スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

常備してます!

2006.07.21 *Fri
私の車のトランクにいつも入っているもの

キャリーバッグ
カラー&リード
ウォーターボトル
マナーバンド
トイレシート
ラス用ブラシ
ガムテープ
赤ちゃん用おしりふき
タオルケット
タオル
着替えの服
ラス用おりたたみチェアー

みんなラスティーとお出かけのためのもの
よく出かけるので常備してます

この前キャリーバッグに入れて出かけたのですが
ラスは私以外にキャリーバッグを持って欲しくないらしい
わかってるけど、長く持ってると肩が痛くなるので
時々OTTOにバトンタッチ

ラスは”え~?なんで~?”って顔
ないたりはしないけど
キャリーの中で私に向かって走ってるらしい(*≧m≦*)ププッ

OTTOが私から離れようものなら激しく走る
よってOTTOは私のストーカーのように
べったり私にくっついてる
・・・たぶん周りから見れば気持ち悪いくらいべったり

”ちょっと~もうちょっと離れてよ~”
”仕方ない。おまえから離れると中で暴れる”

で、結局周りの目を気にして私が持つことになる
ラスのその時の満足そうな顔 U^ェ^U

20060721195054.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです。

いよいよ夏休みですね!

息子さんも本気モードにそろそろなっていらっしゃるのではないでしょうか?

私も高校進学のための大量のお勉強が待っています・・・

デスノート!!面白いですよね。
うちも父が全巻大人買いしてくれました(笑)

映画も見に行きたいんですが・・・・
一人ではいけませんね・・・
2006/07/21(金) 20:12:44 | URL | hazu #AcMhDJQE [Edit
★hazuちゃん
デスノートすごい人気ですよね!
パパさん大人買いしてくれてよかったね~
太っ腹だぁ(笑)

長男本気モードはまだまだみたいです
hazuちゃんは内部進学でも勉強するんだね
お嬢様学校なんでしょうね
うちの長男もhazuちゃんも大変だと思うけどがんばれ~!
2006/07/21(金) 22:56:03 | URL | MIKU #- [Edit
ダックスフンドは、女の人大好きです。
ラスくんが、”ミクママさん命”なのは、確かですね。(笑)「僕のママだいっ!」と言っているのが聞こえてきそう。だんな様が、ミクさんにべったりくっついて歩いている姿、笑ってしまいます。ラスくんは、恋のキューピット役もしているのかも。

ちなみにうちの2ドックスは、”細身の若い女性”(きれいなねーちゃん)が大好きで、散歩中もそちらの方に向かって歩こうとしますよ。(笑)人(男性)と同じ反応ですね・・・。
2006/07/21(金) 23:33:17 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
きゃ~ラスティ可愛すぎww
キャリーの中でMIKUちゃん追っかけてるなんて!
愛されてるのね~ラスティに(笑)

下の記事、うるおい療法、すごい効果だね。
うちの子だれか怪我しないかなー。
やってみたいなーw
2006/07/21(金) 23:44:13 | URL | *aiai* #- [Edit
★ハム子さん
2ドッグスは若い女の人が好きなんですね^^
ほんと人間といっしょですね~(笑)

うちのOTTOは私の後ろにべったり張り付いてるので、間違いなく”危ない人”に見えることでしょうe-350
2006/07/22(土) 10:19:57 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
そうそう。私ラスティーには愛されてるのよ(笑)
怪我しないかな・・・って!(笑)
怪我をしないように祈ってるけど
もししてしまったら是非試してみてね

2006/07/22(土) 10:23:00 | URL | MIKU #- [Edit
ご無沙汰です~(^^;)今週は読み逃げ週刊でごめんなさい(><)
キャリーバックの中で走ってるラスティー君最高!
私もそんなに慕われてみたいな~♪
MIKUさんの車、ラス君の”動くお家”ですね。
そんなに大事にされてるんだもん、ラス君が”MIKUさん命”なのわかります~☆
2006/07/22(土) 12:07:16 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
会社のお引越しで忙しかったんですね
読み逃げOKですよ^^

必死に走ってるらしいです(笑)
OTTOはいつもの事なので慣れっこみたいですが寂しがってます^^
2006/07/23(日) 18:22:54 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
