スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホットペッパー

2006.07.05 *Wed
ホットペッパーのCM見ました?
SMAPバージョンです
5パターンもあるんですよ!
是非見て笑ってください^^

こちらで見れますよぉ

何を隠そうSMAPのファンクラブに数年前まで入ってた
アタシσ(゜-^*)
ライブが最高です!
ライブのDVDもいっぱい持ってます
あっちなみに木村君のファンでした
工藤静香と結婚していっきに熱が冷めてしまいました^^;
過去形なんだけどおとといの”HERO”はもちろん見ました(笑)

今好きなのは やっぱ山Pでしょ!!(≧▽≦)ノノノ☆
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

若さの秘訣ですね。
ミクさんは、SMAP好きでしたか。若者を好きになることが、若さの秘訣ですね。

私は、今まで、”お年寄り”ばかり好きになるタイプだったので、今回、反省致しました。(笑)

誰か、若い子いないかなーーー。
2006/07/06(木) 00:00:00 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
SMAPももう若くないですよぉ
木村くんも中居くんも私と4歳違いだもん・・・
ジャニーズも高年齢化?(笑)

ハム子さんの好きな”お年寄り”気になるープププッ (*^m^)o==3
ひとりはポールですよね!
2006/07/06(木) 06:54:46 | URL | MIKU #- [Edit
私もSMAPのコンサート行ってましたよ♪
でも、そろそろ卒業しようと思ってファン倶楽部の更新をしなかった年がちょうど、キムタクの結婚の年でした。妹と、チケット持ってたら、高く売れたね~と悔しがったことを覚えてます。
HEROも見ましたよ~♪
まだまだ続きがありそうだったけど・・相手役の松さんにはそろそろ無理が(^^;)

ジャニーズも若い子になると誰がだれだかわかりません(><)
若い子を識別できるMIKUさんスゴイ!
山Pはたしかにカワイイですよね。
2006/07/06(木) 12:09:36 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
オオーw(*゜o゜*)w
さるこさんもファンクラブ入ってたのねー!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
若い子を識別できるのは息子たちの影響ですねぇ
いっしょにTV見てしゃべってますからね^^
同レベルという噂も・・・(笑)
2006/07/06(木) 21:12:07 | URL | MIKU #- [Edit
うんうん!見た見たコマーシャル!
オモロイよね~ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆

あたしも今、山Pがイイ!
むっちゃ可愛い♡
あの鼻にかかった声もイイ!
2006/07/07(金) 08:07:40 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
★aiaiちゃん
CMおもしろいよねー(^m^)
ドラマのSMAP若いよねー
木村君何歳だろ?
つよしくんハゲてないし(笑)
SMAPよりやっぱ山Pだよ!
しゃべりも上手いし可愛い^^
男も女も若い方がいいって事かぁ!
2006/07/07(金) 13:26:43 | URL | MIKU #- [Edit
HEROしっかと見ました~!
また続きがあると良いですよね~☆
友人がジャニーズ大好きなのでいろいろ話題についていく為に若い子の事も知っている私です(笑)きっと皆さんの知らない昔のジャニーズの方を良~く知っている私です(汗)
2006/07/07(金) 14:41:04 | URL | g-trm #- [Edit
★g-trmさん
視聴率かなりよかったみたいですねぇ
あのバーテンダーさんまた出てましたね!
笑えます^^
ジャニーズって永遠なんですね
息子と年は変わらないのに働いてて
えらいなぁって感心してしまいます
g-trmさんの知ってるジャニーズ知りたいです(^m^)
2006/07/07(金) 15:51:43 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ホットペッパーホットペッパー*リクルートが発行する割引券付きフリーペーパー。ホットペッパー (フリーペーパー)*IGTのパチスロ機一覧|パチスロ機
2007/01/24(水) 04:23:26 | マナの記録 [Del


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
