スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日は雨

2009.04.14 *Tue
ここ10日間くらいはまるで初夏のような陽気でした。

暑かったぁ!

花粉症も絶好調です(T∀T)

草むらに入るとラスたんの頭に犬ダニが飛び乗ってきました。

クリーム色でよかった!
この色のおかげであの2mmのダニを見つけられたんだからね。

みなさま気をつけてくださいね!!





4月10日は次男の入学式でした!

入学式って親も子もドキドキですね。

次男は3組で、親もクラス別に着席。

隣に座った人が気さくに話しかけてくれて


彼女は私と同じ年、山羊座、O型、愛犬家、実家が同じ市内と
共通点が多くて速攻で仲良くなりました。

メアド交換しましたよ(*´∀`*)

これで次男が私にプリントを渡し忘れても
学校行事のこととか聞ける人ができました(。-∀-)ニヒ♪

近々ランチしてきます!!

春は親まで出会いの季節だなー!
素敵な出会いに感謝です(≧∀≦)


あとは次男が友達いっぱい作ってくれることを望みます。

引き続きサッカー部に入るって言ってるので
その辺は大丈夫かな?

ほんとは軽音楽部とかに入りたかったみたいだけど
入学した学校にはあいにく吹奏楽部しかないんだよね。

次男はサッカーしなけりゃ太る体質だと思うので
是非ともサッカーでいい汗流して青春してもらいたいです。

長男は3年になって大学受験ですよー(^-^;
予備校も通って、バイトもして彼女と遊んで、友達と遊んで
充実したスクールライフを送ってます。

いいなー。17歳。



そうそう!
11日は友達と3人で【クローズZEROⅡ】観て来ましたよー!!!

今回も多摩雄がやっぱ一番かっこよかった!

三上兄弟最高でしたぁ(*>∀<)

男っていいなって思える素敵な映画です。

是非是非見てきてください!

ちなみに私・・・ライブのシーンで映ってましたぁ(= ̄▽ ̄=)V

スクリーンデビューーだー!!!(大げさ)

スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます~♪
お久しぶりです。
私まだ「クローズZEROⅡ」みてないんです~e-452
三上兄弟に早く会いたいです
前回よりも台詞が多いって聞いたので
楽しみですe-343
ライブシーンもしっかり見てきま~すe-317
みくさんをさがしてみますe-349
早く見にいきたいなぁ!!

それから 次男さんのご入学おめでとうございます! 楽しいことがいっぱいのステキな〝青春〟すごしてくださいe-343



2009/04/15(水) 08:55:32 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
春ですね~♪♪
元気に明るく新学期を迎えられたご様子、嬉しい限りです。子供達は、こうして、成長して行くのですね。感慨深いです。ミク・ママさんのところは、平和で良いですね~。

我が家の“どら娘”は、本当にブログに書けないくらい大変なんですよ。><枠に入らない性格なので・・・。気立ての良い息子さん達に恵まれたミク・ママさんが羨ましいです。やはり、子供は、両親に似るのでしょうね、良くも悪しくも・・・。
2009/04/15(水) 15:15:48 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
★みゆさん
みゆさんお久しぶりです~!
元気でしたか?

早くキューートな三上兄弟に会ってきてくださいね(≧∀≦)
ほんとに最高でしたよ!
うちの息子たちも観に行って感想が
『三上兄弟めっちゃおもろい!』でしたから!
私も早く2回目観に行かなきゃ!!

次男におめでとうをありがとう。
青春っていいよねーー(*´∀`*)
2009/04/15(水) 23:47:42 | URL | MIKU #- [Edit
ご入学おめでとー
みくたん、次男くんの第一志望ご入学おめでと。
早いもので長男くんは大学受験か・・・
東京に拠点を作るチャンス!かも?
お待ちしておりますね♪
2009/04/16(木) 20:40:56 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままたん
ほんと月日が経つのは早いよね~!
ラスティーも6歳だもん。
ちょっと寂しくなってます。

大学は京都の大学が第一志望なんだよね~!
東京に出すお金がないわ(;´Д`A ```

いつかたろたんとたろままたんに会いたいなぁ~。
2009/04/19(日) 10:16:08 | URL | MIKU #- [Edit
★ハム子さん
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
私ったらなんてことを!
ハム子さんへのコメント返ししたつもりでいました。
ほんとにすみません!!

息子におめでとうをありがとうございました。
これからまだまだ心配かけられるでしょうね。
無事高校だけは卒業してほしいなぁ。
2009/05/04(月) 22:06:56 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
