スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おすすめ!

2006.06.27 *Tue
これ買いました!

DSC01748.jpg


ラスティーにシュっとひとふきしてブラッシング
ベビーパウダーの香りがたまりません^^
ラスティーが動くたびにほのかに香ります
家族にも大好評♪

やっぱワンコも香りを気にしなきゃね
うちの息子’Sの方が汗臭いです
(人間も気をつけましょう!)
お値段はたしか580円とかだったから
これは買いだめしなきゃって思ってます

ラスティーはシュってされるのが怖くて
びびってるけどね┐(~ー~;)┌

それと81着目が到着!

(モデルはやる気なしですので、寝ています^^;)

DSC017472.jpg

これなんとオーダーで950円なんですよ!
爽やかグリーンで見た目も涼しげ(≧∀≦*)

82着目はオークションで300円でGETしました
水色とピンクがなんとも可愛い~♡

DSC01749.jpg


まだ着せてないけどまたまたオカマちゃんアイテム( ̄m ̄〃)
近所のおばちゃん達はラスティーが男の子だったか女の子だったか
わからなくなってる人もいます(笑)
”あら~また可愛い服着てるねー女の子だもんねぇ”だって

もう夏物は買わないと今日は心に誓いました
秋冬もののために貯金しよーっと^^
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またまたかわいいお洋服到着ですね☆
しかもステキなお値段、お買い物上手ですね。
これからバーゲンが始まりますよ~
本当に夏物終わりですか?(爆)
ラスティー君気持ちよさげに寝てますね。かわいくて癒されます~♪

2ダックスもアロマオイルをシューッとすると逃げます(^^;)
ベビーパウダーの香りなのは良いですね。
今度探してみます!
2006/06/27(火) 23:06:14 | URL | さるこ #- [Edit
そうそう、この時期臭い気になるぅ。
近所の犬も、なでたらあたしの手が臭くなるw
抜け毛もスゴイ!
でも可愛い♪

うちのチビも、頭汗かくと臭いよ~(笑)
でも、ついつい匂い嗅いじゃうw
2006/06/28(水) 08:40:19 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
★さるこさん
バーゲン・・・そうですよね~(≧∀≦*)
耐えられるのか?わたし?(笑)

ベビーパウダーの香りおすすめですよ!
赤ちゃんの香りです^^
2006/06/28(水) 21:20:45 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
留守にして家に帰ると空気がモワーっとしてニオイが気になって・・・
そこへ部活を終えて汗まみれ泥まみれの息子たち・・・
想像するだけで暑苦しくて臭そうでしょ(笑)
せめてラスティーにはいい香りでいてほしいもんね^^

チビちゃんの頭のニオイ・・・私も子供が小さい時よく嗅いでたなぁ。。。あれは中毒になるよね(爆)
2006/06/28(水) 21:24:06 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
