スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ごぶさたしてます。

2010.05.02 *Sun
ごぶさたしてました(^-^;


私、めーっちゃ元気です!!



んーーっと近況報告としましては

息子が無事大学に合格して大学生になりました


あっあと!

携帯をiPhoneに変えました(≧∀≦)

初代iPodと別れを告げて快適iPhoneライフを送ってます!!!
ちまたで人気のiPhoneのゲーム

【Touch the numbers】
(数字の1から25を順番に押していく単純なゲーム)

ダウンロードして日々精進してるんだけど

私は12秒台。

家族じゃ次男が最高タイムで9秒台。


世界ランキングは2秒台がいるんだから神の域だねーー!


TVで言ってたけど

極楽とんぼの加藤が7秒台。


GACKT が4秒台で世界ランキングに名を連ねてます!



YOU TUBEで3秒台の人の見たけど

ほんますっごいスピード!

とてもあんなん無理やわぁ・・・



あと【Around Me】ってアプリはめーっちゃ便利。

自分が行った所で使えば、近くにどんな施設があるか
カテゴリー別で教えてくれる。


地図と電話番号も出るから便利!


カテゴリーは

ガソリンスタンド・スーパー・レストラン・病院・劇場・映画館・天気・薬局などなど・・・



クックパッドもダウンロードしたから料理もばっちりサポートしてくれるよ^^


YOU TUBEで気に入った動画もダウンロードできるし

毎日いろんなアプリ探して遊んでます。



そんな素敵なiPhoneだけど

・・・困ったのが携帯サイトを見れないってこと▄█▀█●


小栗サイトも解約しちゃったよ。

ってか、もう大好きのピークが過ぎちゃって潮時やったから
やめるキッカケになったって感じやけどw


デコメもできなくなって最初はちょっとストレス感じたけど

もうデコメもいいやーーーー。あきらめた!



写真もいい感じに撮れて気に入ってます!

今日のお散歩で撮りました。

IMG_0422.jpg

こっちはお友達の家で撮ったキャバリアのベビちゃん

IMG_6807.jpg

今、UPして画像の大きさが違うって気がついた。

なんでだろ~????
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ご長男くん、大学ご入学、おめでとうございます。
いや~、ミク・ママさん、お元気でしたか。ご長男君の努力の賜物、大学合格&入学、おめでとうございます。

我が家の娘は、とうとう、勉強破棄、更に、友達の家に住んでいます。><でも、その方が私も気分が軽く過ごせるので良いかなと思っています。静かで平和な我が家になりました。(笑)ミク・ママさんのところのように、家族で和気藹々とした暮らしを目指して来ましたが、見事に裏切られました。

これからは、自分の人生を楽しむことにしたので、ペット三昧、ゴルフ三昧の暮らしをしています。更に仕事を二つ掛け持ちをしているので、超忙しい日々です。ラス君の最新写真、見れて良かったです。(笑)それと、仔犬は、本当に可愛いですね~。
2010/05/04(火) 14:06:16 | URL | ベガスのハム子 #- [Edit
★ハム子さん
ハム子さ~~ん!
元気でしたか?ご無沙汰しちゃってましたぁ<(_ _*)>

おめでとうをありがとうございます。
受験が終わってほんとすっきりした気持ちになりましたよ~!
息子はもっとだろうけどヾ(≧∇≦*)〃

娘ちゃんお友達のおうちに住んでるんですね。
ハム子さんには可愛いペットちゃんがたっくさんいるから寂しくないですよね?
ゴルフ三昧いいですねー!
子育てが一段落したら母親も自分の時間楽しまなくては!ですね!!
自分へのご褒美は絶対必要ですもんね^^

これからはときどきラスティーの画像UPしますねー。
仔犬ちゃんたちもらわれて行ってちょっと寂しい私でした。
2010/05/07(金) 21:17:10 | URL | MIKU #- [Edit
キャバリアって
パピーのときからキャバリアなんだね。
2010/06/10(木) 23:51:13 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままちゃん
(。'-')(。,_,)ウンウン
しっかりキャバリアだよね!

今はすっかり大きくなって
やんちゃ盛りだよーー(≧∀≦)
2010/06/12(土) 08:47:55 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
