スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もうすぐ受験です。

2010.01.27 *Wed
まだ仕事してます。



日が長くなってきたけど17:30で外は真っ暗



今日もPCとにらめっこ。



ネットショップ経営は疲れます



でも・・・

疲れてなんかいられないのが主婦です。




来週は月曜日乳がん検診に行って

火曜日から長男の受験がはじまります



この時期のマンモグラフィーめっちゃ冷たいやろなぁ(;´Д`A ```


予約がいっぱいで9月に予約入れてこれだもん・・・

乳がんになってたらどうしてくれよう!!!!



受験の心配・・・あんまりしないO型お気楽な私。


息子に『みんなのお母さんピリピリしてるらしいで。』


ふ~ん って返事したら


『うちもちょっとはピリピリせーよ!』って笑われましたww



私にピリピリなんて求めても無理やからね(笑)



今日は小栗旬のオールナイトニッポンの日

毎週25:00~27:00まで

これは立派な修行ですねー。
 
つらいったらないです(TmT)ウゥゥ・・・



木曜日はあくびばっかりの私です。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

さすが”ゆとり”のみくママさん!
やはり、息子さんの出来が良いので、心配をしなくて済んでいるのでは・・・?とてもうらやましい限りです。旬くんの深夜放送を聞きながら、息子さんの受験勉強を応援しているみくママさん、偉いです!

我が家など、勉強に全然興味をもっていない娘を相手に、こちらがキリキリしています。私の学校勉強でもないのに・・・。
2010/01/28(木) 05:17:25 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
★ハム子さん
私、年々何事にもあまり動じない人になってきたかも?
あっ、これって完全に年のせいですね(笑)

旬くんのラジオは頑張って起きてたのに
結局撃沈(;´Д`A ```
聞きながら息子を応援なんて
私はそんな健気な良い母じゃないですよw

今日はいいドラマがない日だから
嵐のバラエティー見ながら書いてま~す(*´∀`*)
2010/01/28(木) 22:18:32 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
