
--.--.-- *--
EDIT | 

おそろ!

2010.06.22 *Tue
昨日ペットパラダイスでユニフォームが半額になってた!

ブラジルとスペインを迷ったんで
長男と次男に『どっちがいい?』って電話したら
次男が『スペインに決まってるやろ!』って言ったから
スペインにしました。
長男には連絡とれずで買い物してたらリターンしてきて
『何の用?』って。
ユニフォームのこと言うと
『で、どっち買ったん?』って食いついてきた。
『え?○○(次男)がスペインがいいって言うからスペイン』って答えたら
『ナイス!!!!』って喜んでた(≧m≦)


帰宅すると長男が『見せて!』ってせかす。
(どんだけ楽しみにしててん!!)

袋から出して速攻ラスたんの着せ替えさせる長男。

『おまえめっちゃかっこえーやん!』って満足そう。

って!!
長男もスペインのユニフォーム着てるし!!!

スタンバイしてたんかい!!!

嫌がるラスたんを抱っこして
おそろのウェアでポルトガルVS北朝鮮を観戦してました^^

IMG_0547.jpg

IMG_0546.jpg

そうそう。
スペインの7番活躍してるし男前!!!(←名前忘れた・・・)


長男はスペインのフェルナンド・トーレスの大ファンらしい。
(興味ないから知らんかったけど。ポルトガルのロナウドしか興味なしっ!)


にわかサッカーファンですみません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




そういや、近所のプードルくろちゃんはブラジルのユニフォーム着てたなぁ。



ちなみに

くろちゃんママもにわかファンです(笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ラス君、ユニフォーム姿、カッコ良~い!
ラス君は、何を着ても似合う“ハンサム犬”ですね。(笑)息子さんとお揃いのユニフォームだなんて、素敵です!!

時同じくして、数年前の韓国チームのサッカーDVDを見ていたら、何と、イケメンばっかりではありませんか。気のせいだろうか・・・?(韓国SPAにて、TVを見ていました。)
2010/06/25(金) 01:21:01 | URL | ベガスのはむ子 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(火) 17:50:12 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 19:42:59 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 07:23:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
