スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハマった!

2006.07.18 *Tue
息子の読んでるマンガを何気に読んでみました

これって話題の映画化されたマンガだ!

”デスノート”←クリック

デスノートに名前を書かれた人は40秒後必ず死んでしまう

いやぁおもしろい!

読んでいてすんごく頭を使うストーリーです
よく考えてる!
書いてる人かしこいなぁ。感心しちゃったよぉ
一気に全12巻読みました^^

来週映画見に行こうかなー?
そして、長男が”これ俺のデスノート”って言ってノートを出しました

ノートに”○○(次男)トイレで事故死”と書いて笑ってます

トイレで事故死って・・・・
どんな事故?想像できない・・・
トイレに流されるとか??

あいかわらずバカ丸出しの長男です
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

それ、私も読みたい!
ミクさん、私もマンガ大好きです。ハミー系、犬系はもちろんのこと、ばかばかしいものばかり、クレヨン・しんちゃんの新作等、好んで読んでいます。娘は、英語のものでないと読まないので、私だけで読んでます。(笑)

その”デスノート”って、ちょっと、怖いですね。12巻もでているのですね。今度、LAに行ったら、見てきましょう・・・。

今、ハリーポッターのHalf Blood Princeを読んでいて、あと、1/5で読み終わります。

これからも人気漫画・本情報をお知らせくださいね。
2006/07/18(火) 22:13:51 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
デスノートすごい勢いで売れてるんですよ~
17歳の天才少年がこのノートを悪魔からもらいます。少年は最初は犯罪者をどんどん殺してゆきます。
どんどん悪を裁いて自分が神になった気でいましたが、殺人者として頭脳明晰なICPOのエルに追い込まれてゆく・・・というお話です
よく考えられてる話で引き込まれました
是非チェックして見てください!

私もマンガ大好き( ^^)人(^^ )
昨日一日雨だったのでOTTOに薦められて”スラムダンク”を読みました
感動して泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2006/07/18(火) 22:30:12 | URL | MIKU #- [Edit
スラムダンクって一体?
ミクさん、度々質問です。スラムダンクってどんなマンガなのでしょうか?興味深々です。
2006/07/19(水) 11:17:49 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
マンガ、すごい人気だよねー。
読んだこと無いけど。

今公開の映画はまだ前半なんでしょ?
キャストも良いし、見たいよー。
HPも、すごいね!
2006/07/19(水) 14:13:15 | URL | aiai #- [Edit
★ハム子さん
20年くらい前に売れに売れたバスケットボールのマンガです
私は初めて真剣に読みました
涙アリ笑いアリのとってもいいマンガです
このマンガいつまでたっても人気があるんですよ^^
我家の家宝です(大げさ)

そうそう。↑のデスノートのHPで下の方にあるデスノートをクリックすると主人公の月の部屋に入れるんです。
右側の本棚をクリックするとデスノート1巻が置いてあります
そこをクリックするとマンガのさわりの部分だけ読めます!ほんの少しですが悪魔も出てるし見てください^^
2006/07/19(水) 17:42:36 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
マンガおもしろいよ~
すごく頭使うから読んだ後くらくらくるよ^^;
子供とデスノートについて語り合ってるおバカな私
OTTOにも薦めてるんだけど読まないから仲間はずれにしてやってます(*≧m≦*)ププッ
2006/07/19(水) 17:46:48 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
