
--.--.-- *--
EDIT | 

暑い!

2006.07.08 *Sat
今日も曇ってるのに暑いです
外へ出ると蒸し暑くてテンション

でも今日は息子たちの試合の応援
日焼け止めばっちり塗って行ってきました~

兄弟でパスしてつないでるプレーを見ると
2人産んでよかったぁって思いました(親バカまるだし^^;)
次男が突き飛ばされて倒れました
サッカーはこんなスポーツだって頭ではわかってるけど
やっぱり見ればムカつきます
母は試合観戦もハラハラドキドキです

兄弟で同じスポーツをいっしょにするっていいですよぉ
共通の話題でお互いのプレー褒めあったり楽しそうです
兄弟ゲンカもほとんどなくなりました!

曇ってたけど湿度が高くて
みんなへバリ気味・・・
次男は4リットルもお茶などを持っていったのに
もう午前中の2試合で飲み切ったと言います( ̄▽ ̄;)!!
すぐに家に帰って凍らせた2リットルのペットボトルを2本と
ポカリとお茶を持って行きました

最近、お茶を沸かしては冷ましてペットボトルにうつして
凍らせて・・・この作業ばっかり!
2人分ですもんねー^^;
冷蔵庫も大きいの買い換えました
冷凍庫が広くてさらに冷凍庫が他にもついてるものを選びました
だから2リットルのペットボトルも余裕で5本も凍らせるし
重宝してます^^

ラスティーもいっしょに応援に行きましたが・・・
曇ってて日差しはないのに湿度が高いせいか
ずっと舌を出してハァハァ
木陰に行って草の上でごろーんとなってました・・・(^m^)
やっぱウチイヌはか弱いですねぇヾ(>▽<)

お家に帰ってクーラーをかけると元気になりました
でも、やっぱ眠たいようでした

DSC017702.jpg

やっぱ家は落ち着くわぁ~夏はやっぱクーラーやで。
ママ、もうあんな暑いとこ連れていかんといてなぁ(byラス心の声)


試合の結果は3-0で勝ち^^
久々に勝ったので暑くても息子たちはテンションで目をキラキラさせて帰ってきました

青春っていいねー!
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サッカー、勝って良かったですね。
ミクさん、男の子2人兄弟って、良いですね。将来は、2人ともお嫁さんを連れてくるんでしょうね。後、何年後でしょうか・・・?気が早過ぎますね。

兄弟、仲が良いって、うらやましいです。
2006/07/09(日) 10:15:35 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
2人が真っ黒に日焼けして元気に走ってる姿はたのもしいですよ^^

今日はワールドカップの決勝戦!
2人ともフランスを応援してます!
ジダンがんばれ~(≧▽≦)ノノノ☆
2006/07/09(日) 21:34:41 | URL | MIKU #- [Edit
兄弟仲良くていいですよね♪
ペットボトル4本?すごいですね~。
そんなに暑かったら、ラスティー君は大変だったよね。涼しげに寝ていてかわい~♪

MIKUさんはフランス?私はイタリアを応援してます(夢の中で)
2006/07/09(日) 23:45:04 | URL | さるこ #- [Edit
FC2にお引越しされたんですね。それほどご無沙汰しました。
素晴らしい色調とセンス、いいですね。こんなブログにしたいいなあとつくづく思います。
2006/07/10(月) 18:59:04 | URL | ペキニーズBooの冒険探検 #- [Edit
お疲れ様でした。(^^)
うわー、やっぱママさんは大変ですね。
頑張って応援したかいがあって、
勝てて良かったですね。

ラスくんもお疲れ様でした。(^^;
この時期は厳しいよね。
エアコンの下でゆっくり休んでね。

2006/07/10(月) 21:52:20 | URL | ココア #- [Edit
★さるこさん
サッカーって走り回るので水分補給タイムが
前半の途中でもあります
熱中症怖いですよねぇ
走ってる様子を見ると、若い時しか無理なスポーツだと痛感します
中田も引退するはずだわぁ
あっイタリア優勝しましたねー!
ジダンの頭突き・・・何だったんでしょう??e-259
2006/07/11(火) 06:55:28 | URL | MIKU #- [Edit
★Booさん
いらっしゃいませ~^^
お元気ですか?
カトマンズの写真拝見させて頂きましたよ^^
チョモランマの写真も素敵です!
私もいつか本物を見てみたいなぁO(≧▽≦)O

2006/07/11(火) 07:03:05 | URL | MIKU #- [Edit
★ココアさん
この時期のアスファルトは足の短い
ダックスにとっては危険ですよねe-260
草の上であのバテようでしたから・・・

サッカー負け続きだったので勝ってよかったです(^ー゜)ノ♪
2006/07/11(火) 07:06:21 | URL | MIKU #- [Edit
ほんとお茶がいくらあっても足りないね(>_<)

うちも長女と旦那が野球について語り合ってるのが
笑えるよ~ww

冷蔵庫買い換えたの!
冷凍庫が2つあるって事?
夏は冷凍庫が満タンです。
2006/07/12(水) 08:58:05 | URL | *aiai* #- [Edit
★aiaiちゃん
450Lの観音開きのタイプを買ったの~
冷凍庫と別にオールマイティーな収納があるから、そこも冷凍庫にセットして使ってるの!
そこだけで500mlのペットボトル8本は凍らせるよ!

長女ちゃんとダンナさん仲良しでいいね^^
きっと大人になったらいい思い出になるだろうなぁe-454
2006/07/12(水) 18:08:05 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
