
--.--.-- *--
EDIT | 

ムサシ!!!

2009.01.27 *Tue
舞台【ムサシ】演出:蜷川幸雄 作:井上ひさし

出演:藤原竜也、小栗旬、鈴木杏、辻萬長、吉田鋼太郎、白石加代子 ほか

藤原竜也と小栗旬が舞台で対決する。
井上ひさし、蜷川幸雄による斬新な音楽劇



いや~~~ほんとにチケット争奪戦は激戦です

カリギュラの時よりすごいんじゃないかな~?

埼玉公演は1ヶ月半で50公演以上あるのに
ファンサイト枠でまさかの撃沈

何回【落選】の文字を見てきたことか・・・カリギュラの時といっしょ(^-^;

いろいろ友達と情報交換しながら作戦を立てて
埼玉公演は自力で2公演GET~~

そしてそして、大本命 20公演しかない大阪公演
(しかもGWだだかぶり)のチケットは
ファンサイト枠で1公演無事GET~~~~
嬉しいことに、頼んでた友達がなんと大楽をGETしてくれて涙(*ノД`)゚・。゚

大阪の友達も当たりまくってお誘いいただいて
今のとこ埼玉公演2公演
大阪公演6公演のチケットを手にしました~~~(*´∀`*)


生きててよかった。

努力した甲斐があったよ

夜中にみんなでチャットしながらどんだけ作戦立てたことか!!!


幸せのお裾分けをとまだチケットがとれない友達に
埼玉公演2公演のチケット4枚を各2枚ずつ2人にお譲りしました。

みんなで幸せにならなきゃね(*´ー`*)

明日もチケット当落発表日(友達の分)・・・ドキドキです



小次郎旬くんは明日から殺陣稽古が始まるそうです。

がんばってね~~(≧∀≦)ノ

でも・・・まだ台本が出来てないらしい・・・井上さんはもっとがんばって~


COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

お芝居って、良いですよね~。
ミク・ママさん、好きな人の出演している舞台を見れるなんて、最高ですね。旬くんに熱中できるミク・ママさんが羨ましいです。私が熱中できるのは、大相撲を見ている時くらいかな・・・。><誰か、素敵な人、いないかな~~~♪
2009/02/05(木) 17:57:27 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 00:37:52 | | # [Edit
★ハム子さん
生の舞台って臨場感がたまりません!!
今回は1回観れれば・・・って思ってたんだけど複数回観れそうで今からわくわくしています(≧∀≦)
2009/02/13(金) 18:51:09 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
