか響きが素敵 e-420
2ドックスは寒がりじゃないんですね~。
やっぱりダックスって寒がりなのかなぁ?
チワワの方が寒がりって感じなのにな。

ベガスは暖冬なんですね!
日本は今年どうなんでしょう?
来週舞台を観に行くので風邪なんてひいてられませ~~~ん
小栗旬くんに会ってきますe-266
2007/11/27(火) 12:15:56 | URL | ハム子さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
