スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

営業してます^^

2006.08.02 *Wed
ファーミネーターブルーツール
あんまりすごいのでご近所ワン友に貸してあげました
もう大好評です!
みんな注文して~って言うので
もう3つも注文しました
長い目で見れば一生ものなので安いもんです

ちなみにシュナのココちゃんに試してみましたが
やっぱとれませんでした
ダブルコート以外はとれないってほんとだわぁ

ロンチーのくぅちゃんもざっくざっくとれてました
明日はシェルティーのシェリーちゃんにレンタルします

私ってブルーツールの営業Lady?(笑)
DSC01881.jpg


夏服買ってしまいました・・・
でも600円だったんですよぉ(いいわけ)
模様よーっく見ると
DSC01884.jpg

ドクロ柄のマリンです^^
可愛いでしょ?

うーんたしか82着目
バーゲンになったらまた買っちゃうかも・・・やばい!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんにゃ ☆  おひさです・・・

ブルーツール大人気のようですね 
私は ミクちんに勧めておきながら まだ3回しか使ってません (笑)
最近 また抜け毛が増えてきたようなので 明日にでもザクザクします ♪

ラスちゃんのお洋服可愛いですね
私にはクラゲちゃんか まっくろクロスケにしか見えないんですけど~ ?
ドクロにしては 可愛すぎですね !
いい男は 何を着ても似合います ♪

風邪 お大事に。。。( ^_^)/
2006/08/02(水) 23:31:42 | URL | ピータン #- [Edit
★ピータンちゃん
そうなのよー大人気!
貸してばっかで私も3回しか使ってない・・・(笑)

ほんとだぁクラゲに見えるぅぅ(爆)
情けないドクロでしょ?e-257
風邪まだすっきりしないのよ
年をとると治りにくいのかも?^^;
2006/08/03(木) 07:38:03 | URL | MIKU #- [Edit
夏風邪・・・。
ミクさん、きっと冷房のかけ過ぎで、体の調子が悪くなったのだと思いますよ。私も同じです。我が家の今月の電気代、普段の2倍で、超ビックリ!ちょっと、冷房を控えようかと考えています。もう、ハミー達もいないので・・・。犬達は、多少は、ガマンできると思います。でも、日中は、犬達のための冷房を入れます。><

ラスの新しい夏服、よく似合って、可愛いですね。我が家の2ドッグスは、いつも全裸!?です。(笑)やはり、我が家では、若い男の子は、全裸でないと・・・。あの~、犬のことですよ。失礼しました~。

ジムのトレイナーの男の子が、ハンサムではなく、只、筋肉モリモリのお兄さんでした。残念~!筋肉を鑑賞してもね~~~。><
2006/08/05(土) 01:24:01 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
”くん”が、抜けてた・・・。
ミクママさん、コメントの中のラス”くん”の”くん”が、抜けていました。どうぞ、お許しください。呼び捨てだなんて、とんでもない!ごめんね~、ラスくん。
2006/08/05(土) 23:50:58 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
やっぱクーラー病ですよねぇ^^;
すごい猛暑なんですよぉ
我が家もラスティーの為にクーラーをつけっ放しです

2ドッグスは全裸ですか!(笑)
ラスティーも昨日から全裸になってお散歩してると”ラスちゃん裸!”って驚かれてしまいました(笑)

ジムのトレーナーさんにハンサムな方がおられるんですね。いいなぁ
私も筋肉だけはイヤです!(爆)

それからご丁寧に”くん”のことコメントしてくださってありがとうございます
コメント見て気がついた私です^^
2006/08/06(日) 09:04:50 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
