スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

買ったどーー(よいこ濱口風に読んでね)

2006.07.23 *Sun
DSC01832.jpg


ファーミネーターブルーツール ← クリック
ついに購入しました!

迷っていたんだけどお友達のピータンちゃんちの3チー(チワワ)が
使ってみて、すごくいいと教えてくれたので買っちゃいました

某オークションで4200円で購入!
相手の方もいい方で、背中はしすぎないようにとか
いろいろアドバイスを頂きました^^
(背中の毛が薄くなると直射日光を浴びるからだそうです。
人間でいう坊主は夏ツライっていうのといっしょですね)

早速、使ってみました
感想は


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すごーーーーーーーーーい!!!

の一言。

抜ける抜ける抜ける抜ける!!!!!!
どこまで抜けるの~?って不安になるくらい!
かるーくなでるだけでわっさわっさ抜けました
ブラッシングが苦手なラスティーですが
うっとり気持ち良さそうにしていますヽ(*'0'*)ノ

もう病みつきになりそう!

長男も俺もやると言うのでバトンタッチ
”オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!”
叫んでいました(笑)

そして抜けた毛です

DSC01826.jpg


たった10分でこれだけ抜けました
ピータンちゃんの言うとおり
いつものブラッシングの時の10倍抜けました
ブラッシングした後抱っこしても
服に毛がつきませんでした!
恐るべしブルーツール!
これはほんとにお勧めです♡
明日から掃除が楽になるといいな

心なしかラスの胸毛もすっきり?
DSC018312.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスくん、益々、美男になりますね。
ミクさん、ラスくんの健康と美貌を考えたら、4700円、高くないのかも・・・。ミク・ママさん、ラスくんのために、毎日、ブラッシング、頑張ってください。
2006/07/23(日) 20:47:05 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
うぉーーーーっ ! ! !
ラスちゃんちもついに 来ましたね~(゜▼゜*)

ねっ ? ねっ  ? これすると切が無いでしょ  ? !
私も初めての日はコワゴワで 5分で終了したのに 10倍くらい取れてるーーーーっ !

第2回目は ちょっと丁寧にやってみた。。。
やっぱスゴイよ ♪
スムースには どうかなって思ってたけど、
思いのほか ミシが一番気に入ってウットリしちゃって、
「そこそこ もっと梳いて~」って感じ (笑)
むだ毛が取れて ボディーがすっきりした感じになるね ☆

使い方さえ間違わなきゃ いい物だよね ♪
2006/07/23(日) 22:24:29 | URL | ピータン #- [Edit
MIKUさん、お安く手にいれるのが本当に上手ですね!
ラスティー君はたくさん抜けたのですね。
やっぱり、うちは”なんちゃってロング”だったから効果いまいちだったのかなぁ~。
うちも抜け毛で”コロコロ”の消費率がすごいです。
あ、おともだちのワンコママさんがブラッシングのしすぎで、毛が抜けすぎちゃって、地肌がでちゃってかわいそうなことをしたって反省してました。
程々にね~(^^;)
2006/07/24(月) 01:02:38 | URL | さるこ #- [Edit
★ハム子さん
長い目で見たら安い買物ですよね
可愛いラスのため
頑張って働きます!(笑)
2006/07/24(月) 19:18:00 | URL | MIKU #- [Edit
★ピータンちゃん
ほんとラスがホッソリ見える!
ミシちゃん可愛いね~♡
ラスもうっとりしてるし気持ちいいんだろうねぇ
剛毛だったのにすっきりして
大満足だよe-257
ピータンちゃんいいもの教えてくれて
ありがと~!!
2006/07/24(月) 19:21:04 | URL | MIKU #- [Edit
★さるこさん
さるこさん
2ダックスは換毛期じゃない時に
ブラッシングしたのでは?
抜ける時期と抜けない時期がありますって
注意書きに書いてましたよ

お友達さん地肌見えちゃったんですか
それは大変ですねー
うちも気をつけなくては!
2006/07/24(月) 19:25:06 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
