スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

濡れ衣

2008.01.13 *Sun
つい最近の出来事。

私が帰宅するといつものように
ラスがしっぽふりふり玄関までお出迎え♥♡(。→∀←。)♡♥

いい子いい子してリビングに入ってラスにおやつをひとつ。
次男も帰宅していてリビングでを見ていました。

ふと床を見ると水たまり

『あっ!!!!』って私が言うとラスはその場でコロンとひっくり返って服従ポーズ

次男『ラスティーおしっこしてんな~!わっかりやすい奴~~!』って爆笑

私『ここ1年くらいこんなことしてなかったのになぁ~』って言いながら拭き拭き。
その間ラスはずーーっとお腹見せ(笑)

で、気が付いた。
『これおしっこと違うよ!水やわ』って言うと
次男『あ。俺さっき雨で濡れたカバンその辺においてた・・・』

おまえかよ!!!(笑)

んじゃんじゃラスは何故ゆえお腹見せ?????

次男『お前紛らわしいねん!何にもしてないねやったら腹見せんな!』って笑ってた。

まったくもってその通り。

ラスはビビリなのかなぁ?それとも相当私が恐いのかな?^^;

いつまでたっても服従ポーズのラスが愛おしくなった出来事でした。

疑ってゴメンね~~~~
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラス君濡れ衣晴れてよかったですね。
ラス君と次男君の会話、面白いですね。
ラス君は”僕やってませんよ~”遊んでください~と言ってたんでしょうか!?
ほのぼの、幸せな雰囲気が伝わってきます。
2008/01/15(火) 00:12:16 | URL | さるこ #- [Edit
さるこさん
v-22さるこさん

ほんととんだ濡れ衣ですよ~!

でも私もあのお腹見せで完璧に
犯人扱いしてしまいました(笑)

まだまだラスのサインが理解できずです・・・反省e-351
2008/01/17(木) 08:40:08 | URL | MIKU #- [Edit
ラスくん、偉いぞー!
いやー、ミク・ママさん、今年に入ってラスくんがたくさん登場しているので、とても嬉しい私です。(笑)ちゃんと、生きてたのね。おばさんは、嬉しいよ。

ラスくんは、家庭内の平和を守るためにお腹を見せたのですね。正義の味方、ラスくーん!あんたは、偉い!犠牲心というものを持っているのですね。
2008/01/18(金) 12:56:32 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
ハム子さん
ちゃぁんと生きてますよ(笑)

そっかぁ!
平和を守るために自ら・・・
感動して涙出てきましたe-259
2008/01/25(金) 18:12:39 | URL | MIKU #- [Edit
久し振りです!
こんにちは!ご無沙汰していますi-201
いま、ドイツで働いています!
そしてちょーど先週から一時帰国中☆
ラスティくんをみて、懐かしく感じました♪
うちのわんこたちも、元気です☆

あと、ブログ再開して、
リンク整理をしていたとこなんですけど、
このままリンクしててもOKですか??
それともはずしたほうがいいかな?
皆それぞれ主旨もあるでしょうし、
無理だったらいってくださぃね☆
それでも変わらず、遊びにこさせてくださぃね♪

私もラスティくんを見習わなきゃぁi-176
平和がいちばん☆ですしi-189
では、またぁ☆
2008/02/11(月) 15:56:12 | URL | ユッコっこ #FFeI7iKU [Edit
MIKU
v-22ユッコっこさん

お久しぶりです~!
元気にしてましたか~~?
一時帰国中なんですね^^
日本も寒いでしょ~^^;

リンクの件ですがそのままでお願いします。
これからよろしくお願いしますね!
また遊びに来てください!!!
私も遊びに行きますね^^
2008/02/11(月) 17:42:11 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
