
--.--.-- *--
EDIT | 

うだるような暑さ

2006.07.15 *Sat
夕方歴史公園に行きました
5:30なのにあつーーーーーい!
汗がぶわ~っと一気に吹き出てくる!
うだるような暑さです
今日は浜松で38.4度とか言ってたよね

ラスティーもちょっと走ったら
ゼーゼー

DSC018052.jpg


この情けない顔(*≧m≦*)ププッ

そしてこうなりました
DSC018082.jpg


だらーんってかんじ?

持って行ったウォーターボトルに飛びつくラスティー
何もしてないのに喉がカラカラの様子

DSC018112.jpg


はいはい。帰ろうね
公園の出口ばっかり見てるもんねラスちん
ママもすっごく疲れましたから
寝転がって写真も撮ったしね(笑)

車に乗ったらクーラーの風に顔を押し当てるラス
現代っ子だなぁ~
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毎日暑いよね~。
暑いとワンコの顔も”笑っちゃって”ますよね(爆)
ラスティー君はクーラー好きなのね。
普段クーラーに慣れていない2ダックスはクーラーつけると寒いのかケージに潜ってしまいます(爆)
2006/07/16(日) 00:15:10 | URL | さるこ #- [Edit
水撒きは、夕方それとも朝方?
ミクさん、その暑さ、分かる気が致します。犬って、もともと体温が高い訳だし、いくら短毛種とは言え、暑さが苦手っぽいですよね。

我が家の2ドックスと”人”も、朝と夜、暑さが引けてから外で遊びます。うちの前に若い木と草が植えてあるのですが、暑くてとても辛そうなので(!?)、夕方にEXTRAの水をあげています。(朝方は、スプリンクラーが自動的に水を撒いています。)

草花博士のミク先生、夕方よりも朝方の水あげの方が良いのでしょうか?朝夕、どちらもあげた方が良さそうなベガスの暑さ(湿気がない。)ですが・・・。是非、教えてくださいませ。
2006/07/16(日) 01:46:50 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
いやー、ほんま暑いな。
それなのに、うちのチビは
「外で遊ぼう~」ってうるさい。
助けてくれぇぇぇ(T.T)

2006/07/17(月) 08:09:24 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
気持ち良さそう。
ラスティーの顔、本当に暑そうだね。(^^)
芝生の上でも完全に伸びきってるし。(笑

それにしても綺麗な公園ですね。
芝生も手入れされてて気持ち良さそう。
2006/07/17(月) 18:48:52 | URL | ココア #- [Edit
★さるこさん
笑ってるように見えますよねー
舌出しっぱなしでしたよe-257

2ダックスはクーラーが苦手なんだぁ
ケージに入っちゃうなんて可愛い♡
2006/07/17(月) 20:50:18 | URL | MIKU #- [Edit
★ハム子さん
いいなぁ~スプリンクラー!
憧れますぅぅ♡
お外で気持ちよく遊ぶ2ドッグス
うらやまし~^^
水遣りですが夏は朝晩2回あげてます
でも地植えの植物なら一日1回でいいんではないでしょうか?
2006/07/17(月) 20:55:24 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
そうそう!子供って暑くっても寒くっても外遊び大好きだもんね
親はたまんないけど可愛い我が子のため
汗をかきかき、めまいがしようが頑張ってお付き合いなのよねe-258
ほんと子供って元気だよねぇ
2006/07/17(月) 21:08:42 | URL | MIKU #- [Edit
★ココアさん
暑くてうなぎになってましたよ^^
この公園はゴミひとつ落ちてない
管理の行き届いた公園なんですよ
ゴミ箱も大きな石がくりぬかれたもので
景観をすごく大切にしてるんです
私とラスのお気に入りです^^

2006/07/17(月) 21:09:25 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
