スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

朝の散歩

2006.07.12 *Wed
20060712204353.jpg

いつもOTTOも息子’sが出て行ってから
ラスティーと朝のお散歩をしてます
時間は8:30~9:00ごろ

日傘を必ず持って出かけてますが
もう暑くてたまんない!
ちょっと外に出ただけでじわじわと汗が・・・

いつもの公園でラスティーを放牧
今日はラスティーだけでした
ニオイ嗅きに夢中のラスティー
私はベンチでうちわでパタパタ(うちわ持参してます^^;)

バッタを追いかけてラスティーは走り回ってました
さすがハンター!走るとめちゃくちゃ早いね
風のように走ります

そうしてる間にも汗がじわ~っ
もうこの時間の散歩は無理!
明日からは6時に切り替えよう!って思いました
夕方の散歩はアスファルトを触って熱くないか確かめてGO!
散歩が終って、足を洗ってあげると水に飛び込んできてずぶ濡れ
ハム子さんじゃないけど”カワウソ”に見えましたよ(*≧m≦*)ププッ

海の日は川でバーベキューをする予定
ラスティーたっぷり水浴びしておくれ~^^
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミクさん、ラスティーちゃんも、いいな、いいな、海の日に川でBBQですか。お裾分けして欲しいです。(笑)ラスティー・かわうそちゃんになる日ですね。フフフ・・・・。
2006/07/13(木) 08:20:32 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
カワウソになってきますね!(笑)
泳いでる姿はおぼれそうで見てられないんですよ(^m^)
息子たちに無理やり泳がされてます
私が水に入るときだけ自ら泳いで私のところにやってきます
どこまでもストーカーなラスです(笑)
2006/07/13(木) 12:36:38 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティー君、日差しが眩しそうですが、緑に映えてとってもカッコいいですね♪
”日傘で散歩”なんだかセレブな響きです。
私もそんな優雅な散歩してみたいな~。
2匹で引っ張るから、傘なんて無理無理(爆)
ラスティー君は泳げるんですね。
2ダックスはどうなんだろう???
週末お天気が良いといいですね。
2006/07/13(木) 21:20:00 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
日傘は必須アイテムですよ!
シミ・ソバカスこわ~い(>_<)
そっか、2ダックスがいると日傘は持ってられませんね
さるこさん是非帽子をかぶって下さい!

ラスティーの初泳ぎは海でした
潮干狩りに行ってOTTOの腕からジャンプして海の中にいる私のところまで泳いできました・・・ラスティーはまだ5ヶ月の頃でしたねぇ
それからは何回も泳ぎに行ってます
きっと2ダックスも泳げますよ!
短い足で一生懸命犬カキしてる姿はいとおしいですよぉe-446
2006/07/13(木) 21:43:46 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
