
--.--.-- *--
EDIT | 

★☆HAPPY NEW YEAR 2009☆★

2009.01.01 *Thu
DSC04633-2.jpg

今年もラスともどもよろしくお願いします<(_ _*)>

みなさまにとって素敵な1年になりますように

ちょっとお餅を食べ過ぎて若干胃がもたれてます(;´Д`A ```
お餅ってな~んて美味しいんでしょうね
この誘惑に勝てる方法があればいいんだけど・・・。

ラスとの散歩時間を増やさなきゃ
(でも今日はあいにくの雨・・・ってか雪

長男も夕べから友達と初詣。
次男も友達と初日の出を見に行きました。

夫婦&ラス、水入らずです(。・∀・)ノ*;。+・゚

ラスにも今日はご馳走をプレゼントしましたよん
今日も相変わらずこたつ犬で抱っこして攻撃もすんごいです。
このまんまずーーっとあまえっこなんだろうなぁ。
でも、求められるって素晴らしい
子どもに手がかからなくなったから余計に思う今日この頃です。


♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

話は変わるけど
今年はこの人に何回会えるかな~?

VTS1.jpg

とりあえず舞台【ムサシ】のチケットは
激戦の末、勝ち取ったから 何回かは会えるはず(*´ー`*)

大河ドラマ【天地人】
主演映画【クローズZEROⅡ】
こちらも主演映画【TAJOMARU】
盛りだくさんな2009年になりそう

今年もこんな私ですがよろしくお願いしますね

来月は次男の受験
どうか無事合格しますように・・・(*・人・*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

あけおめ~!
ミク・ママさん、ラスくんの晴れ姿、お久しぶりです。(笑)相変わらず、ハンサム侍ですね~。度々、ラスくんをアップして下さいね。

2009年も、皆様、どうぞ健康で、目的達成できると良いですね。

ご子息様方、さすが、子離れしてますね~。うちも娘が、一人でSFに行きました。こうして、離れる時が段々と多くなり、そして、遠く離れて行くのですね・・・。空しい~!自分がしてきた事を今度は、娘がするのだな~と、感慨深いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。同じ”母親”として頑張りましょう!
2009/01/04(日) 00:23:03 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
★ハム子さん
おめでとうです~~!!!!
今年も仲良くしてくださいませ<(_ _*)>

お互い親離れ・子離れの時期ですよね~!
うちは男の子だから半分以上あきらめてたけど・・・^^;
でもまだまだ親の手を借りないと生きていけないお子ちゃまですよね(。-∀-)
口だけは一人前です(笑)

お互い頑張りましょう!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/01/05(月) 17:39:22 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
