スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

降参。

2008.12.14 *Sun
朝起きてリビングのドアを開けると
ラスティーがあわててソファーで降参ポーズ。

ん~~???
何悪いことしたの~???

ひっくり返ってるお腹を見ると何やらのっかってる。

081213_1032~01

これわかる?

そうお肉買ったらついてるラード。

前日焼肉だった我が家。
テーブルの上にあった。片付けるの忘れたもよう・・・

そりゃあ降参ポーズもするわけだ。

もちろんすぐさま取り上げましたとも!


あたしはなぁんにも怒ってないのに
すぐさまソファから降りてテーブルの下へ自主避難いたした
ラスティーさんでした(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

自主的に反省しているラスティー君、かわいいですね。
ラードをおなかの上に乗せている姿を想像すると自然と笑いがでちゃいます。
焼肉のお相伴に預かりたかったのかな?
ラードはメタボの元だから、ちゃんとしたお肉をもらえるといいね!
2008/12/17(水) 00:45:27 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
悪いことをしても隠し切れないのが
ワンコの憎めないところですよね?(*^m^*)

見つけてよかった~!
メタボ怖いよ~~~(T∀T)

昨日はお肉焼いてフードにトッピングしてあげましたよん(*ゝω・)ノ
2008/12/20(土) 09:44:35 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティくん、自己反省して、偉いぞ~!
ミク・ママさんの家では、犬が一匹なので、直ぐに犯人が判りますよね。(笑)うちは、三匹なので、現場をつかまない限り、推理するしかありません。結局、犯人がつかめず、いつも迷宮入りです。><“迷”探偵ハム子ですからね~。
2008/12/22(月) 11:52:25 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
⇒ハム子さん
ハム子さんちもさるこさんちも迷宮入り事件が多発でしょうね(笑)

みんなバレないと思ってるのかな?(。-∀-)ニヒ♪
2008/12/22(月) 23:36:28 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
