スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

可哀想・・・

2006.07.26 *Wed
OTTOが実家に行ってきました

2ポメのボス(プティ6歳)がすごい勢いで走ってきて
OTTOの足をガブリっ!
子分(レオ4歳)もガブリっ!
”いったーっ!”と言ってる間に
2ポメはOTTOの足にマーキング・・・

お義母さんは”あらあら”って笑ってたそう
何故ここで叱らないのかがわからない・・・
私ならマズルをつかんで怒るけどなぁ

まだあの時のまんま躾られてないのね( ̄▽ ̄;)!!
帰ってきたOTTOは
”ラスティーはいい子やなぁ”ってラスをぐりぐりなでなで
”まるで天使と悪魔や!”って言うから言ってやりました

”あの子らは躾られてないだけで何の罪もないの!
ちゃんと躾さえしたらいい子に決まってるやん
あの子らに罪はないの!”


黙ってられなかった。だってほんとでしょー?
お義母さんが悪い事は悪いって教えてあげないから
あんな風になっちゃったんだもん

前にも書いたけど、ご近所の人にも被害者が数人いるのに
まだ躾けてないなんて信じられない!

あの子達がいい子になれる日は来ないのかな?
ちょっと可哀想です



余談ですがプティの事をお義母はしょっちゅう
”プチ”って呼んでいます
でも、私が”プチ”って呼ぶと
”MIKUちゃん”プチ”じゃないよ。”プティ”やから”って冷たく言います

自分がいちばん言ってるやん!

自分が言ってるのは気がつかんのかー!
スポンサーサイト
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
お義母さん、相変わらずなのですね(^^;)
でも、そんなお義母さんに育てられたOTTOさん、良い人になって、良かったですね~☆
もしかすると、ポメ’sも勝手に良い子に育つかもしれません(大汗)その日が来るのを祈りましょう!
2006/07/26(水) 21:52:54 | URL | さるこ #- [Edit
NoTitle
そうそう、一般的にいって、最近”息子命”のお母さんが多いらしいのに、おかあさん、息子が噛まれたのにワンコを怒れないのですか?
2006/07/26(水) 21:54:28 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
はい。お義母さんは相変わらずです(苦笑)
嫁に盗られた可愛くない息子より
ポメ’Sのほうがずっと可愛い息子たちなんです
でもOTTOがポメ’Sを可愛がらないのは悔しいらしいです。だからOOTOの愛情を独り占めしてるラスティーが憎らしいってわけです^^;
2006/07/26(水) 22:14:49 | URL | MIKU #- [Edit
嫁と姑、永遠の課題ですね。
お義母さんの気持ちも良く分かります。犬には、
甘いけど、人には、甘くない・・・、そう、私みたい。
(笑)

ミクさんとは、お義母さんの仲は、まるで、お笑いコンビのようですね。ボケと突っ込みって感じです。
もちろん、お義母が、ボケの方ですけど・・・。(失礼
致しました~。)
2006/07/29(土) 16:57:13 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
NoTitle
ブハハ
恐るべしお義母さま(笑)

息子の足にマーキングで、「あらあら」って
お前があらあらじゃ~(`ヘ´)

ほんと、ワンチャン達に罪はないのよね。
かわいそうね。
2006/07/30(日) 13:23:29 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
飼い主の責任だもんね。(><)
来客者を噛んじゃうって。。。
そりゃ大変じゃない。

外を連れてでたら目を離せないね。
それで近所に被害者?
今回はOTTOさんで、良かったね。(^^;

被害届をだされる前に躾ないと。
OTTOさんはお母さんに何も言わないのかな?
2006/07/30(日) 19:56:20 | URL | ココア #- [Edit
★aiaiちゃん
お義母さんもポメたちに咬みつかれまくってるのよ!
お義父さんもポメにビビッて近寄りもしないの・・・
躾はちゃんとしないとねぇー(>_<)
2006/07/31(月) 19:46:13 | URL | #- [Edit
★ハム子さん
そうそう。犬には甘いんですよ^^
でもあんな凶暴な犬は滅多にお目にかかれないってくらい凶暴です!
うちの子も何回も咬まれたことあるんですよぉ

2006/07/31(月) 19:48:53 | URL | #- [Edit
★ココアさん
もう何回かお見舞金を包んで持って行ってるそうです・・・
OTTOも”もうちょっと怒ったら?”って言っても
まったく通じません
自分達も恐くて近寄れない時がある程なのに
ほっといてもいいのかなぁー?
リビングは今や大きな犬小屋
しかも入るのはお義母さんだけ・・・
お義父さんもお義兄さんもびびって入れないんですよ(×_×)
2006/07/31(月) 19:53:25 | URL | #- [Edit
お義母さんの行動範囲を広げましょう。
そのお義母さんが、日頃、他人とあまり接触をしていないために起こる”噛み付き犬症状”と見た!

しょっちゅう、他人が出入りする家だと、絶対に犬は、人に噛み付きません!!

我が家も今、試練中です。どんどん、他人様と接しましょう!犬は、飼い主の気持ちを表しているだけですから。
2006/08/01(火) 12:48:20 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
噛み付き犬症状が出てるんですね!
なるほど~犬は飼い主の気持ちを表してるだけ・・・
お義母さんは閉鎖的な人なので納得しました
家では恐い人がいないのでやりたい放題のポメたちなんです(>_<)
2006/08/01(火) 17:36:59 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
