
--.--.-- *--
EDIT | 

BBQ

2006.08.01 *Tue
次男から夏風邪をもらってしまって
ずーっと寝込んでいました
鼻水と咳で辛かったです

でも日曜日予定していたBBQに出かけました
何にもせずに木陰でラスティーの子守りをしてただけだけど
みんなが楽しそうに川に入っていたのがうらやましかった

ラスもOTTOに泳がされて気持ち良さそうでした^^

DSC018402.jpg

DSC018692.jpg

甥っ子2号がすいかにかぶりついてます
小さい子は可愛いなぁ~♡

甥っ子1号はラスティーが大好きで可愛がってくれますが
2号はラスティーをいじめます

最近覚えたての言葉をいいまくり
”ラッティーの顔キモイ
”ラッティーの鼻キモイ
”ラッティーのしっぽキモイ

・・・・それ以上言うとおばちゃん怒るよ!(笑)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しそうだね。(^^)
バーベキュー行ったんだ。
裸子ティーも泳いで良かったね。
ちゃんと乾かしてもらった?
PS.
風邪は全快したんですか?
夏風邪は酷いから気をつけないとね。(^^)
2006/08/01(火) 22:12:20 | URL | ココア #- [Edit
あ、なんか変!
何度もゴメンなさい。ラスティーって入れたんだけど、変換ミスしたみたいで。。。(^^;
2006/08/01(火) 22:14:14 | URL | ココア #- [Edit
”キモイ”じゃなくて”カワイー”だよ。
ミクさん、その甥っ子2号くんに言葉の間違いを諭してください。
「キモイー。」じゃなくて、「カワイー。」だよって。

面白い言葉を知って、使いたかっただけなんでしょうね。子供って無邪気!
2006/08/01(火) 23:05:21 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ココアパパさん
ココアパパさんと同じく
帰ってすぐシャンプー・・・
疲れた上にシャンプー&ドライヤーで
ラスティーも私もぐったりでした^^;
夏風邪って辛いですねぇー
2006/08/02(水) 07:41:36 | URL | MIKU #h4o.SA9Q [Edit
★ハム子さん
”可愛い”でしょ?って聞いても
”ううん。キモイ”って言うんですよ(笑)
しかもラスティーの頭をばんばんたたきながら^^;
ラスティーは子供には優しいのでやられっぱなしですe-259
でも小さい子ってほんと可愛いです
ほっぺもぷくぷくで思わずチューですよね^^
2006/08/02(水) 07:47:51 | URL | MIKU #h4o.SA9Q [Edit
わかるー。
うちのチビも、「チョーきもいしー」とか
「ウザイっ」とか言うの(笑)

その言い方が可笑しいんだけどw

犬ってさぁ、ほんとに犬かきするから
面白いよね~!
2006/08/02(水) 08:04:11 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
★aiaiちゃん
悪い言葉はすぐ使うよね(^m^)
小さい子はまた使い方がうまい!

犬かき関心するよぉ
甥っ子も”泳げるの~?”ってびっくりしてた
あんたらよりラスティーはすごいんだよ(笑)
2006/08/02(水) 14:28:38 | URL | MIKU #- [Edit
★ココアさん
”裸子ティー”ですが
私も同じ間違いをしたことがありますから!!(笑)
2006/08/02(水) 20:37:20 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
