スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チラリズム?

2006.06.20 *Tue
今日も届いたよ~♥
80着目 チアガール風ワンピ(*≧m≦*)
夏らしいカラーにしてみました^^

DSC017282.jpg


生地も薄くてさらさら
今日はお散歩で海くん(ダックス5歳♂)に襲われちったぁ
やっぱ悩ましいワンピ効果?

うそです。海くんはいつもラスティーを狙ってて
ぴーぴー切ない声でないて のっけてーって言ってます(笑)
隙あらばカクカクしてくるの
ラスティーも必死で抵抗してるんだけど
ラスティーを捕まえるのが上手い!
乗られたら最後・・・はげしいはげしい(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ラスティーは私のほうを見て
目でたすけてーって言ってます
でも何故かじーっとされるがまま(笑)
(逃げればいいのにねぇ)
海くんのお母さんがいつも恥ずかしがってます^^
”ラっちゃんがイヤがってるやろ~
いつもいつも!海のバカたれー!”ってね(爆)

ラスティーのワンピのスカートがめくれ上がってました
まさに襲われたって感じ!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
海くんラスティーがそんなにいいのね
これからもおホモ達で仲良くしてください(≧m≦)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラス子ちゃんモテモテですね(爆)
なにか美味しいフェロモンがでているのかな?
オカマちゃんだとよく♂ワンに好かれると聞くのですが、ラスティー君はまだ女装だけですよね(^^;)やっぱりワンピ効果?
イティムはシャンプー後に良くカールに乗っかります。シャンプー後に乗っかられる子が多いとトリミングのお店で聞きました。
腰カクカクの基準、ワンコに聞きたいですね♪
↓家族で蛍狩ステキですね。
ラスティー君は蛍より果物狩のほうがうれしいかな?
2006/06/22(木) 11:49:00 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
シャンプー後にのっかられるんだぁ!知らなかった!
ワンの中で何かがあるんでしょうね(*≧m≦*)
海くんは年中カクカクしてくるので該当しませんが(爆)
ホタルとっても素敵でした
また行きたいなぁ~♡
2006/06/22(木) 21:05:06 | URL | MIKU #- [Edit
カワイイ・・・
ラスティーくん、何でも着こなせますね♪
カクカク(笑)
遊んでくれぇ~~
って事なんでしょうけど、ちょっと恥ずかしいですよね?
うちもライムくんにはします。
乗り心地がいいんだと(爆)
2006/06/24(土) 12:04:36 | URL | たろまま #- [Edit
その、襲われてる所を
ぜひ激写してアップ・・・ww

チア風ワンピ可愛い~v-238
似合いすぎです!
2006/06/24(土) 16:21:13 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
★たろままさん
いいえ。海くんの場合、決して遊んでのカクカクではありません
マジカクカクなんですよ!(爆)
お陰でラスティーはいつも濡れてしまうんですよ・・・( ̄m ̄〃)
たろたんもライムくんにのっかてるんだぁ^^
がんばって~たろたん!
2006/06/25(日) 22:40:17 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
襲われてる写真
今度撮ってみるねー(笑)
ちょっとモザイクいれなきゃなんないわー(*≧m≦*)ププッ
2006/06/25(日) 22:42:31 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
