スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

超~お久しぶりです!!

2008.10.09 *Thu
どんだけ放置なんだよ~ですねsn

ラスティーもあたしも元気にしてますアップロードファイル

最近はご近所に可愛いトイプーの男の子のお友達ができて
お散歩もすっごく楽しくなってきました

長男は彼女ができてLOVE LOVE青春真っ盛りだし
次男は地味に反抗期(笑)

旦那は・・・いっしょかな?(*´艸`*)

あたしは相変わらず【おぐり活動】してますよんきゃー

先月は長男と2日間も【クローズZEROⅡ】の撮影に参加してきましたjumee☆movie1b
超ハードスケジュールでしたけど、二度とないくらいおいしい思いをしてきましたよ

みなさんもお変わりございませんかぁ?

スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

お元気でしたか?
本当にお久しぶりです。相変わらず、旬くんにLove Loveで、良かったです。ラスくんも元気で、おばさんは、安心しました。(笑)また、ブログを更新してくださいね。

こちらは、娘が学校へ行くようになって、良かったです。新しい学校なので、行くことに決めたようです。前は、登校拒否してましたから。私の仕事も元に戻って、忙しくしてます。
2008/10/09(木) 21:53:42 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
★ハム子さん
ハム子さんもお変わりないですか?
ゆきハムちゃん学校へ行くようになってよかった!!!
友達によって変わるっていうのすんごく解ります!!
うちもそうですよ^^
いい友達がいて幸せですね~(*´∀`*)
2008/10/09(木) 23:52:36 | URL | MIKU #- [Edit
こんばんわ~
みくさん お久しぶりですe-266
更新されていて とってもうれしかったですe-328お元気そうでホッとしましたe-420

旬くんと共演されたんですか~v-362いいなぁ!!現場ってすごい迫力なんでしょうね~ 早く映画みたいです!公開は来年のいつ頃なのかなぁ?
楽しみですe-343
2008/10/11(土) 00:13:52 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
★みゆさん
お久しぶりすぎてすみまでん!

はい。共演してきましたぁ(*´∀`*)
ライブ客のエキストラでしたよ。
黒木メイサちゃん可愛いかったぁ!!!!

息子、山田くんの横に立ってたり、旬くんと喋ったりしてましたよ!
私はとても恐れ多くて・・・
来年の春公開ってきいてるけどどうなんでしょうね~?
ライブシーンでは私を探してね(笑)
2008/10/11(土) 16:56:17 | URL | MIKU #- [Edit
きゃぁーー
お久しぶりです!
ハム子さんのところでおみかけしたので来てみました、
旬君と共演したのですか?
MIKUさんの息子さんもカッコよさそうですもんね!
映画チェックしなくっちゃ!

プードルって小型犬の中では一番賢いと言われていますよね。
そんな子とお友達になってみたいわぁ・・・・
うちはカールが、ヘルニアやってかなりヘコミましたが、いまなんとか元に戻りつつあります。
2008/10/13(月) 22:06:49 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさん
お久しぶりです~!!!

はい。共演致しましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃
制服姿の旬くんはカッコよかったよ~!
映ってる可能性は低いと思うけど映画でライブシーンを見たらあたしたちがいると思ってね(笑)

プードルって賢いですよね~!
毛が抜けないっていうのも魅力的!!

カールくん大変だったんですね。
さるこさんちに今からダッシュで行きます!!
2008/10/14(火) 21:59:01 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
