スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

観たいものいーっぱい!

2008.10.14 *Tue
昨日は素晴らしい秋晴れでさすが体育の日!!
って思えるくらいの行楽日和だったのに

今日は一転して雨で寒い~~

長男、次男、あたし・・・仲良く風邪ひきましたぁ汗あせ
旦那が元気なのは、ほらあれね。バ○だから(笑)

今日は新しいドラマが始まるから
ドラマ命のあたしは少々の風邪でもしっかりチェックしますヾ(≧∇≦*)〃

ます、今観てたのが【セレブと貧乏太郎】
上地くん土曜日の【スクラップティーチャー】と掛け持ちだよ~!!!
さすが売れっ子!!!
面白い展開になりそうだから来週もとりあえず観ようかな。
【スクラップティーチャー】は2回目観ないと思うけど・・・^^;

【チームバチスタの栄光】
映画は観なかったし原作も知らないからドラマ観てみます。
推理ものだし楽しいかな?
犯人は出演してる役者さんも知らないらしいです。
みんなまさか自分が犯人じゃないよね?って思いながら演じてるみたい(≧ω≦)

【ブラッディ・マンデイ】
これは原作がマンガ。
次男が読んでて面白いって言ってたし
三浦春馬くんと佐藤健くんが出てるし絶対観る~~!!!!!
初回2時間SPでかなり濃い内容でした。
天才ハッカーとテロリストのお話。
ちょっとデスノートっぽかった!

今回のクールで一番の期待が【流星の絆】
原作は東野圭吾。
もちろん原作読みましたよ~!
すっごく面白かった!!!!
ニノと錦戸くんが演じるっていうんだから観るに決まってる~~(笑)
犯人がわかってて観るっていうのはどうかなぁ?って思うけど
ニノがあの役をどう演じるのか観てみたい。

月9は【イノセント・ラヴ】
花ざかりの君たちへでおなじみの堀北真希ちゃん主演。
ゆずの北川くんが初の役者に挑戦ってことでこれは外せないでしょう!

今一番の楽しみは大河ドラマ【篤姫】
宮崎あおいちゃんの演技ってほんとに素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎週真剣に見入ってます。

余談ですが次の大河【天地人】に旬くんも出ますので観てね(*´艸`*)

最近映画館にもよく足を運んでいます。
【ハンコック】【ウォンテッド】【アイアンマン】
色々観ましたよ。

邦画では
【容疑者Xの献身】【20世紀少年】【デトロイトメタルシティ】

容疑者---は東野圭吾作品です。原作もよかった!

20世紀---の原作は大好きなコミックで息子と何回も読みました!!
すっごいスケールの大きな作品です。
トモダチは誰か・・・
映画も3部作だし見ごたえありそうです。

デトロイト---も原作はコミック。
ばかばかしい内容で単純に笑えます。
松山ケンイチが好演してました。

あとは【イキガミ】を観に行きたい!!

『人生最期の24時間。あなたは誰のために生きますか?』

やっぱり最期の24時間は家族と静かに過ごしたいですね
ラスティーを抱きしめながらね!

来月は蜷川さんの舞台『から騒ぎ』を観てきますヾ(≧▽≦)ノ

お席が3列目センターなんで楽しんできます!!!!

子供が大きくなって自由になって幸せ~~~~ハート

↓ 空一面のうろこ雲 秋だなぁ~~
081012_1648~01
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

お風邪は大丈夫ですか~?
こんばんわv-354
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね!

私も“セレブと貧乏太郎”みました~v-291
上路くんのことはあまり関心ないけど けっこうおもしろかったですネ
楽しみにしてるのは“イノセント ・ラブ”かな・・北川くんが気になります・・

それと みくさんにお聞きしたかったんですが“クローズ”の撮影のとき 伊崎双子ちゃんたちはいましたか~??もしよかったら教えてくださ~いv-345
では また~ お大事にしてくださいねe-266 
2008/10/16(木) 00:43:06 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
⇒みゆさん
【セレブと貧乏太郎】視聴率よかったみたいだね~!!
一応来週も観るよ~(゚∇^d)

で、エキストラに行った時、伊崎くんたち来てたよ!
伊崎双子ちゃん、山田くんも高岡くんも鈴くんも大阪では撮影がないのにやべさんのオールアップのお祝いに駆け付けたみたい^^
クローズのキャストはほんとに仲がいいね~(*´∀`*)

相変わらずかっこよかったよ!!
二人ともキャップをかぶってました。何回も後ろを通って行ってたからガン見しました!

スカパーでやってた小栗旬に24時間密着番組見たぁ?
伊崎くんたちいーっぱい出てたね(≧ω≦)b
24時間見るのはさすがに疲れたよ^^;
2008/10/16(木) 01:48:30 | URL | MIKU #- [Edit
おはようございます
さっそくお返事してくださってありがとうございます

伊崎くんに会えたなんて うらやましいです
かっこいいって言ってもらうとなんかうれしいです
わたしも行きたかったなぁ。。

それと 送信してから気づいたんだけれど 上地クンの字を間違えてしまって 地→路ってしちゃって・・ ほんと恥ずかしいです ごめんなさ~い




2008/10/16(木) 09:09:33 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
⇒みゆさん
10/25 15:00-15:45 「アメスタ@FLAME」に旬くんがコメント出演します。やっぱ仲がいいね~(*´∀`*)
http://studio.ameba.jp/index.do
25日はPCで見ましょうね!!!

楽しみ~~!!!
2008/10/18(土) 00:01:30 | URL | MIKU #- [Edit
さすが、ミク・ママさん!
いつもながら、新しいドラマ・映画等の貴重な情報源、有難うございます。とても参考になり、助かります。

何事にもスローな私は、最近、ハリー・ポッターの最終版を読み終えたばかり。もう一度読み返さないと本文を100%把握できない状況です。><本を読むのに視力と考察力が追いつかなくて・・・。

ところで、上地くんってどなたですか?私の知ってる人かな?名前の方が解れば、ヤフーで画像が見れると思いますが、ジャニーズ系だと、画像が見えないですよね~。お手数ですが、お知らせください。
2008/10/18(土) 17:12:59 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
⇒ハム子さん
参考になれば嬉しいで~す!!

ハリポタ・・・確かに難しい!!
私も2回読みましたよ(笑)
目もかな~~~~り疲れちゃったし^^;

上地くんっていうのはバラエティでおバカキャラで人気のあるタレントさんです。
でもブログがすっごく素敵でアクセス数でギネスに載ったんですよ!!
ジャニーズじゃないので画像は簡単に見つけられますよ^^

上地雄輔くんのブログ↓
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
2008/10/19(日) 22:57:00 | URL | MIKU #- [Edit
”羞恥心”の”子”ですね?
ミク・ママさん、わざわざ上地くんのブログ・アドも教えてくださって、感謝感激です。この”子”TVで見たことあります。彼は、渋いですよね。是非、ドラマも見てみたいです。これからも、色々と、教えてくださいね。ミク・ママさん、いつも、どうもありがとう。
2008/10/20(月) 00:29:11 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
⇒ハム子さん
そうです!!
羞恥心の子です(笑)

映画ではクローズZEROにも旬くんと共演してるんですよ^^
チェックしてみてくださいね(*´∀`*)
あのサイトに動画ありましたよん^^
2008/10/20(月) 08:34:30 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
