
--.--.-- *--
EDIT | 

新しいおやつ♡

2006.08.04 *Fri
DSC018912.jpg

今日は新しいおやつを買ってきました^^

●燻製仕上げ豚でガム
●おひさまアキレス
●ささみロールバー
●今日は骨ごっこの日(なんちゅうネーミング^^;)

DSC01893.jpg


”骨ごっこの日”をあげてみました

DSC01900.jpg


うわ~骨だぁ!こんなだったとは!
でもラスティー美味しそうに完食^^
そしてこれは某ショップでFOODを注文したのですが
他に買ったものが入ってなくてお詫びに頂きました
ブタちゃんと”ふたつけルン!”と書いてあります
どうやらFOODの袋につける”ふた”のようです
そのまま袋につけて使う便利なお品ですねー
ありがとうございました^^

DSC01894.jpg


ブタちゃんのしっぽから攻撃してます

DSC01897.jpg


必死にしっぽを噛んでいて
ふと見るとブタちゃんのしっぽがピンク色・・・?
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ラスティー歯茎から血が出てるよぉぉぉ
ブタちゃんのお尻まで血に染まっていってるし!
何もそんな必死にならなくったていいのにぃ(>Д<)
COMMENT (10)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ラスくんのこのお写真、とってもステキよ~!
ミクさん、とっても可憐なラスくん、ぞっこん、惚れてしまいました。我が家の2ドックスは、可憐とは、程遠く、どっちかっていうと、”腕白どら息子”達なんです。><服は、冬の寒い頃にしか着せません。おしゃれにも程遠い我が家です。><

それにしても、日本の犬用のおやつ、ネーミングが面白いですね。笑ってしまいます。こちらでは、そのものずばりの名所が小さく明記されているだけで、全然、商業的、広告用では、無いです。丁度、無印みたいな・・・。

ラスくん、歯茎、気をつけてね。オバサンは、心配しています。><
2006/08/05(土) 01:33:42 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
え?リンゴかじったら歯茎から血!?

違うってww

ペットフードって、なにげに美味しそうだよね~^^
2006/08/05(土) 22:59:38 | URL | *aiai* #- [Edit
ラスティー君、着実に洋服増えてますね(爆)
でも、これかわいいですね♪
似合ってますよ。
おやつおいしそう!ワンコのおやつたくさんありすぎて、選ぶの大変ですよね!
おまけ貰ってよかったですね。
商品のネーミングって”オヤジギャグ”と紙一重ですよね(^^;)
私の会社で扱っている商品で”クルン””ホルン”"シメラ-”というものがあります。その意図を聞いたら、”クルンと回るから”"掘りながら進むから””締めるから”だそうです(^^;)
2006/08/06(日) 00:33:39 | URL | さるこ #- [Edit
美味しそうなおやつだね。
ラスティーくん、ちょっとだけ分けて!
それに歯茎から血が出るほど、
噛んだら、歯の無い老人ワンコになるから気を付けようね。(^^)


2006/08/06(日) 01:15:00 | URL | ココア #- [Edit
★ハム子さん
なんかいつも服を着せてるせいで、全裸にすると貧弱に見えてしまうんです^^;(OTTOもいつも言ってます)

ブタちゃんあれから目がちぎられてしまって重体です。しっぽはかろうじてついています(笑)
2006/08/06(日) 09:07:49 | URL | MIKU #- [Edit
★aiaiちゃん
おやつ美味しそうだよぉ^^
近所の男の子(4年生)がラスティーのジャーキーをかじって『美味しい~!もっとちょうだい』って言うんだよ
何故食べる!!(笑)
2006/08/06(日) 09:10:07 | URL | MIKU #- [Edit
★さるこさん
ほんと”おやじギャグ”みたいですよね!
おやじがネーミングしてるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さるこさんの会社の商品見てみたいーーーー!!!
2006/08/06(日) 09:12:31 | URL | MIKU #- [Edit
★ココアパパさん
骨ごっこの日はかな~り美味しかったみたいですよ^^
歯茎から血っておじさんみたいですよねー(笑)
2006/08/06(日) 09:15:43 | URL | MIKU #- [Edit
あらら。歯茎から血?
ラスティーくんおやつたくさんでいいですね。
たろに最近おやつ買ってないなぁ~。
ラスティーくんはしっぽから攻撃ですか?
うちは大抵メンメですね。
あれ?ラスティーくんもメンメ攻撃したの?
やっぱりそこなのねぇ~(笑)
お友だちのチワワもメンメ攻撃です。
なんでだろう?
2006/08/07(月) 06:49:41 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままさん
目を狙うのはまず敵にダメージを与えてそのまま捕獲ってこと?
狩猟犬恐るべし(笑)
2006/08/07(月) 19:42:16 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ふわふわササミの削りぶし♪マンネリ食を嫌う愛猫の食事の変化に♪ササミが大好きな子の食欲増進に♪●原材料:鶏ササミ●成分:粗タンパク質65%以上、粗脂肪2%以上、     粗繊維0.3%以下、粗灰分7%以下、     水分23%以下     100gあたり310kcal●内容量:8
2007/08/15(水) 21:54:33 | おやつが最高によかった [Del


プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
