スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

デスノート

2006.07.24 *Mon

『 デスノート 』観て来たよ~!
突然思い立って休みの息子’Sを引き連れて行って来ました

感想・・・

おもしろ~い(≧▽≦)ノノノ
マンガとは違ったところはあったけど
月役の藤原くん:月の冷酷なところが出ててGOOD
リューク(悪魔)のCGは不気味でした
それにエルははまり役だわ~
エルの仕草もそっくりで感心しちゃった
”NANA”にも出ていた松山ケンイチくん
”1リットルの涙”にも先輩役で出演
俳優さんってすごいね 全然雰囲気違うんだもん

息子’Sも大満足^^
キャラメルポップコーンは美味しかったし言う事なし!
(次男が映画の最中にむしゃむしゃ食べてて注意しちゃったよ^^;)

秋にデスノート後編が上映されるから
また楽しみが増えたなぁ
”ハチミツとクローバー”も見たいなぁ
青春純愛もの・・・
さすがにこれは息子’Sはついてきてくれないかな?(笑)

話は変わりますが

長男の夏期講習が始まってます
朝10時~夕方5時まで
週に5回・・・・お盆以外ずっと・・・

ご愁傷さまです・・・

この夏は送り迎えで疲れそう・・・

やっぱ息抜きに映画に誘おうっと♡
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たいへんですね・・・・
朝の10時から5時ですか!?
すごいですね・・・・
でも4・5年前の私もそうだったかもしれません。。。。
まぁ後ちょっとの辛抱です!
息子さんを励ましてあげてください!!
2006/07/25(火) 17:47:05 | URL | hazu #AcMhDJQE [Edit
NoTitle
面白かったんやぁ~!
そそ、ハチクロ見たいなーって
思ってるんだけど、これもマンガ読んでないのよね。
映画の予告で、見たくなっちゃった。

夏期講習すごいね。。。
お弁当持ち?
お月謝もすごそう・・・・(^_^;)
2006/07/25(火) 17:58:28 | URL | *aiai* #- [Edit
NoTitle
お久しぶりです!!

羨ましィデス。。。

私も映画みたいです!!原作では”L”のファンなのですが予告でしか見たことないの。なかなか忙しくって見にいけません!!

DVDまで待とうと思います。

2006/07/25(火) 19:46:00 | URL | 福宝 #- [Edit
★hazuちゃん
塾、地獄のようでしょe-260
hazuちゃんは小学生でやってのけたんだから
たいしたもんですねぇ(感心)
長男にもあと7ヶ月の辛抱だって
言い聞かせてます^^;
2006/07/25(火) 20:16:39 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
ハチクロなんか可愛いっぽいよね
おばちゃんは青春ものに弱いっす(笑)

夏期講習ほんとすごいよ(@o@)
お月謝は6万円です・・・e-259
月謝分勉強しろよ!長男!(笑)
2006/07/25(火) 20:19:55 | URL | MIKU #- [Edit
★福宝ちゃん
映画お盆にでもダーリンと見てきなよぉ~
”L”の仕草そっくりそのままよ!
顔は・・・あんなもんか・・・e-441
2006/07/25(火) 20:22:24 | URL | MIKU #- [Edit
デスノート、必見ですね。
8月中旬でも、その映画やってますよね。絶対に必見ですね。映画を先に見てから、漫画を読むことになりそうですねー。でも、楽しみにしています。(明日、LAに行くので、ひょっとしたら、漫画買えるかも知れません・・・。本屋さんに連絡してみようっと。)

娘は、日本にいる間に公文塾夏季特別生ということで、勉強をしなければならなくなりました。><私の母は、本当にスパルタ・ママですから、美味しいエサを目の前に、娘も塾に通うことを承知しました。私は、その間にショッピングでしょう。(笑)

でも、たった一週間の滞在で、そのうち、4クラス出席します。娘にとっては、自業自得。孫のためにと、私の母も頑張ってます。><娘だけ、もう少し、日本滞在を延ばせとの要求もありましたが、今回は、乗り継ぎ便だったので、断りました。さすがに一人で乗り継ぎは、心配です。(笑)
2006/07/26(水) 00:35:16 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
是非日本に帰省された時見てください
あっでも途中で終ってます・・・
秋に後編だから中途半端かも^^;

ゆきハムちゃん公文に通うんだぁ!
お母さまスパルタですねー
これも可愛い可愛い孫のためですね
おいしいエサって何かなぁ?(笑)
2006/07/26(水) 07:43:07 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
