スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

風邪をひきました。

2008.10.31 *Fri
油断禁物ですね~汗とか

もうすぐ水嶋ヒロのトークショーに行くというのに
早く治さなくてはbikkuri01

そうそう。
先週チェ・ジウが近所でドラマの撮影をしていて
韓流ファンの友達と3時間くらい見学してきました。
キムタクも出るって噂だけどほんとかな?
チェ・ジウって176cmもあるんだって。
色が透き通るように白くて、細くってさすが女優っていうオーラ出てましたハート
見れてよかったです(*´∀`*)

撮影も日が落ちて終了。
あたしもちょうど次男の塾へ迎えに行く時間になったから
車を走らせた。

するとあたしの前にロケバスが走ってる!!!!
o(*'o'*)o ウオオォォォォ
これはジウ姫のロケバスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

どうも同じ方角へ走るなぁって思ったら
次男の塾の前のホテルに泊まってるみたいヾ(≧∇≦*)〃

思わず塾から出てきた次男に自慢!(笑)

『冬ソナも観てないのに、そんな喜んでミーハーやなぁ』って呆れられました汗

そうですよ。
超ミーハー母ですよ~~~だ。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

チェ・ジウさん、私も好きです。
ミク・ママさん、ラッキーですね~♪♪

是非、”冬ソナ”見てください。そして、ヨン様とチェ・ジウさんのステキさが更に、解ることでしょう。(笑)

私は”冬ソナ”を見て、チェ・ジウさんのことを大好きになりました。チェさんと私・・・、同じ女性でもこんなにも見た目が違うんですよね~。><神様は、万民に平等では無い!と思ったのは、私だけでしょうか・・・。
2008/11/02(日) 23:29:34 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったので気を付けてくださいね。

私も同じことしますよ~
冬ソナ見てなくても、喜んじゃうし、やっぱり芸能人見たらちょっと騒いじゃうかもしれません。
これは男の子にはわからないですよね~
水嶋くんもかっこいいですよね。
早く風邪治して会いにいってくださいね。
2008/11/03(月) 22:49:55 | URL | さるこ #- [Edit
⇒ハム子さん
冬ソナやっぱ観なきゃですよね!!
今頃・・・って感じですけどね^^;

ほんとに綺麗な人でしたよ!
実は3日前もまた見て来ました(*´∀`*)
2008/11/04(火) 23:40:25 | URL | MIKU #- [Edit
⇒さるこさん
さるこさんもミーハーですかぁ?(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男の子には決してわからないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも長男はちょっと気持ちがわかるそうです!
2008/11/07(金) 19:24:39 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
