スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私って・・・

2007.11.27 *Tue
夕方散歩に行くと、向こうからラスの想い犬小町ちゃんハート

ラス引っ張る引っ張る

小町ちゃんもすんごく嬉しそうにじゃれあってます(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ちょっとエキサイトしすぎて私が止めようと声を掛けても完全スルー( ̄Д ̄;) ガーン
小町ちゃんがいるといつも私の声はラスに届きません^^;

そこへラスのこと大好きなダックス海くん登場

ここから怪しい三角関係へと発展して行きます(笑)

小町ちゃんに乗っかろうとするラス。
ラスに乗っかろうとする海くん。

海くんはラスを捕まえるのがほんとにうまい
うまいってゆーかラスがドンクサイ(笑)

海くんを乗っけたまま小町ちゃんにアタックするラスティー。
重くないの??
海くんはちなみに5.5㌔もあります^^;

その様子は親亀の上に小亀を乗せた・・・の反対バージョン!!!!!!
小亀の上に親亀乗ってます(笑)

団子状態でたっぷり遊んで小町ちゃんが帰る時間になりました。

ラスは小町ちゃんが見えなくなるまでじーーーっと見送ってます(けなげ・・・)
完全に小町ちゃんが見えなくなるとクルッっと振り向いて
私の膝の上に飛び乗りました

海くんのお母さんが
『ラっちゃん!!!(ラスティーのこと)さっきまでお母さんのこと無視してたのに!なんて変わり身早いの!!!!』
とつっこんでくれました(笑)

今日は勉強になりました。

私・・・ラスに利用されてるんだ・・・・(笑)

ここからは私の大好きな旬くんのお話。

来週12/5ついに舞台【カリギュラ】大阪公演初日です~~~

IMGカリギュラ4


私は初日・6日・9日・10日・千秋楽と5日観劇します
前の舞台で友達になったメンバー5人で行きます

向こうで他の旬友さんとたーーーっくさん会う予定なので超楽しみ

5日と10日はみんなでホテルでお泊りです

どんどん不良主婦になって行ってる気がする・・・・・(><*)
すっごいも使っちゃうしね^^;
まぁ旦那が許してくれたので甘えちゃいます

このアルベールカミュの戯曲
すんごく難解でどれだけ読んでも理解不能!!!!

愛する人を亡くして暴君になっていくカリギュラ
すでに東京では絶賛されてますが
旬くんがどんな風に演じてくれるのか楽しみでしかたないです!!!!

今年は日本でいちばん有名な俳優になってしまった旬くん・・・
1月期にはコメディドラマの主演も決まってるし
来年も大忙しになりそうです

このドラマ【貧乏男子】
共演者は八嶋智人・山田優・三浦春馬・上地雄輔・ユースケ・サンタマリア

旬くんは借金に苦しむ大学生・一美役

このキャストたまりませ~~~ん

ユースケさんは映画【キサラギ】で仲良しだし
上地くんは【ごくせん】から親友で【ユウキ】【クローズZERO】で共演!

絶対面白くなりそうなメンバーですよね^^

さぁ~~~今のうちに大掃除しとかなきゃ



あっ!

23日成宮くんのトークショーに行ってきましたぁヾ(o・∀・o)ノ゙

ものすごーーーーくカッコよかったです

ジャンケン大会で勝ち残ってナリくんの前まで行ってジャンケンしました!!!!
お肌つっるつるのお目目くりっくりでしたぁぁ

終始テンションが高くてお話も楽しくて大満足でした

成宮ロール
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぷぷぷ(≧ω≦)
そうか・・・MIKUさんって利用されてたんだ(笑)
・・・なんちゃって(≧ω≦)
るなも変わり身早いですよ~!!
私が買い物行く仕度してると、一緒に行こうとストーキングし・・・『ままお買い物行くから、パパと待っててね♪』って言って、連れて行って貰えないと分かると可哀想な顔しつつそそくさと父ちゃんの膝の上へ行きます(笑)

ラスたんは小町ちゃんがホントに大好きなんですね~♪♪
そして海君はラスたんLOVE♪
このビミョーな三角関係の行く末が気になります\(≧▽≦)/
3連わんこ繋がり見たかった~!!

旬君のドキドキの素晴らしい肉体美をまた拝んじゃった(≧ω≦)キャ
生で見たら・・・この世の物とは思えない美しさなんだろうなぁ・・・
2007/11/27(火) 21:25:39 | URL | るなまま #gHULMWSY [Edit
親亀小亀のラス君、想像しただけで楽しい~けど、ぜひ今度は実写版でお願いします!
私も2ダックスに利用されてます。
ワンコは”損得勘定”が得意ですから(^^;)
お泊り観劇楽しそうですね。
だんなさんがOKしてくれてよかったですね。たまには息抜きしなきゃね!
1月のドラマ、楽しみですよね。
他にも見ようと思っているドラマがいくつかあって、1月は”引きこもりテレビっ子”になりそうです(^^;)
2007/11/28(水) 01:17:53 | URL | さるこ #- [Edit
えええっ?
カリギュラのポスターの旬くんって、全裸???に近いよねー???そう思って見てるのって、私だけー?刺激の強いポスターですねー。目を反らさず、じっくり見てるところがおばさんだなーーー。(笑)

ミク・ママさんのダンナさま、優しいですね。チケット代も高いでしょうに。羨ましい限りです。是非、楽しんで来てください。
2007/11/28(水) 05:12:57 | URL | ハム子 #- [Edit
るなままさん
v-22るなままさん

るなちゃん賢いですね~!
ちゃんとわかってらっしゃる!!!!(*´艸`*)

3連つながり今度チャンスがあったら
v-212撮ってきます!!!!

旬くんに会える日まであと6日e-266
考えただけでドキドキで何も手につかなくなってます(笑)
今のうちに家族孝行しなきゃe-282
2007/11/29(木) 08:05:37 | URL | MIKU #- [Edit
さるこさん
v-22さるこさん

ほんとにワンコは憎めない計算くんですよね(*´艸`*)ププ
あからさまで笑っちゃいます^^

ホテルにお泊り観劇ほんとに楽しみですv-238
旬ちゃんと同じホテルだしv-8

ドラマ今クールは【ガリレオ】と【スワン】と【SP】しか見てません。
1月は楽しみだなぁ~e-420
あっナリくん【ハチクロ】に出演だそうですよe-266
2007/11/29(木) 08:10:29 | URL | MIKU #- [Edit
ハム子さん
v-22ハム子さん

ほぼ全裸ですよe-282
『小栗ケツ丸出しで撮影しました』って言ってました(笑)

舞台でもすごい格好でお尻丸出しなんですよe-2
しっかり見てきますね(笑)

来週から1週間、正気が保てるか心配ですe-263
2007/11/29(木) 08:16:38 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
