スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです^^

2010.01.20 *Wed
すんごい放置してすみません<(_ _*)>

元気にしてますbikkuri01

今年もよろしくです3はーと
2010.1.10
今日はあったかい1日だそうで散歩日和です♪

ラスティーは膝でゴロゴロしてますけどね(。-∀-)
2010.jpg

ところで今クールのドラマは何を見てますかぁ?

私は月曜日は山Pの【コードブルーSecond season】

火曜日は佐藤隆太くんの【まっすぐな男】
どう見てもROOKIESの川藤先生に見えるけどw

あと亀梨くんの【ヤマトナデシコ七変化】
ジャニが3人も!!!
清史郎くんも出てますよん
見てるだけで和める~さとと-クローバー

菅野美穂の【曲げられない女】
なかなか面白い主人公でこれから目が離せない感じ!

翔くんの【特上カバチ!】(【カバチたれ】も大好きでしたきゃー
法律のお勉強にもあるし、ドラマ史上 初めての頭の上テロップ!!
わかりやすくていい感じ(。-∀-)ニヒ♪
翔くんにぴったりの役どころって感じでした。

あと福山くんの【竜馬伝】
篤姫から毎回大河見るようになっちゃった。

これから始まる【ブラッディ・マンデー2】ももちろん見る予定
ハラハラ、ドキドキ
スリル満点のドラマで毎週楽しみなんだよねぇ。

相変わらずドラマと映画大好きなので
今年もいっぱいいろんな作品見たいと思います。


ぷーさん私信です。
ハム子さんは遠いベガスの空の下で
何を見るのかなぁ~?



スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

本当にお久しぶりのUPですね。待ってました~♪♪
みくママさん、又、色々と面白いドラマの情報をいただき、恐縮してしまいます。m(。。)mいつも
どうも有難うございます。“笑えるドラマ”があったら良いな~と、探しています。今回、戴いたドラマのタイトル、しっかりと見たいと思っています。風邪をひいたので、ドラマを見る時間もあります。これからも色々と、教えてくださいね。それから、UPもお願いしますよ~♪♪

ラスティーちゃん、元気で良かった~。みくママさんも相変わらず、美人ね~♪♪
2010/01/20(水) 10:28:57 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
Re: 本当にお久しぶりのUPですね。待ってました~♪♪
久々ですみませーん(>▽<;; アセアセ

笑えるドラマっていいですよね~!!!
笑えるドラマ・・・今クールで見てるドラマの中にはないかも?
まっすぐな男はちょっと(゚m゚*)プッってなるとこありますが・・・

笑うなら【松本人志のすべらない話】で
年末に大笑いしましたよ~!
2010/01/21(木) 12:03:58 | URL | MIKU #- [Edit
お久しぶりです・・・
みくさん こんばんわv-360
更新してくれてあったので
嬉しかったです~v-407
みくさん とってもお綺麗な方ですね~v-352
息子さんにとっても自慢のママですね!きっと・・・いいなぁ~v-345
ドラマ 私は 初回みたのは
亀梨くんのだけかも。
伊崎クンの出るドラマが昨晩から始まったので それはしっかりみましたe-328
ドラマの感想とか また教えてくださいネ。
ラスティ~ちゃんも お元気そうでよかったですv-286v-411

2010/01/21(木) 21:34:56 | URL | みゆ #sSHoJftA [Edit
Re: お久しぶりです・・・
ずいぶん放置してごめんねー(^^;
気にかけてくれてありがとう!
元気にしてました!

伊崎くんの出てるドラマがあるんだv-238
それは見なきゃだね~v-353
教えてくれてありがとう!
楽しみが増えました(*´∀`*)
2010/01/25(月) 23:25:16 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
